自分の見た目にお金かけてる??

  • ファッション・ビューティー
  • 藤の花(あなたに夢中)
  • 22/07/19 11:51:27

私は全く自分にお金かけてません。

一応調べたりはします。
ネイル、マツエク、ヘアカットやヘアカラーや縮毛矯正、ファッション、眉アート、アンチエイジング……
自分の直すべきところが多すぎて、
もーどこからやればいいか分からなくなって、
結局面倒くさくなって1000円カットとファストファッションをネットで買うだけです…。
なんでこんなにやる気がでないのでしょう。

みなさんはご自身の見た目にどれくらいお金を使ってますか?
美容院はどのくらいの頻度で行かれてますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 231
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/13 21:51:03

    歯列矯正約100万と、20万近くするデンキバリブラシ買ったり、美容皮膚科で色々してるからまぁまぁかけてるかなと思う。
    ケノンも6万くらいしたかな。けどもう脇生えてこないし楽。 自己満だけどいつまでも綺麗でいたいよね。

    • 0
    • 23/01/13 15:56:27

    まぁまぁかけてる方だと思う。
    基礎化粧品、ボディソープ、クリームやシャンプーとか全てデパコスです。
    マツパと眉毛、ジェルネイルは月1、美容院は2ヶ月に1度。自宅では美容家電をほぼ毎日使ってる。
    幾らなのか性格にわからないけど月3から5万かと思います。

    • 0
    • 23/01/06 18:20:05

    わたしも使わない
    趣味がねること お酒も好き
    服は好きだけど、高いものは買わない

    シャンプーそこらへんの
    化粧水、乳液 無印
    美容院年2回か3回 

    今は子供にお金がかかる。使えない!

    • 1
    • 23/01/06 18:14:55

    ある程度無理のない程度で気を付けてます!


    最近、韓国人の友達から勧められた韓国美白No.1のブリングベックサクラセラムを使ってます。
    6カ月になりましたが、肌のトーンも明るくなっていい感じです。



    韓国に行くたびに購入してたけど、ついにQoo10で販売になったと聞きとても嬉しいです!

    • 1
    • 23/01/05 20:28:37

    パート代は自由に使えるし、やっぱり綺麗でいたいから一応お金かけてる。
    エステで、一括払いで6万。月にしたら1万チョイで月1エステ。月1眉毛サロン、2ヶ月に1回歯のホワイトニング、美容院は3ヶ月に1回かな。
    基礎化粧品も化粧水と乳液だけは高いの使ってる。

    • 1
    • 23/01/05 20:21:46

    趣味みたいなものだから、興味ないならいいと思う

    • 3
    • 225
    • カタール・リヤル
    • 23/01/05 00:40:54

    全くかけてない

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 223
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/05 00:37:14

    どのくらいだろか?
    美容クリニックでレーザーやらピーリングやら。クリニックの化粧品とか。
    ネイルサロン、ピラティス、オンライントレーニング。
    美容院はあまり行かない年に2回か3回。あまり好きじゃないの…。

    • 0
    • 23/01/05 00:00:48

    自分の給料は自由に使えるから結構かけちゃってます。多いときは次に10万とか

    • 0
    • 221
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/02 16:17:27

    服はZOZOTOWNのSALEか、アウトレットかリサイクルショップ、メルカリ。
    靴は中古は買わないけどSALEかアウトレット。本当に気に入ったもの以外は定価では買わない。
    髪はロングだから美容院に行くのは半年に1回くらいカットのみ。2000円。カラーは自宅でセルフ、2ヶ月に1回くらい。
    エステサロンとかネイルサロンは行ったことないし、マツエクもやったことない。
    化粧品もドラッグストアやドンキのプチプラ。
    化粧水や乳液も肌ラボ笑
    シャンプー、トリートメントはラックスの赤いやつで、お得なセット売りの980円のやつ笑
    自分には本当にお金かけてない。

    • 0
    • 220
    • 新潟県警だけは守って
    • 23/01/02 12:37:51

    新潟県警に不正アクセス 神奈川県警への爆破予告を投稿
    2019/01/20 — さらにホームページの一部が改ざんされ、無関係の男性のイラストが表示されていたという。 ホームページの中の情報提供や意見を受け付ける画面が不正 ...


    NHK
    https://www3.nhk.or.jp › kansai-news
    サイバー攻撃から3週間 大阪の病院 外来など多くの診療停止
    2 日前 — 【NHK】大阪市にある大阪急性期・総合医療センターが「ランサムウエア」と呼ばれるウイルスによるサイバー攻撃を受けてから3週間がたちました。 病院 ...

    炎上弁護士 なぜ僕が100万回の殺害予告を受けることになったのか
    炎上弁護士 なぜ僕が100万回の殺害予告を受けることになったのか/唐澤 貴洋(エッセイ・自伝・ノンフィクション) - 殺害予告、個人情報の流出、なりすましによ


    変死

    木村花さんの自宅から遺書 室内には硫化水素を発生させた形跡…自殺 ...
    2020/05/26 — フジテレビなどで放送中の人気番組「テラスハウス」に出演し、23日に急死した女子プロレスラー、木村花さん(享年22)の自宅マンションから遺書

    変死

    クリスマスイブに遺体で発見された飯島愛さん享年36 亡くなる1カ月前のブログ ...
    2021/12/24 — 様々な疑惑を呼んだ飯島愛さんの死 ... 2008年12月24日、クリスマスイブの日に、飯島愛さん(享年36)は東京・渋谷にあるマンション21階の自室



    Wikipedia
    https://ja.m.wikipedia.org › wiki
    スマイリーキクチ中傷被害事件
    スマイリーキクチ中傷被害事件(スマイリーキクチちゅうしょうひがいじけん)は、お笑いタレントのスマイリーキクチ(本名・菊池聡)が「女子高生コンクリート詰

    下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
    工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護 医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです。


    -;-


    医療法人水北会 水北第一病院
    093-202-6688

    小倉北歯科 093-512-9200

    小倉南歯科 093-475-9200

    たんぽぽ 介護
    093-475-8761

    • 0
    • 219
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/02 11:35:52

    着古したユニクロ、髪は自分で切って染めてる。
    本音は、髪くらいはカラー持ち込みの1000円カットでいいから行った方が気持ちもサッパリすると思う。
    なーんかコロナだからまあいっかあって家でしてしまう。色々言い訳してるけど、元々の横着な性格だな。
    でも、3年くらい行ってないけど1000円カットは行きたいな。

    • 0
    • 23/01/02 11:30:48

    髪質が悪いからシャンプーとコンディショナーは各2000円以上のものを使ってるけど

    肌は強いからスキンケアはマジで適当。ニベアにオイルに。で十分

    • 0
    • 23/01/02 11:27:57

    >>215
    海外に住んでるけどどこも同じようなもんだよ。
    でも日本より酷いと感じるのは
    韓国と東南アジア、東ヨーロッパ人。

    くだらない流行りに乗っかった化粧してブランド物でマウント取るやつ多すぎ

    • 1
    • 216
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/02 11:27:21

    かけてない、普通でいい。
    でもスキンケアは好きだからそこだけ人並みかな。

    • 0
    • 23/01/02 11:24:00

    日本人女性って努力の方向があさってなんだよね。
    自分達に何が必要なのか分かっていない。
    何をやっちゃまずいのかも分かっていない。
    毎回毎回マスコミにいいように動かされて騙されている。いい加減気付かないのかね。
    マスコミは儲けるために決して真実は伝えないんだから。

    • 0
    • 214
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/02 11:12:02

    冬で乾燥もあり肌も弱いので、保湿のできるもので肌に優しいものを使ってます。
    友達から勧められたbringbackのセラムとクリーム、今のところいい感じに使ってます!

    • 0
    • 22/12/29 23:22:17

    「みなさんは~ですか?」
    で美意識トピ乱立老害マロン老婆が立てたトピだと一瞬でわかった

    • 1
    • 212
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/23 21:31:15

    髪の毛はさらさらの方がえーよ。
    白髪もなんとかしてね。

    • 1
    • 22/12/23 21:30:17

    まあそれなりに。

    美容院に毎月
    肌は基礎化粧品に色々
    マツエクはしてないけどパリジェンヌとまつげ美容液毎月
    メイクはデパコスだけどそんなに高くないやつ
    シミ取りはまだほとんどないけど予防も含め来年始めに行く
    洋服も基本的にはそんな高くないけど毎シーズン新調するし結構買いまくってる
    ネイルは趣味でセルフジェル
    最近は100均で買うことも多いからそんなにかかってない

    結果、1年間で30万位使ってることになるかも

    • 1
    • 210
    • ウクライナ・フリヴニャ
    • 22/12/23 21:25:21

    全くかけてない。
    美容院は年2回。まつエクもまつげパーマもしてない。

    でも、乳歯歯髄ナントカって点鼻薬が気になる。

    • 0
    • 22/12/23 21:23:14

    私はお金かけてます。
    月によって違うけど平均すると3万くらいで、私にしては高額です。
    美容室は1ヶ月半に1回行ってます。
    白髪の限界になったら予約する感じです。
    美容室の他にはエステ、洋服、化粧品ですね。
    お金も時間もかけてる割には結果が出てないと思いますが、もしお金をかけなくなったらどうなっちゃうのか怖いです。
    これから先もそれなりに続けます、趣味みたいなものでもあります。

    • 1
    • 208
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/23 19:44:19

    シャンプーとか基礎化粧品やボディークリーム、ハンドクリーム全て良いものを使ってる。やっぱりそれなりの値段を出せば肌や髪質はすごく変わるよ。
    あとシミがあったからレーザーで取ったり、エステもたまに行く。

    • 1
    • 207
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/23 13:22:48

    髪より肌だから。リンパマッサージとか美容液に使ってる

    • 0
    • 22/12/23 13:21:33

    >>204。2週間はもつよ!

    • 0
    • 205
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 13:01:39

    >>196悲しいぜ

    • 1
    • 204
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 13:00:38

    >>203その日だけじゃないのー?
    髪質改善

    • 0
    • 203
    • エレクトロン貨
    • 22/12/22 09:24:22

    美容院はお金かけてる。
    髪質改善美容院行ってる。髪がつやつやだとそれだけで若くみえるきがする。
    他は安物だな。

    • 3
    • 22/12/22 09:22:46

    まったくだな。
    強いて言うなら、美容院かな。
    月一じゃないけど、行ったらトリートメントやらフルコースでしてもらう。

    • 0
    • 22/12/21 01:22:23

    美容室は毎月いってるよ。
    トリートメントとヘッドスパを毎月交互にやってる。
    リンパマッサージと足つぼも毎月。
    骨盤矯正(産後から毎月)
    ネイルはしないけど、サロンで手のマッサージと、爪を整えてもらってる。

    • 2
    • 22/12/21 01:22:11

    >>193
    やればやるほど…
    わかる。粗が目立つ。

    • 0
    • 22/12/21 01:19:20

    私主と同じ
    ちょっと調べるけど、結局調べるだけ。やらない、買わない。
    これは美容に関する話だけじゃなくて、人生全般そうなんだよね。
    結局出不精、面倒臭がりって感じ
    まあお金もったいないってのもあるよ。
    色々考えてるうちに意味分からなくなるのもあるし。
    とりあえずやっとこう、よりはとりあえず止めとこうなんだよね。圧倒的に。

    • 7
    • 198
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/21 01:09:03

    >>192
    本当はファッションとかなるべく日本製と自然素材メインでこだわりたいけど、
    それだとほっこりor優等生タイプになりがちだし、
    他のアイテムは「トレンドとりあえずとりいれました」的なつまらないものが多く買い物迷子になってる。

    いいものばかり気軽に買えないという問題も・・。

    • 1
    • 197
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/20 23:31:48

    前にしみとりレーザー三回くらいしたから、いまはパックしたりハイドロキノンぬったりくらい。
    美容院は前は5000くらいのいってたが、いまは1000円カット(笑)
    で、体型維持してるくらいかな。
    もう45のおばさんだし、あまり無理してもね(^^;最低限小綺麗にしてる

    • 2
    • 196
    • マン島・ポンド
    • 22/12/20 23:27:45

    かけないよ どうせ誰も私なんか見ないし 意味のないお金はかけない

    • 0
    • 22/12/20 23:26:47

    美容院月1
    ネイルは仕事上できないからしてない
    まつげパーマかけてるからマスカラだけ
    メイクは毎日してる
    40代に入ったのでエステとか美容皮膚科とかかかろうかなーと考えているところ

    • 2
    • 194
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/20 23:24:15

    服はファストファッションオンリー
    髪の毛は身内に美容師がいるからタダ
    スキンケアもメイクも安いのしか使わない
    自分でマツエク、ジェルネイルしてる

    • 0
    • 193
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/20 23:21:11

    日本人の女性は分をわきまえて妙にファッションに凝ってみたり化粧に凝ってみたりしないほうがいいんだよ。やればやるほど無様になるから。

    • 1
    • 22/12/20 23:15:19

    >>184
    日本企業って、海外の新興国とかで、新しい販路見出すより、もう飽和状態の日本市場の客相手に、
    新しい価値生み出して、いかに国内のライバルの客奪って買わせるか、みたいなことに集中し過ぎな気がする。
    だから携帯電話もガラパゴス化したしさ。
    あと一回権力持つと、それに固執して、どうやって権利維持するかに腐心したり。医師会とかジジイばっかの政治家とかね。
    基本的に閉じてるのよ。
    だから国内に、少ない資源を奪い合ってるような閉塞感があるし、経済停滞したんだろうね。
    少ないパイを取り合っても苦しくなるばっかり。

    • 1
    • 191
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/20 23:05:12

    日本人の美容は、どうやったら綺麗になれるかじゃなく、どうやったらブサイクな部分を隠せるか誤魔化せるかを中心にするべきだと思う。

    • 1
    • 190
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/20 18:35:09

    美容院2ヶ月に1回(白髪が気になる時はもう少し早め)
    ネイルはやらない
    化粧品はPOLAのBAシリーズだから高い
    服は月1万から2万
    今日は薬局で眉マスカラと、眼鏡が嫌だから使い捨てコンタクト買った

    • 1
    • 22/12/20 18:24:26

    >>187ごめん、ホントに素材が良い方なので手を掛けなくても大丈夫なの
    誰も知らないこんなところで何いきがってンの?wって思いきゃどうぞなのよ
    化粧って、したら少しはマシになる人がしたら良いよ

    • 0
    • 22/12/20 18:20:27

    元々月一ネイルサロン行ってて、産後主みたいな生活して全部生活費や貯金にハゲたんだけど、やっぱり無理!って爆発した
    今中3これからおかねかかるけど、
    私も可愛がらなくちゃと毎月20000までって決めてかけてる。

    • 2
    • 22/12/20 18:17:07

    >>180素材の悪い人ってそういう勘違いしがちだけど、実際綺麗な人って色々手間をかけてるよ
    ブスは「どうせ何もしなくても美人」みたいにひがむけど、元が良くても何もしないとだんだん汚くなっていく

    • 3
    • 186
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/20 18:14:50

    かけてるよ。
    見た目清潔にしていたいし、いくつになっても美人や可愛いと言われ続けたいから。
    メイクも毎日するし髪の毛もパサパサにならないように気を遣ってるし、ファッションも色々勉強してる。
    体型もスタイルキープしてる。
    女に生まれた以上キレイでいたい。
    もうすぐ40です。

    • 3
    • 22/12/20 18:01:52

    かけてない(笑)
    でもかなり運動してて食事も多分非の打ち所がないと思うものだから、かけてるものが違うだけかも。

    • 0
    • 22/12/20 17:59:36

    まあ、商売の面から考えると日本人女性と美容は根本的に矛盾してるからこそ、尽きることなく手を変え品を変え騙していけるんだよね

    本当に効果的な美容法があって、それをやれば女性が望むような姿かたちになれるのであればそこで商売が終わってしまうからね

    かくして日本は世界一の化粧品消費量を誇る化粧大国になったわけ

    • 2
    • 22/12/20 17:57:50

    >>182
    ブスだからがんばらないと!な時期とブスだから何しても無駄だわな時期がある

    • 3
    • 22/12/20 17:54:15

    日本の女はキレイになりたいって思っているのかもしれないけどブスが何やったって無理。遺伝子レベルでもう無理。だからブスは性格など内面を磨くことが重要。

    • 1
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ