18歳娘が高熱

  • なんでも
  • チンゲン菜(元気いっぱい)
  • 22/07/08 00:13:15

バイトを早退して帰ってきて、熱測ったら37度ちょっと…微熱だね。と言っていたらあっという間に数時間で9度まであがりました。
身体の中は暑いけど、寒い寒いっていってます。
とりあえず麻黄湯エキスEX錠クラシエっていうのを飲ませたんですけど鎮痛剤別で追加してもいいのか分らないし…不安です。
早退してきた時点で病院も終わっていたし、明日の朝まで待って見てくれるとこ電話かけまくった方がいいですよね?
9度とか、なんか頭に障害残ったらどうしようって思って眠れません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • スノードロップ〔純潔〕。
    • 22/07/08 02:54:58

    コロナじゃ?

    • 0
    • 17
    • 桜(精神美)
    • 22/07/08 02:51:39

    寒い寒い言ってる時はまだ身体が熱を上げたくなってる時だから温めて熱を上げてあげる
    熱が上がりきったら暑いと言い出すから氷枕とかで冷やしてあげる
    汗もかくから拭いてあげたり着替えさせたり

    • 0
    • 16
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/08 02:49:06

    病院行けた?

    • 0
    • 15
    • サーファー
    • 22/07/08 02:46:35

    >身体の中は暑いけど、寒い寒いっていってます。

    これ
    ワクチンの後遺症だよ。

    甲状腺免疫崩壊で体が寒く感じるの。
    早く解毒しなさい
    重曹お風呂
    重曹1g+ 水+1コップに入れて飲め

    • 0
    • 14
    • アロエ(万能)
    • 22/07/08 01:30:10

    ファストドクター、コールドクター、来てもらうことも出来るでしょ
    バイトできる場所が近くにある地域なら呼べそうだけど

    • 0
    • 13
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/08 01:25:38

    夜間の救急外来に行きなよ

    • 0
    • 12
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/08 01:12:55

    夜間の救急行ったら?
    何かに遠慮してるの?
    そんな必要ないと思うよ

    • 2
    • 11
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/08 00:57:50

    コロナの専用ダイヤル24時間対応してるなら電話かけてみて。
    発熱があるならまずコロナ疑うから。
    朝かかりつけ医に行っても断られる可能性あるよ。

    • 3
    • 10
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/08 00:52:46

    急にコロナ増えでしたから心配だね。

    • 4
    • 9
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/08 00:51:50

    >>5
    行きたくないんだね。
    なんで?

    • 0
    • 8
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/08 00:39:39

    >>5
    ぐったりしてる?水飲めてる?おしっこ出る?
    私なら夜間救急行っちゃうな。
    40度近い熱は危ない。

    • 2
    • 7
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/08 00:35:23

    >>6
    ありがとうございます

    • 0
    • 6
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/08 00:34:27

    >>4
    本人がぐったりしてるなら行ったほうがいいかも。電話してみるだけしてみてもいいんじゃない?!

    • 0
    • 5
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/08 00:33:36

    >>1
    ありがとうございます。
    夜間の緊急行くより、朝まで待った方がいいですよね?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/08 00:32:13

    夜間急病で診てくれる病院無いの?

    • 1
    • 2
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/08 00:17:23

    とりあえずコロナ疑うから
    病院に電話してから受診だね
    着いたら電話、車で待機とか今色々あるから確認してね
    主さんもコロナかも…と思って消毒など気をつけて
    娘さんお大事にしてください。

    • 4
    • 1
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/08 00:17:21

    コロナの可能性もないわけじゃないよね。
    40度近くなら即病院に電話してみてもいいかもだよね。お大事にね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ