店員さんの言葉、皆さんどう感じます?

  • なんでも
  • カキツバタ(幸運は必ず来る)
  • 22/07/07 21:25:41

ネットで欲しいバッグがあったのですが売り切れで…調べたら店舗には在庫があったので近くの店舗へ行き無事購入できました。
その際、店員さんと少し話していて「このバッグ、ネットで売り切れていたのでこちらに買いにきまして〜」と言ったら「えー意外ですー笑」って笑いながら言われて、何だかいい気がしなかった私は心狭いですかね?
皆さんどう感じました?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/08 01:30:42

    みんななんだかんだでも要はみんな感覚などをみんな研ぎ澄ませるのはみんな障害児に多い。主の話ではみんなないよ。みんな科学的なみんなわけではみんなない。

    みんな勉強やるときにみんななぜ四進数ってみんなわかる?みんななぜ中央値ってみんなわかる?

    みんな感覚などみんなではみんなないよね。

    主は良いよ。だけど単純にみんな一般論だとみんななどがみんな使う(笑)みんな感覚などはみんなやめた方が良いしみんなやめなきゃみんなならない。障害児などはみんな感覚なわけだ。みんな感覚などではみんな無いけど。

    主のこの話ではみんなないよ。みんなついでに。みんな感覚にしろみんな理性にしろみんなやるなら

    みんなもう少しみんなやろうよ。みんなそれかみんな常識などを。みんななんだかんだでないと相手に伝わらぬ。

    みんな常識問題!!

    みんなサルコマ発見でノーベル賞受賞みんなやったみんな生理学みんな権威は?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 水仙(神秘)
    • 22/07/08 01:15:42

    店員の受け答えとしてはイマイチ意味が分からんとは思うけど、欲しいものが手に入ったならそれで良しと聞き流すかな。

    • 0
    • 20
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/08 00:55:29

    主が変な人なのはわかりました。

    • 1
    • 19
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/08 00:25:13

    店員が自分の思い通りの言動をしなかったら、すぐに文句をいうキモ客が増殖してる

    • 8
    • 18
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/08 00:20:01

    当店ではあまり売れ行きが良い方ではなく在庫残ってるくらいなので、オンラインでは売り切れるほど人気だったなんて意外です

    っていう意味にしか聞こえないなぁ。全然引っかかるようなことじゃないと思うよ。気にしなくていいと思う。気にしてモヤモヤしながら過ごす時間がもったいない。

    • 14
    • 17
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/08 00:18:49

    (何でも見つかる)ネットにも無いんですか?意外ですねー

    の意外でーすじゃないの?笑

    • 0
    • 16
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/08 00:14:08

    え?コレが売り切れ?マジかw的なものを感じる。
    その店員にとってはたいして好みじゃないバッグなんだろうなと思う。意外ってそれ以外の意味なくない?
    そうですか、わざわざ足をお運びいただきありがとうございます、の返事を予想するからそれこそ意外な返事だよね(笑)

    • 5
    • 15
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/08 00:11:42

    >>14突っかかってくるのがです

    • 0
    • 14
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/08 00:09:46

    >>12いや、つまらんよ

    • 2
    • 13
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/08 00:08:09

    >>8 放置せずちゃんと〆るなんて、偉い!

    • 0
    • 12
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/08 00:07:15

    >>11面白くてw

    • 0
    • 11
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/08 00:05:47

    〆てないじゃんwww

    • 0
    • 10
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/08 00:03:26

    >>9わざわざ書かなくてもいいと思いますが

    • 0
    • 9
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/08 00:01:19

    >>7
    トピ内容が下らないから仕方ないでしょ。
    心狭すぎ、気にしすぎ

    • 2
    • 8
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/08 00:00:10

    >>6質問してから時間もたち、回答も止まったのでいいかなと…

    • 0
    • 7
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/07 23:59:06

    >>5質問読めますか?

    • 0
    • 6
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/07 23:58:07

    〆るの早っ!笑

    • 0
    • 5
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/07 23:58:06

    くだらねー笑

    • 0
    • 4
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/07 23:55:09

    皆さんありがとうございました!

    • 0
    • 3
    • 杏(臆病)
    • 22/07/07 21:34:54

    店舗ではそのバッグがずっと残っていたから、そんなに人気がある
    バッグだとは思っていなかったんじゃない?

    • 14
    • 2
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/07 21:34:24

    その店員さんちょっとした発達障害のけがありそう…販売員がそれ言ったらだめな気がする…でもまぁクレームとか言うほどじゃないかな。

    • 2
    • 1
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/07 21:29:27

    何が意外だったのかな?とは思うけどそれくらいかな。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ