保育士歴16年・ママパパの日々のつぶやきを聞かせてください。

  • 相談
  • 保育士・あゆみ
  • 22/07/07 11:25:52

あなたの思い、保育士に話してみませんか?

・これからママになりたい、なろうとしている方。(パパも大歓迎です!)
・今、お子様がいる方。

保育士16年の中でたくさんのご家庭や子どもたちと人生を共にし、その中で自分にできること、したいことは全ての家族をHAPPYに導くこと!にたどり着きました。

保育園にいる保育士は他の子どものことや他の仕事で忙しから・・・
自分の子どもが通っている保育園の保育士さんに悩み相談したら嫌がられそう、迷惑って思われたくない・・・

など、私も当時保護者の方から言われてきたことがありました。

私はそんなことないのに!いつでも言って欲しいのに!という思いを伝えているけれど、保護者の方からの相談は懇談会、個人面談などの設けられた時間の時。

いつでもポロッとつぶやくように話せる場所を保育士の私が提供できないかとかと思い、ここにトピックとして作りました。

1対1での、また家族ぐるみでもプライバシーは必ず守ります。

興味のある方はご連絡をこちらにお願いします
→beyourside.0to10@gmail.com
「ママスタから来ました」と教えてくださるとスムーズです

完全なる無料なので、ご安心ください!!

保育士・あゆみより

ーーーーーーーーーーーーーー

私の簡単な経歴を書いておきますね〜。

<保育士専門学校を卒業
・認可の保育園で5年間(1-5歳児の担任)
<オーストラリアへ保育士資格取得の留学
・現地の保育園で1年間(1-5歳児のフリーサポーター)
・現地の家庭のお子様のベビーシッター(9ヶ月から1歳半まで)
<帰国後
・インターナショナルスクール 2年間(2歳児担任)
・バイリンガルプリスクール 2年半(1歳児担任)
<また別のインターナショナルスクールのマネージャーを半年間
・その後同じ施設の施設長として3年間(運営と保育業務を兼任)
・施設長を次世代に引き継ぎ、退職。今に至る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ