Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1489
    • 吟Instagram
      23/01/03 22:24:02


    akira_kunimitsu

    今度は(またとも言えますが)僕と真耶ちゃんに詐欺師のイメージをつけようとしている誰かがいます。
    呆れていますが、酷いようであれば法的処置を取りますのでDMももう送って来ないで頂きたいです。
    あまりにも時間が無駄です。
    真耶ちゃんと僕の大事な時間を奪わないで下さい。
    時間はみんな平等です。
    ですから時間を大事にして下さい。
    おかしな人に時間を奪われたままにしないで下さい。
    時間が人生でもあります。
    たったを積み上げたらとんでもない時間を人生を無駄にすることになりす。
    どうか今年一年時間を大事に楽しい時間を送って下さいね
    #時間

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ