16週での体重増加

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/31 16:07:59

    >>6
    体重管理などはしなくてよい、とのことでした。日本ではないため、厳しくないのかもしれません。気をつけます、ありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/31 16:07:00

    >>1
    海外在住で体重制限は別に特にない、と言われましたが日本では多くの人が気にしているためです。

    • 0
    • 8
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/31 16:05:31

    >>7
    163cm 45kg です。

    • 0
    • 7
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/31 15:27:23

    主の元の体重にもよる。

    • 0
    • 6
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/31 15:25:22

    体重増加は何キロまでって言われたかった?
    臨月で体重増えるから一般的に16週で2キロは気を付けた方がいいと思うけど。

    • 0
    • 5
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/31 15:07:08

    体重増加ばかり気にしてると子供に栄養がいかなくなるよ。
    10kg増以内で出産すればいいわけだから、2kg 増でも管理すれば問題無いと思うけど。

    • 0
    • 4
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/31 13:59:16

    私もそうだったよ。切迫もあって安静にしていたら増えちゃった。
    検診で注意されてからはカロリーに気をつけて、出産時にはちょうどいい体重になった。
    お大事に。

    • 0
    • 22/07/31 13:40:28

    元々の体重で話は変わるし、16週なら1回は保健指導受けてない?その時に○kg増を目安にって言われてないの?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 桜(精神美)
    • 22/07/31 13:37:01

    産院に聞けよ。そんなことまでここで聞かないと分からないの?産む前からママスタ依存とか辛。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ