不倫相手と約束事決めてる人、どんな事ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/31 10:07:09

    そうですよね。決め事がある方がうまくいく人達もいると思うけど、それぞれ性格もあるし。やっぱり「しなくちゃ」という負担になりたくないので、私達には向いてないかもです。自主的にしてくれのが一番理想です

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/31 00:00:17

    >>5
    それ書いたの、私かもしれない…
    逆にどんな時に連絡取るのですか?
    会う約束する時だけ?

    • 0
    • 8
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/30 23:33:19

    約束とか決め事とかあるの?なんで?そこまでしないてダメって時点でもう感覚合ってないからダメじゃない?

    • 0
    • 7
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/30 23:15:53

    >>5
    その状態だとすると、約束したところで守られなかったら余計病むような気がするよ。

    義務的な「おはよう」だけでもいい?
    私だったら、約束したから無理に送ってくれてるのかなって、申し訳なくなったりするんだよね。
    だから約束はしてない。
    けど、少なすぎて病んだ時は、彼に言ってる(^^;
    約束ではないけど、彼なりにできる時はしてくれてるなって思えるようになってきて、病むことは少しずつ減った気がするよ。

    • 2
    • 6
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/30 23:10:36

    >>5
    やめた方がいいね。
    私も付き合い長いけど、毎日連絡くる時期とこない時期があったけど何も言わなかった。ここ一年はほぼ毎日くるけど。期待しなければガッカリもしないよ。
    約束とかはないけど、ずっと一緒に居ると心に決めてる。

    • 0
    • 5
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/30 22:44:35

    ありがとうございます。親しくなって3年ほどなんですが、決め事とか全くなかったんですが他トピ拝見して「連絡は必ず毎日」とか決めてるから会えなくても大丈夫とレス見て、そうなんだあと。普段甘い言葉も安心する言葉もないから病んでしまうけど、決め事があると違うのかな思いました。でもそれが相手の重荷にはるのは本意では無いので避けたほうがいいだろうし

    • 0
    • 4
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/30 22:28:46

    絶対守る事を約束したら大丈夫なのでは?
    喪失感はあじわいたくないですね

    • 0
    • 22/07/30 21:41:51

    もう絶対に別れないと笑。それだけ
    あと、これは暗黙の了解で、お互い家にいる曜日には連絡は一切しない。お互いの家庭も大切にする。私は家族のために働いている彼も好きだから。

    一度私たちは引き裂かれてる。でもその網を掻い潜ってまた彼は私に会いに来てくれて、だから、もう別れないでいようと決めました。でも、

    • 2
    • 2
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/30 21:24:07

    してくれなかったことを、考えるより、
    してくれたことを嬉しいって思うようにしてるから、約束事は決めてない。
    長く関係続きたいから、こまめに証拠隠滅、って言うのが、暗黙の了解であるくらいかなぁ。

    • 0
    • 1
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/30 21:16:13

    価値観というか考えてることが同レベルなので、わざわざ決めなくても不都合がないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ