シリンジ法で妊娠した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/02 20:53:12

    >>60
    馬鹿が無知をひけらかしてるの図

    • 0
    • 61
    • モミ(高尚)
    • 22/07/28 21:20:30

    >>3
    連続で毎日するのは体力的に無理らしくて、シリンジがあると精神的に楽で良かったよー
    私も大量に余ったのでメルカリ行き

    • 0
    • 60
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/26 03:20:44

    >>56
    え、知らないの?体外受精の子供って無事産まれてきても、何かしら障害あるんだってね。

    受精って、本来暗い体内で行われるものなのに、人工的に明るい顕微鏡の元やるから。

    • 0
    • 59
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/26 03:13:25

    >>53いっとくけど、流産含めてだしいつも何ヶ月も狙って頑張った4 回だからね?そんなバカにせんでも。

    • 0
    • 58
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/25 18:11:34

    >>47
    この人すごい性格悪いとおもいます!(笑)
    何個か荒れてたりひどいこと書いてるトピ見ますが、だいたいこの人です。同じ名前の違う人かもだけど…。私も散々言われました!w
    主さん…気にしないでね。

    • 0
    • 57
    • 杉(雄大)
    • 22/07/25 15:40:31

    シリンジ、ネットで20本入りくらい入ってるやつ買って試しに排卵日付近に何回かやってみたら
    妊娠しました☺︎!今妊娠8ヶ月です!
    順調に赤ちゃんも大きくなってますよ〜

    私もレスで行為なしのシリンジだけでしたが
    妊娠できました!

    • 1
    • 22/07/21 01:06:46

    >>50
    なんで明るいところで受精させると障害のリスク上がるの?
    初めて聞いた

    • 1
    • 55
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/21 00:29:48

    >>51
    主のみのコメント読んでみたけどそんなにグズグズしてる感じする?笑
    ただシリンジ試してみたいけど実際妊娠できた人いるー?て聞いてるだけな風にみえるけど

    • 5
    • 54
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/21 00:26:08

    >>48
    私は、もしかしたら主がレスで悩んでるかもしれないのに、セックスのない夫婦を馬鹿にするような発言をしたり挙句の果てにキモいなんて言ったり粘着気味にコメントしてるあなたのほうが気持ち悪いと思った。
    こんな事書くと私も粘着と言われるんだろうし私もこれで終わりにします。

    • 4
    • 53
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/21 00:24:56

    >>52
    そりゃねぇ。百発百中ならねぇ笑

    • 2
    • 52
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/21 00:20:55

    4回妊娠した者からしたら、そんなもんじゃ妊娠しないと思う。

    • 0
    • 51
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/21 00:19:39

    >>49
    率直に言うとそうだね。
    だったら旦那じゃなくても違う人のでも妊娠できるわけで。
    でも旦那の種がいい、でもセックスはイヤ、不妊気味…
    都合いいなー、と。
    シリンジ法を否定する訳では無いよ。
    主のグズグズ自分のことしか考えてない言動が気持ち悪いと思っただけ。

    以上、これが私の意見。
    言いたい事かけたのでスッキリー。ばいばーい

    • 1
    • 50
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/21 00:17:40

    試験管ベビーってやつね。
    体外受精って、顕微鏡下の明るいところでやるから、自閉症とか発達障害持つ子供生まれやすいってね。

    • 1
    • 49
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/21 00:14:58

    >>44
    要するにセックスせずに子供を持とうとしてるのが許せない!ってことか笑
    別によその家庭の事とかどーでもええやん笑

    • 5
    • 48
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/21 00:12:51

    >>46
    不妊に悩むならまずレスをどうにかしろよって。
    赤ちゃんは欲しいけど…って、夫婦生活ができないのにそこを望むのが気持ち悪いと思っただけです。
    私の個人的な意見です。
    別に同意を求めてるわけじゃないので。
    あともう荒らしだと思うので終わりにします。

    • 0
    • 47
    • 撫子(内気)
    • 22/07/21 00:11:47

    >>44
    モヤっとしたから傷付けてやろうと思ったってことか。性格悪いね。

    • 3
    • 46
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/21 00:09:09

    >>39
    性生活が夫婦にとって重要かそうでないかはその夫婦が決める事だし、あなたが決める事ではないよ。そして治療をしてまで改善するか、そこまでする必要は無いと判断するかもまた夫婦が決める事。

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/21 00:04:32

    >>43
    1人目がいる人なのにアドバイス?
    初産で右も左も分かりません、ならわかるよ。
    でもそうじゃないし、1人目でも不妊気味だったのに、根本的な解決ではなくて安易だな、と。
    正直言うと不快感だね。
    レスだけど赤ちゃんは欲しいって、モヤっとするし。
    レスじゃないけどタイミング的に合わない時があるとか、夫婦生活もしてるけど確率上げたいからシリンジ法も取り入れたい、なら理解できるし良いと思うけど。
    率直な言葉で言うと気持ち悪い。

    • 0
    • 43
    • 撫子(内気)
    • 22/07/20 23:47:25

    >>42
    それなら最初からそうやってアドバイスしてあげなよ。
    キモいとか理解できないとか意地悪な言い方して、主を傷付けたかったの?

    • 1
    • 42
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/20 23:10:51

    >>36
    不妊かもしれないとか、微かにでも思うなら産婦人科に早めに行かなきゃでしょ。
    単純計算で1年のうちに12回しか排卵のタイミング無いんだよ?
    人によっては2.3回無排卵とかあるらしいし。
    そしたら年に9.10回くらいしかチャンスは無い。
    主は1人目の経験も踏まえると尚更なん周期かやる前に、早めに病院に行くことをおすすめしたいかな。

    • 1
    • 41
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/20 23:10:49

    インスタにもいるよね。旦那のことボロクソ言ってて読むと本当にクズな旦那なんだけど、そんな人の子供をシリンジ法をしてまで欲しいと思うの?って感じた。

    • 2
    • 40
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/20 23:05:59

    >>2元カレの現カノに暴露されてた人ね。本当は処女じゃないて

    • 1
    • 39
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/20 23:03:39

    >>34
    それとはまた別の話でしょ?
    極端な話を持ち出されてもね。
    大事なコミュニケーションなことには変わりはないし、夫婦として性生活は重要ではあるよ。
    そこに何かしらの困難がある、それは仕方ないと妥協をしたり悩んでたりする訳だから、そこは治療や対処(通院)はしないとね、って話しになるだけで。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/20 23:00:42

    >>21
    排卵してないかもしれないし、旦那さんの精子少ないかもしれないから病院行きなよ

    • 0
    • 36
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/20 22:54:44

    >>31
    わたし不妊治療経験者だからわかるけど、不妊治療って拘束時間長いし子連れでは行けないし、上の子がいたらなかなか通うの難しいよ。
    だからまずはシリンジ法を何周期かやってみてそれでダメなら不妊治療も考えるって言ってる主の気持ちはわかるけどな。

    • 3
    • 35
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/20 22:52:12

    恐ろしい

    • 0
    • 34
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/20 22:45:53

    >>31
    ん?私が言いたいのは、あなたがセックスの無い結婚生活は仮面夫婦みたいだとかレスの旦那との子供が欲しいなんて理解できないとかセックスは夫婦の大事なコミニュケーションだとか言ってるから、セックスの有無と夫婦仲の良し悪しはあまり関係ないよと言いたかっただけなんだけど。
    病院にかかるかどうかはまた全く別の話。

    • 0
    • 33
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/20 22:43:48

    >>2
    懐かしいー見てたなぁ
    あの人妊娠したんだ

    • 0
    • 32
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/20 22:39:52

    シリンジ法で妊娠したよ!
    うちはレスではなかったけど夫が排卵日を狙っての義務的な行為を嫌がってて、シリンジ法ならOKだったからやってみたら比較的すぐに妊娠できた。
    なんかやたらケチつけてる人いるけど、推奨してるクリニックもあるみたいだしね。気にしなくていいよ!

    • 4
    • 31
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/20 22:36:54

    >>30
    それなら悩んでるってことだし、婦人科で相談するべきだと思うよ。
    私も産後から裂けやすくなった時に婦人科で相談したし。
    立たないならED治療が必要。
    シリンジ法もする前に不妊気味とか不妊の不安があるならまず病院でしょ。
    主の場合1人目もすぐにはできなかったんだから。
    解決の仕方間違えてる人多いよね。
    医者に夫婦生活を相談するのがキモイって思う人もいるらしいけど、逆だからね。

    • 0
    • 30
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/20 22:21:33

    >>24
    性交痛があるとか旦那さんが行為では勃たないとか、色々な事情でセックスできない夫婦もいるよ。そういう人たち全員夫婦仲が悪いかと言ったらそうでも無いよ。
    セックスやスキンシップ多くても不仲だったり子供を虐待しちゃう夫婦もいるしねぇ。

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/20 22:07:32

    >>26
    いや、人間としては普通だから(笑)
    日本はセックスの回数ワースト1位だからね。

    • 0
    • 27
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/20 22:06:48

    >>25
    シリンジでやるのは全然構わないんだけど、それでレスの旦那との子供が欲しいってなんかなぁって。
    機械的過ぎない?
    旦那にオナってもらってそれを注入する虚しさとか。
    レスじゃなくて日常的にもするけど、確率上げたい、体力的に考えたらセックスの回数増やすより注入の方がいい、その考えだったらなんも思わない。

    • 0
    • 26
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/20 22:06:08

    >>24
    なるほどね
    性欲強い夫婦なんだなってことだけはわかった

    • 3
    • 25
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/20 22:01:57

    >>24
    他人の家族計画についてキモいだの理解できないだの突っかかったあげく、自分はセックスたくさんしてます膝枕もします仲良しですアピール…なんか痛々しいけど悩みでもあるの?w

    • 5
    • 24
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/20 21:52:26

    >>19
    私は長く空いても1週間くらいかな。
    2.3日に1回はする。
    セックスは夫婦の大事なコミュニケーションのひとつだよ。
    他にも膝枕とか一緒にキッチン立ってご飯作ったり、普通にくっついたりしてるけどね。
    セックスがない結婚生活なんて仮面夫婦みたいで嫌だ

    • 1
    • 23
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/20 21:50:43

    >>17
    旦那さんもしたくない人なの?

    • 0
    • 22
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/20 21:50:24

    わたしシリンジ法です!
    夫が中イキできない&お互い多忙極めていてタイミング狙ってセックスすると
    精神的にも身体的にも疲れるので、、

    3〜4ヶ月で妊娠しましたよ

    • 0
    • 21
    • 杉(雄大)
    • 22/07/20 21:49:14

    試してるけど、6ヶ月間全然ダメ。。泣
    もう年だからかな〜。

    • 2
    • 20
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/20 21:47:30

    >>17
    いや、いいんだけど、子作りのための行為すらレスってそれ仲良くないよ(笑)
    表面上仲良いだけでしょ。
    ぶっちゃけレスの旦那の精子をシリンジで汲み取って自分で入れるって逆にキモイ。
    ここにも書き込みがあるように、セックスもするけどシリンジも並行してた、してるなら全然理解出来るけどね。
    疲れてる時や気分じゃない時でもそれなら行為しなくてもタイミングはかれるもんね。

    • 0
    • 19
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/20 21:46:32

    >>10
    セックスがないとお互いの愛情確認できない夫婦なの?大変だね

    • 3
    • 18
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/20 21:39:04

    >>13
    一人目は自然妊娠だよ。
    でも一人目妊娠するまで結構期間かかったし、何周期かシリンジ試してみてダメだったら不妊治療とかも検討しようかなとは思ってるけどね。

    • 3
    • 17
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/20 21:35:46

    >>10
    夫婦仲はめちゃくちゃいいし、セックスが全てじゃないと思ってる。
    レスでも仲良しな夫婦って結構いると思うな。
    別に理解出来ないならしてもらわなくてもいいよー。

    • 5
    • 16
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/20 21:33:18

    >>9
    半年で妊娠できたのね!経験談ありがとう。

    • 0
    • 15
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/20 21:32:21

    >>8
    うちも旦那は特に抵抗なさそうだから協力してもらえそう!
    結果的に妊娠出産までいけた?

    • 0
    • 14
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/20 21:31:21

    >>7
    確かに使いきる前に妊娠できたら余っちゃうし捨てるのもったいないし知り合いにはあげにくいしね。笑

    • 1
    • 13
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/20 20:57:18

    うちは2人目で試しましたが、妊娠はしませんでした。旦那側が行為をできないようで、せめてもの償いなのか、協力してくれました。

    トピ主さんは、ひとりめは自然妊娠ですか?夫婦ともに不妊の要素がないなら、シリンジで上手くいくかもしれません。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ