妊娠検査薬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/26 12:58:25

    何このアホなトピww

    • 0
    • 19
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/25 23:13:43

    初めてお世話になったのは10の頃
    徘徊お爺ちゃんに「『女』になったか?おまじないじゃ」と毎日中出し

    父がお爺ちゃんを半殺しにしたけど、1月しかされてないのに妊娠してた
    無論堕ろした(←母が病気にかかってるかもしれないからと病院に行った時)

    • 0
    • 22/07/25 19:13:15

    すみません。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/25 19:11:27

    コロナなんじゃない?

    • 0
    • 16
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/25 19:09:19

    >>9
    あのさ箱にも書いてあるじゃん。
    日本語理解できる?
    説明書きも理解出来ないならそういう行為もしちゃダメだよ?ママに相談しなさい。

    • 0
    • 15
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/25 19:07:35

    陰性だったら1本線出るって書いてあるじゃん。
    線が出ないタイプだなんてよく書いたな。
    アホでもわかるわ!

    • 4
    • 14
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/25 19:01:15

    >>9いやいや、窓の横の絵見て。
    右側の線が終了線でしょう

    • 4
    • 13
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/25 19:00:32

    熱っぽい以前に生理はどうなの?

    • 2
    • 12
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/25 18:59:35

    >>9
    中学生?ママに相談しなさい

    • 0
    • 11
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/25 18:58:42

    >>9
    いや…
    終了線出ないタイプとかないから。
    終了線は必ず出ます。もう一度説明書読みましょう。
    それともおっさんの釣り?

    • 4
    • 10
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/25 18:56:21

    これ終了の線が出てないよね?
    終了の線が出ていない状態での判断は出来ないと思う
    もう一度試してみたら?

    • 3
    • 22/07/25 18:56:09

    ありがとうございます。
    終了線が出ないタイプのもの
    みたいです。
    はじめてやったので尿が上手くかからなかったのかも。

    • 0
    • 8
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/25 18:46:56

    まず終了線も出てないから失敗。尿かけ過ぎか少な過ぎ。

    • 1
    • 7
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/25 18:46:05

    ちゃんと検査できませんでしたね。

    • 0
    • 6
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/25 18:43:42

    終了線が出てないからどちらにしても失敗だからもう一度検査してみたら?

    • 3
    • 22/07/25 18:42:43

    ありがとうございます!
    単なる失敗ですかね?

    • 0
    • 4
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/25 18:42:28

    まだ反応がでてないだけかも。。
    何日か置いてもう一回するか病院に行くといいよ。1番は病院行った方が安心じゃない?

    • 0
    • 3
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/25 18:40:22

    尿が上手にかからなかったんだべ

    • 0
    • 2
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/25 18:40:02

    終了線も出てないね!

    • 0
    • 1
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/25 18:39:57

    陰性にもなってないね。
    もう一回やってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ