人気TikToker「痩せすぎ」批判に「嫉妬お疲れ(笑)」身長162cm体重39.5kg

  • ニュース全般
  • ごぼう(解放)
  • 22/07/06 16:57:26

人気TikToker「痩せすぎ」批判に「嫉妬お疲れ(笑)」 身長162cm体重39.5kg

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8046945219c7dad8e18382725a0b4fbd4f69854

7/5(火) 13:11ヤフーニュース

ゆりにゃさんのインスタグラム(@yurinya_1128)より

 フォロワー43万超の人気TikTokerでYouTuberのゆりにゃさんが2022年7月4日、自身の体形に対する一部の批判にツイッターで反論した。

■「脂肪吸引って疑われるのが1番嫌い」

 ゆりにゃさんはツイッターで、「57 kg → 39.5 kg」と、17.5キロのダイエットをしたことを公表。ダイエット前後の写真をそれぞれ公開した。

 ダイエット後の写真は、鏡越しに撮影された自撮りで、細長い手足などのスタイルがよくわかるボディスーツを着用したもの。割れた腹筋も透けて見えていた。

 ゆりにゃさんは、ダイエット前の自身について、「元々劣等感の塊で自分に自信がなかった。常に容貌をジャッジされてきて、鏡見るたび泣いてた」と告白。一方、「でも、今は違う。ダイエット成功して変わった。今の自分が1番好き」と意識が変わったことを明かした。

 また、ゆりにゃさんは、「努力して痩せた事実が自信に直結した」と明かし、「だから、脂肪吸引って疑われるのが1番嫌い」とつづっていた。

 その後、ゆりにゃさんはツイッターで「ゆりかのスタイル賛否両論あるみたいだけど、ただの嫉妬お疲れ(笑)」とコメント。一部ユーザーから、先ほどの投稿に「流石に痩せすぎ」などの声が出ていたことを受けての反応とみられる。

 また、加工していないことを証明するためか、iPhoneの純正カメラで自撮りを撮影する様子を画面撮影した動画も投稿していた。

 またゆりにゃさんは同日にインスタグラムも更新し、自身の体脂肪率について12.5%だと明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/06 16:58:06

    前もトピ立てたよね。昨日見た気がする

    • 1
    • 2
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/06 16:59:51

    コンプレックスが強いから嫉妬としか思えないんだね。痩せた自分じゃないと自分を保てない

    • 14
    • 3
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/06 17:00:41

    >>2
    痩せてないと自分を保てないの間違い

    • 1
    • 4
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/06 17:03:08

    顔が整形なら疑われてしまうよね

    • 6
    • 5
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/06 17:03:23

    39キロ
    小3の娘と同じ体重です

    • 1
    • 22/07/06 17:05:11

    痩せ過ぎて心配
    大丈夫ですか
    親はいるのかな?

    • 8
    • 7
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/06 17:09:43

    リンク先でビフォー、アフター観てきた!
    凄いじゃん。
    めちゃスタイル良かったよ。
    数字だけ見ると痩せ過ぎでしょ……
    と怖いもの見たさで覗いてみたけど、相続以上にメリハリあるし、筋肉もあるし驚いた。
    綺麗に痩せた成功パターンだと思う。

    • 4
    • 8
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/06 17:09:44

    最近、落ち着いてたのに
    またガルガルメンヘラ期来た感じ?

    • 2
    • 9
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 17:11:38

    ゆりにゃ、努力家だよね
    整形でもすごい可愛いしいいじゃん。
    ただ、43きろくらいあってもいいかも
    あの、あびる優ちゃんも157くらいで41、2キロらしいし

    • 2
    • 10
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/06 17:11:47

    Twitterで流れてきて見た事ある。
    普通にスタイル良かったよ。

    • 3
    • 11
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/06 17:11:55

    40キロは無いと病気になると回復に時間かかるよ

    • 9
    • 12
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 17:12:48

    >>6新宿生まれの金持ちのお嬢様だよ

    • 2
    • 13
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/06 17:13:19

    私もダイエット頑張ってそれくらい痩せた時は嬉しかったけどこんなに見て見て!!って感じではなかった。ゆりにゃはそれを職業としてるからこんな感じなのかな。なんか病的に見えちゃう。そんでもってものすごいコンブチャ推し(笑)色々必死だよね、この人。

    • 3
    • 14
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/06 17:17:08

    40ないとお医者様に叱られると思うんだけど、まぁ元気ならいいんじゃね?

    • 8
    • 15
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/06 17:22:52

    批判するつもりは全くないけど、生理止まったりとか体調大丈夫なのかなとは思う。
    自己責任ではあるけど。、

    • 19
    • 22/07/06 17:23:20

    痩せすぎると生理止まるよ

    • 12
    • 17
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/06 17:25:01

    デブだの痩せだの好き勝手にいうやつはほっとけ~

    • 2
    • 18
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 17:29:32

    痩せ過ぎとかの批判も余計なお世話だけど、批判を何でもかんでも嫉妬というのもなんかね。

    • 9
    • 19
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/06 17:29:56

    初めて整形したのが12歳。
    ↑すごいな…

    • 14
    • 20
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/06 17:30:56

    ん~…たぶん本人もヤバイ痩せ方してる自覚あるから、心配の声に「嫉妬お疲れ」とかキレちゃんじゃない?
    図星つかれた時の反応そのものだよね?
    たぶん生理、もう止まってんじゃないかな?
    食べたら嫌でも常に吐いちゃうとか、摂食障害の兆しは自覚してるんじゃ?
    心配の言葉をこういう風に悪く受け止めて、攻撃的な言葉で反論する。
    まさに図星突かれた人リアクションに見えるけど。
    私が母親だったら病院連れて行く。

    • 12
    • 21
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 17:31:51

    >>5
    それは肥満じゃないの

    • 8
    • 22
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/06 17:33:22

    すごいリストカットの跡だらけだったわ。

    • 5
    • 23
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/06 17:38:30

    確かに17キロ痩せるって凄い努力が必要だろうから、自分の中でベストと思う体重に何か言われれば嫉妬だ!と感じる気持ちも少しは分かる。
    けど、やっぱり心配になる体重だよね。

    • 6
    • 24
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/06 17:39:50

    >>5 6年生の平均体重だけど、身長も高いの?

    • 0
    • 22/07/06 17:42:32

    Twitterや動画みてきたけど病的なガリガリでもなく綺麗なスタイルだったよ。

    • 0
    • 26
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/06 17:45:36

    スタイルいい!


    うちの娘 まだ生理来ない中2だけど、158の36だよ ガリガリガリガリガリガリ
    でも、病院の定期検査では指摘されてない。

    この人はそんなにガリガリに感じないね!
    でも、体脂肪がそれかぁ…

    私154の45で体脂肪11%だった時、生理8か月止まって さすがに病院に行った事あったわー
    筋肉女だった(笑)

    • 0
    • 27
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 17:46:06

    >>20ゆりにゃの水着姿みたけど、胸もあるし病的な痩せかたじゃないよ。

    • 0
    • 28
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/06 17:46:08

    骨粗鬆症大丈夫?

    • 2
    • 22/07/06 17:47:46

    嫉妬ってそりゃー細くて若くて美人や可愛いなら嫉妬するけど
    いくら細くても顔が美人や可愛いくないなら嫉妬はしない

    • 5
    • 30
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 17:47:46

    スタイル良い

    • 0
    • 31
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 17:48:57

    >>29動画、すごい可愛いよ?
    みたことある?

    • 0
    • 32
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/06 17:51:41

    ゆりにゃって中学くらいから整形繰り返したり韓国行ったりしてるけど、親が金持ちなのかな?努力家だとは思うわ
    女王様みたいなのに惚れこむ男は多いし
    精神病はヤバいし、バツイチなんだっけ?
    なかなか濃い人生を歩んでると思う
    こんな娘イヤだけど

    • 1
    • 33
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/06 17:54:09

    >>30
    数字だけみたらガリガリかと思ったけどスタイル良いね。足も骨だけって感じはしないし。

    • 3
    • 22/07/06 17:54:28

    >>31このトピ画のぶさいくな子かと思ってたw違うの?

    • 1
    • 35
    • 杏(臆病)
    • 22/07/06 17:55:00

    知らん人が好きでやってることだから、これがスタイルが良かろうが不健康だろうがでもどうでもいいや。

    親や彼氏や友達が心配するなら注意すればいいだけ。

    • 0
    • 36
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 17:56:32

    >>34他の画像みたことある?動画のが可愛い
    あれで可愛くなかったら何が可愛いの?

    • 0
    • 37
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 17:57:44

    >>30
    叶姉妹バリにゴリゴリの加工で笑った

    • 16
    • 38
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/06 17:58:15

    ガリガリに見えないねー
    娘のと比べたらふっくらだわ。

    • 1
    • 39
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/06 17:58:24

    摂食障害でしょ
    吐いてる人特有の体

    • 1
    • 40
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 17:58:31

    >>33そうでしょ?
    14歳の娘、スタイル良すぎ可愛いしっていってる。おばさんたちにはわからないのかなあ。
    私は分かるけどw

    • 0
    • 41
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 17:59:58

    整形ビフォーもアフターも食欲なくなる顔してた 乳もどんだけ入れてるんだよ気持ち悪い

    • 8
    • 42
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 18:00:26

    >>37加工じゃないから笑
    これたんとかとコラボしてる動画に水着動画もあったけどこのまんまだよ。
    若いにいちゃんたちから歓声あがってた。

    • 0
    • 43
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 18:01:13

    >>41しわしわ顔、貧乳ばばあのくせに。
    並んでみなよ笑

    • 3
    • 44
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/06 18:02:58

    整形?

    • 2
    • 45
    • フロックス(温和)
    • 22/07/06 18:04:00

    黒百合(独創的)は、あちこちで噛みついてるけどどうした?
    ファンなの?

    • 5
    • 46
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 18:04:24

    >>43
    シワなんかないし胸もあるよシワクチャブサババア 妖怪じゃんこんなの

    • 0
    • 47
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 18:04:58

    >>45
    本人かな これがかわいいとか可哀想になるわ

    • 6
    • 48
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/06 18:06:51

    葡萄必死。
    可哀想

    • 1
    • 49
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 18:07:34

    >>42

    • 6
    • 50
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/06 18:07:46

    もう、美の基準が分からん

    • 7
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ