元夫の事で子供になんて言えばいいと思いますか?

  • なんでも
    • 12
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
      22/07/06 19:01:23

    主さんがイヤな役目を引き受ける事は無い
    元夫に言わせるべきでしょ?
    だって、面会がドタキャンされてるのは、全て元夫の勝手な都合なんだから

    現妻が嫌がるとか、子どもが産まれるとか、関係ないよ
    主さんのお子さんは、パパに会う権利があるんだから
    それを叶えずして、何が父親よ!
    子どもに説明出来ないで主さんに丸投げとか、絶対にダメだよ
    主さん子には自分(元夫)からキチンと説明しろ、と
    それが出来ないなら今まで通り面会日と時間を守るようにしろ
    どちらかを選べって

    父親から愛されてないと感じる事が、子どもにとってどれだけ傷つくか、ちゃんと考えろ!って言い添える事も忘れずにね
    いくら離婚したからって、我が子は我が子はなんだもの
    主さん子の気持ちを思いやれない人間が、新しく生まれてくる子どもに対して愛情を与えられるとは思えない!も、言ってやんなさい

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ