旦那を自宅で看取るって普通だよね

  • なんでも
    • 17
    • インパチェンス(流れるままに)
      22/07/06 19:31:43

    家で看取るにも、家庭の事情や
    必要な医療器具を装備できない場合やもあるよ。
    主さん大変だったねよく頑張ったね、って意味で皆さん驚かれるのかもね。
    家で介護していても最終的に容態が悪化して病院で処置してもらっている間に回復せず亡くなることもある。

    >>4

    かかりつけの訪問医がいれば、臨終に立ち会ってもらったり
    亡くなってすぐに来訪してもらって24時間以内に死亡診断書を発行してもらえば警察の介入はないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ