夏だから・・・怖い話聞かせて

  • なんでも
    • 61
    • ヘリオトロープ(献身)
      22/07/30 00:40:14

    昔、働いたチェーン店の寿司屋の店長から一方的に好かれて、名札やシフト表の名前を勝手に店長と同じ苗字に書き換えられたりしてた。それだけでも気持ち悪くて耐えられず辞めたのに、それから数ヶ月後、誕生日に親から呼ばれて実家へ行ったら何故か店長が実家に来ていて、私と婚約してる事になってた。
    その場で説明しても母は信じてくれなかったけど、父はすぐ信じてくれて「じゃあ警察に電話して、続きは警察署で話そうか?ここで話してても埒があかない」と電話しようとしてくれた。店長が慌てて「いつの間にか心変わりされてたり僕の勘違いもあったみたいなので、僕もちょっと考え直したいです」って出て行って、それっきり何も無かった。

    先日何となくその店長の名前を検索してみたら、つきまといやいたずら電話のストーカー行為で逮捕されたニュース記事がたくさん出てきた。しかも同様の罪で2度も逮捕されてた。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ