Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1499
    • 吟Instagram
      23/01/22 18:15:01

    akira_kunimitsu
    @naka
    えーまず、どうしてそんなに悪い感じにしたいのでしょうか?
    あとクラウドファンディングでは無いですし、コメントだからでは無く、あなたに答えたようなものですよね。
    もう NPOでは無いことと、まだなにもしてないので待っていてくださいとブログに書いています。
    あとは学校に関してはオンラインも良いかと思っていますが、いろいろ考えているので、あなたにいろいろ言われる筋合いは無いですし、不義理はしていません。
    あなたがそういう風に持っていっていますよね。
    真耶ちゃんの名前の出し方の問題ですでに印象は悪いですが、どうしてくれるのでしょうか?
    客観的にと言っていますが、どうして思いやりがあるコメントではないのでしょうか?
    問題だらけはあなたですが?
    一応それなりの社会的地位がある方なんですよね?


    akira_kunimitsu
    @nakaリスクにしているのはあなたのコメントです。
    見守るのでは無かったのですか?
    そもそも応援の気持ちが感じられませんが?
    責め立てて来てなんなんでしょうか?
    頑張ってくださいね 以上なのではないでしょうか?
    それなりの社会的地位がある者としての一文は必要でしたでしょうか?
    しかもわざわざこのようにしつこく自分の正当性を証明しようとするあまり僕と真耶ちゃんが危ういイメージに持っていっていますが、また書いておきますが、あなたは部外者です。
    当事者間で問題が無いことをあたかも問題があるように書いてきてなんなのでしょうか?
    たとえ問題があるにしろ責め立てることでしょうか?
    いろいろ考えているのは僕の主観でしかないと言ったら全てそうですが?
    どうしてそのように悪く持っていくのでしょうか?
    リスクを今発生させているのはあなたですが?
    もうこれ以上つきまとわないでいただけますでしょうか?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ