子持ちてさ、全然楽にならなくない?

  • なんでも
    • 61
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
      22/07/12 10:26:42

    上の子いて、下の子は園児と赤ちゃんがいるんだけど、周りにさ「上の子が大きいから面倒見てくれて楽でしょう、いいわね」って、どこ行っても言われる。
    遠回しに私に楽でしょって言ってんだよね。
    お前、高校生筆頭に、中学生、小学生、園児、赤ちゃん育てて見ろて言いたいわ笑
    楽どころか、予定の把握だけで頭こんがらがるし、毎日こなすことで精一杯。
    それに中高生が面倒見るわえねーだろって思うわ。自分のことすらしないし、部活に友達にスマホに勉強に忙しいし。

    旦那いて楽でしょーって言ってるのと同じ。イクメンもいればなんにもしない旦那もいるだろ。
    でもやっぱり楽しいから休めなくても育児できるんだろうね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ