大谷翔平選手の凄さがわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/29 16:36:48

    >>57
    大谷本人がママスタくるわけがないww

    • 0
    • 59
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/29 16:32:24

    二刀流だからすごいんじゃない?

    私はメジャーより日本の野球が好きだけど

    • 0
    • 58
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/14 14:04:51

    なんでこの選手ばかり持ち上げられるかよくわからない。もっとすごい人たくさんいはるわ。

    • 2
    • 57
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/14 14:04:10

    >>53
    大谷本人?すごさがわからん

    • 0
    • 56
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/14 14:04:07

    >>53
    大谷本人?すごさがわからん

    • 0
    • 55
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 14:00:07

    わからなくてもまったく問題なっしんぐです

    • 0
    • 54
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/14 13:58:18

    私は野球分からないけど大谷翔平は凄いと思う。
    イチローを超えたんでしょ?
    よく分からないけどアメリカでもすげーって言われてるんでしょ?
    凄いよ。たぶん。
    顔も私は好みよ。薄い顔好き。

    • 0
    • 53
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/14 13:58:12

    私は野球分からないけど大谷翔平は凄いと思う。
    イチローを超えたんでしょ?
    よく分からないけどアメリカでもすげーって言われてるんでしょ?
    凄いよ。たぶん。
    顔も私は好みよ。薄い顔好き。

    • 1
    • 52
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/14 13:54:13

    なんどもいうが、うちの夫のほうが素敵。

    • 1
    • 51
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/14 12:27:50

    かっこよくないよね

    • 2
    • 50
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/13 22:37:26

    きっとすごいんだろうけど、野球全般興味ない

    • 5
    • 49
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 22:24:04

    よくわからない

    • 1
    • 48
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/13 13:30:44

    >>47
    この流れに笑ってしまった!

    • 1
    • 47
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/13 12:55:46

    >>45
    野菜ファンにはわからないかも

    • 2
    • 46
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 12:43:13

    私より大きいみたいだな、としか印象がない。私の身長147センチ

    • 1
    • 45
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/13 12:39:56

    野菜ファンなのに、わからないの??

    • 1
    • 44
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/13 12:39:11

    ベーブ・ルース以来の記録だから、
    これは凄い偉業なんだよ。
    日本人として誇らしい!

    • 3
    • 43
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/13 12:27:18

    いや実際すごいよ?

    • 3
    • 42
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 12:24:07

    >>35
    好きな女優が結婚したーとか付き合ってた女優さんと別れたーとかそんなんじゃ?

    • 0
    • 41
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/13 12:23:33

    興味ないからテレビに映ったら変える

    • 2
    • 40
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/13 12:23:01

    すごいんだろうとは思うけどマスコミの持ち上げ方が異常すぎて「そんな言うほどか?」ってなってくる現象が起きてる気がする

    • 1
    • 39
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/13 12:21:50

    みんな好き勝手言い過ぎ

    • 2
    • 38
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/13 12:19:52

    この人が凄くなればなるほど、岩手県大会での疑惑のホームランの人がなんだか可哀想になっていく

    • 2
    • 37
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 12:17:36

    確かにあまりスゴイとは思わないかな。

    • 1
    • 22/08/13 12:13:12

    興味ないよ。タイプでもないし。

    • 0
    • 22/08/13 12:12:18

    >>33
    女がらみでなにかショックなことがあったとか。

    • 0
    • 34
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 12:09:05

    かっこよくない

    • 0
    • 33
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 12:07:55

    >>29
    失恋したんじゃない?

    • 1
    • 32
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/13 12:07:30

    プロ野球選手って打者とか投手で成功してる人だけど、どっちも成功してるのが大谷じゃない?

    104年前にベイ・ブルースが出した、投手として10勝、打者として2桁ホームランっていう記録を大谷が出したから騒がれてる。

    去年も記録がでるんじゃないか?って騒がれたけど、後半にチームとしての勝利とケガ防止を気にして打者優先にして勝利投手になることを諦めた。
    1年越しで記録が出たから余計に騒がれてると思う。

    • 3
    • 31
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/13 12:05:50

    顔だけなら下の中

    • 3
    • 30
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 12:01:57

    状態があまりよろしくないようだね。

    • 0
    • 22/08/13 12:01:15

    大谷さっきインタビューうけてたけど、なんか無表情だしまじで大丈夫か?ってなった。
    覇気がないし。

    • 2
    • 28
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/13 12:00:38

    私もわからない。ついでに全然イケメンだとも思わない。ゴリ押しされすぎで白ける。

    • 4
    • 27
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 12:00:13

    大瀬良って人は最近まったく勝てないよね。

    • 0
    • 26
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/13 11:58:21

    私もロッテファンだけどロッテの試合中継は飽きちゃうけど大谷の中継はずっと観戦しちゃう笑

    自分で投げて守って自分でホームラン打つ!
    野球観戦でこんなにワクワクさせてくれる選手、私は他にいないよー。

    • 6
    • 25
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/13 11:46:23

    うちの旦那は野球やってたわけじゃないけど凄いって盛り上がってるよ。
    ワンシーンがニュースで流れると他のことしてても手を止めて見てたりする。
    私は知識ないから全然分からない。
    でもそれなりにすごいんだなーとは思う。
    この間も何年の最高記録更新みたいなこと言ってたし、イチローと並んだか超えたよね。
    野球界の歴史的な人物なのは分かる。
    無表情なのが大丈夫?って思うけど。

    • 1
    • 24
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 11:43:54

    >>22
    やっぱりなんか顔みたら分かるよね。どこか故障したかプライベートで何か起こったか。

    • 0
    • 23
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/13 11:41:08

    「王貞治さんくらいのホームラン」って凄いデータを出してきたね。イチローのヒットも知ってるんだ。佐々木朗希の完全試合も知ってる。なんか持ってるデータがバラバラだね。最近のもあるし古典的なのもあるのに肝心なデータが抜けているみたいよ。
    どういう人を凄いと思うかは人それぞれだけど大谷翔平はまあ歴史に名前は残るよ。

    • 1
    • 22
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 11:39:27

    なんだかうつ病発症してるような感じ。
    顔がもうぼんやりしてる。

    • 2
    • 21
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 11:36:31

    何かメンタルの問題かしら?

    • 0
    • 20
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 11:36:23

    何かメンタルの問題かしら?

    • 1
    • 22/08/13 11:35:53

    同じく。どこがスゴイのかさっぱり。 
    これならうちの息子の方が何倍もかっこいいわ。

    • 1
    • 22/08/13 11:35:50

    同じく。どこがスゴイのかさっぱり。 
    これならうちの息子の方が何倍もかっこいいわ。

    • 0
    • 22/08/13 11:35:46

    同じく。どこがスゴイのかさっぱり。 
    これならうちの息子の方が何倍もかっこいいわ。

    • 0
    • 22/08/13 11:35:41

    同じく。どこがスゴイのかさっぱり。 
    これならうちの息子の方が何倍もかっこいいわ。

    • 1
    • 15
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 11:34:28

    確かに結果出してないしどこか不調?って思うような姿。

    • 1
    • 14
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 11:33:48

    高校野球まではあるエースで四番打者みたいな
    日本のプロ野球でも珍しいのにメジャーで活躍できているから凄い

    イチローのレーザービームとかの方が凄さがわかりやすいというのは分かる

    • 0
    • 22/08/13 11:33:39

    いつ見ても不細工な顔してるよね。

    • 2
    • 22/08/13 11:32:55

    なんか大瀬良って人と大谷がかぶる。大瀬良もたたかれまくりよね。

    • 0
    • 11
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/13 11:32:23

    野球を知らないだけだにゃ

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ