夏だから・・・怖い話聞かせて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/19 23:50:28

    >>65
    続報
    結局二日後に畳の目に右側半分を引っ掛けて三角形の爪になりました
    流血沙汰は免れました…

    • 0
    • 65
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/01 22:05:33

    >>56
    続報
    夕方ツッカケ履こうとしたら親指の爪が引っかかりました
    結局縦筋の左側が剥げました…
    とりあえず流血沙汰は避けられました

    • 0
    • 64
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/30 23:05:07

    >>62
    えー凄い!
    もしかして家族でテレパシーなんじゃないんですか?

    • 1
    • 63
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/30 13:41:50

    >>62
    ダンナさん大丈夫?本当にものすごく疲れてるんじゃない?
    早く家に帰りたいって気持ちだけ帰ってきちゃってるとか?

    • 5
    • 62
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/30 01:01:17

    旦那がまだ会社から帰宅してないのに、旦那の声が別の部屋から聞こえてくる時がある。ただいまとか、ため息まじりにあぁ疲れたなとか。
    最初は空耳かなと思ってスルーしてたけど、子供が今お父さんの声しなかった?って聞かれてから子供にも聞こえたんだと思った。

    あと、鍵をガチャっと開けるような音と旦那の声が聞こえたから、帰ってきたのかなと玄関見に行っても鍵も開いてないし誰もおらず


    ちょっと気味悪い。

    • 2
    • 61
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/30 00:40:14

    昔、働いたチェーン店の寿司屋の店長から一方的に好かれて、名札やシフト表の名前を勝手に店長と同じ苗字に書き換えられたりしてた。それだけでも気持ち悪くて耐えられず辞めたのに、それから数ヶ月後、誕生日に親から呼ばれて実家へ行ったら何故か店長が実家に来ていて、私と婚約してる事になってた。
    その場で説明しても母は信じてくれなかったけど、父はすぐ信じてくれて「じゃあ警察に電話して、続きは警察署で話そうか?ここで話してても埒があかない」と電話しようとしてくれた。店長が慌てて「いつの間にか心変わりされてたり僕の勘違いもあったみたいなので、僕もちょっと考え直したいです」って出て行って、それっきり何も無かった。

    先日何となくその店長の名前を検索してみたら、つきまといやいたずら電話のストーカー行為で逮捕されたニュース記事がたくさん出てきた。しかも同様の罪で2度も逮捕されてた。

    • 12
    • 60
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/30 00:20:19

    取引先の人が同じマンションに引越して来たんだけど、同僚(男)と飲んでて送ってもらったら取引先の人が裸足でこっちまで走ってきた。
    私の行動を見るために同じマンションに越してきたと聞いた時は、「もっと違うところに力を入れろよ!」と思ったけど、今思うとストーカーだよね。

    • 2
    • 59
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/30 00:05:40

    お湯いれたてのカップラーメンを片手に持って食べてる時、なぜか足がチクチクした。

    気にせずラーメン食べていたらゴキブリが触覚揺らしながら私の足をむさぼっていた。

    びっくりして持っていたラーメン投げたら火傷した。

    • 5
    • 58
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/29 23:58:43

    ペコちゃんとポコちゃんがエレベーターに乗っていたら 上っている途中でエレベーターが故障し1階まで落ちてしまった

    ポコちゃんは命を取り留めたがペコちゃんはなくなった なぜなら………………

    舌を噛み切ってしまったから。

    • 1
    • 57
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/29 23:38:07

    >>52
    よくあります(笑)
    子どもの頃からなんとなく 母も妹も人ではないものが見えてたので・・・
    保育園は楽しい所だから 居着いちゃうってあるのかなぁ

    • 1
    • 56
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/29 18:58:42

    お風呂場で靴下脱いでいてバランス崩した…
    そばにあったカゴに親指の爪が引っかかった!3分の1くらい一瞬で剥げた…
    慌てて親指の爪を押さえた
    次の日見たら縦にヒビが入っていた
    指のケガは地味に痛い…泣

    • 2
    • 55
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/28 22:50:13

    その高校は、長く急な坂の上にあった。
    高校の校舎で行き止まりだから、その坂の途中の建物は、高校に関係する施設がまばらにあるだけだった。
    遠方から入学した生徒のための寮や、教師の公営住宅など。
    ある年、それは起きた。
    異常気象だったのか、ある蛾の幼虫が大量発生したのだ。
    街中にはそれほど異常な発生は無かったが、その高校の坂は、道こそアスファルトだったが、まばらに建っている施設の他は殆ど手付かずの野原だったため、舗装道路を埋め尽くさんばかりの幼虫が蠢いていた。
    踏まなければ通学できない。
    夏休みになるまで、生徒たちは、来る日も来る日も無言で坂を登り、無言で降りた…。
    その年の卒業文集に、ある卒業生が書いた言葉。
    「俺たちは、死ぬまで◯◯(蛾の名前)という名を忘れないだろう」

    あれから30年以上たった今。
    忘れてないよーーー。
    名前も、あの光景もーーー。
    予言、当たったわー。

    • 4
    • 54
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/28 22:29:37

    みんなの話あーゾッとする!!笑

    • 2
    • 53
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/28 21:55:23

    前に住んでた家の近くに、そこそこ大きな川があって、遊歩道もありお散歩コースになるような平和な河川敷なんだけど、川が大きく蛇行する所にたまにパトカーがとまっていた。上流で流された人が必ずそこで引っかかるらしい。近所の人がまた上がったみたいだよと噂していたが、特に幽霊がでるという話は聞かなかった。

    • 3
    • 52
    • 一ミリのおばけ
    • 22/07/28 21:51:20

    >>50
    実体験ですか・・・。
    見えたんですね、コワっ!

    • 2
    • 22/07/28 21:47:55

    >>26
    したいを食べた男

    しーーーっ
    鯛を食べたんだ

    • 4
    • 50
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/28 21:47:38

    保育園で働いていますが今まで2園で働いていて
    それぞれで気を抜くと
    知らない子どもがトイレにうつむいてすわってたり
    知らないおじさんが立ってたり
    誰もいないホールで笑い声したり
    知らないオバサンが立ってたり
    絵本の時間に部屋の死角から子どもの拍手&笑い声
    など多々あります(笑)
    あとは0,1歳児は部屋の隅を指さして泣いたり
    壁に向かって誰かとおしゃべりしてたり・・・
    って事が日常です

    • 6
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/28 21:36:02

    こんなのが人の顔に住んでいるって
    これ以上恐い話ってありますか?
    https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E9%A1%94%E3%83%80%E3%83%8B#ca1a8f9ae9e527c82f13576ccc60bbff

    • 0
    • 47
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/28 21:31:05

    青い血




    「あー、おいち(^q^)」

    • 4
    • 46
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/28 21:27:22

    >>36
    またやっちまったな…

    • 0
    • 45
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/28 21:26:43

    仕事キツかった。
    帰りに一つ歳が違う同僚と話をした。

    親や空き家問題、子ども盾との今後、老後の心配でため息しか出なかった。
    座ったらもう立ちたくは無かった。
    お金持ちではなくても良いけれど、安心して生きていきたいな笑

    • 6
    • 44
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/28 21:25:48

    >>42
    私も思った笑

    • 0
    • 22/07/28 21:24:41

    >>41
    周りもさぞゾッとしただろう話

    • 2
    • 42
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/28 21:24:27

    ほねーきんさん書き込んでる?

    • 2
    • 41
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/28 21:22:11

    オールインクルーシブルの宿へ家族旅行。
    ウェルカムドリンクもアルコール。夕食までも、専用ロビーでアルコールを頂いた。夕食も美味しいくお酒をたくさんいただいた。
    気がついたら朝だった。頭が痛い、気持ち悪い。家族は、私が何をしたか一切言わず。大学生の子に聞いてもお父さんがいいなら大丈夫と。旦那に聞くと大丈夫だと言う。
    ゾッとした話です。

    • 5
    • 40
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/28 21:19:07

    >>37
    (笑)

    • 0
    • 39
    • 一ミリのおばけ
    • 22/07/28 21:18:59

    >>38
    キショこわやーん!

    • 1
    • 38
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/28 21:13:20

    >>35
    主ごめんw
    芽殖孤虫ググってみてw
    わたしはこれがダントツでこわい
    ((((;゚Д゚)))))))
    それかソニービーンかな。

    • 1
    • 37
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/28 21:07:07

    >>36
    開くの10時か?

    • 4
    • 36
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/28 21:06:06

    あくのじゅうじか は知ってる?

    • 5
    • 35
    • 一ミリのおばけ
    • 22/07/28 21:05:20

    >>31
    カワイイー!

    違う!違う!ゾッとする話ー!

    • 2
    • 34
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/28 21:02:23

    ビール10杯の後ハイボール飲んだら意識吹っ飛んで駅前でぶっ倒れた。
    誰も助けてくれず派出所連行。
    怖すぎる実体験。

    • 8
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/28 21:00:16

    人を呼ぶ時計

    コッチコッチ…

    • 3
    • 31
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/28 20:59:14

    >>28
    悪魔の人形…
    あくまの人形…
    あ、クマの人形!
    ((((;゚Д゚)))))))

    • 4
    • 30
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/28 20:57:51

    ワクチン5回目接種。

    怖すぎる。。。

    • 6
    • 29
    • 一ミリのおばけ
    • 22/07/28 20:57:23

    >>28
    まさか・・・!

    • 2
    • 28
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/28 20:56:22

    あくまの人形…

    • 5
    • 27
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/28 20:53:35

    >>21
    タイトルは相当ゾッとしたはず!笑

    • 0
    • 26
    • 一ミリのおばけ
    • 22/07/28 20:53:16

    恐怖の味噌汁。
    待ってたドキドキ感は良かったです笑

    真緑の女の恐怖が一瞬とんで笑っちゃた!

    • 2
    • 25
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/28 20:52:51

    ワクチン接種率世界一なのに感染率も世界一の日本。
    怖すぎて震える。

    • 8
    • 24
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/28 20:49:48

    >>20
    いや、楽しかったよ笑

    • 2
    • 23
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/28 20:49:34

    >>17
    うん。昔から?と思う点があったけど、
    ここ最近は特にもしかしてと考えちゃう

    • 0
    • 22
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/28 20:49:27

    >>18

    恐怖の味噌汁怖いーー笑!

    • 3
    • 22/07/28 20:49:07

    >>16
    ぬぬ??

    私もゾッとしたいのに

    • 2
    • 20
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/28 20:47:38

    >>13
    ちょっと話すの早かったかなー笑

    • 4
    • 19
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/28 20:45:53

    >>16
    あーーーー。やっちまったな…
    主がクビかしげてるわ、間違いなく笑

    • 2
    • 18
    • 一ミリのおばけ
    • 22/07/28 20:45:46

    >>16
    ちがうー!
    ほっこりしたー!
    思てたんとちがうー!

    • 0
    • 17
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/28 20:45:27

    >>14それは何かの病気だったりする可能性はないの?

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ