東京コロナ8300人

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      22/07/06 18:26:43

    みんななんだかんだでも要はみんなコロナだけど

    みんな規制すべき対象をみんなな。






    みんな山手線



    みんな山手線事件はみんななんだかんだ起こさないために!!

    みんなヒッピーなど(みんななんだかんだ当事者話ではみんななく夜系やみんななんだかんだドカタなどにみんな流れるみんなヒッピー馬など)みんな排除だ。
    世界的にはみんなない。世間はみんな変わらなかったのはみんな安心したけど

    みんなのみんな時代だ。

    みんなヒッピー馬など世界的にはみんなない。

    ドカタしごとはみんなしてんのかよ!?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ