ママ友から付き合いを続けていきたいんなら毎月交際費で5万出してと言われてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/06 00:06:32

    ママ友グループの私以外の4人から言われてるんです
    お店を見つけてくれたり仕切ったりをその4人がしていて私は任せきりだから

    • 3
    • 13
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/06 00:14:18

    子供同士が仲良くしてるし私だけ途中で越してきたからグループを外されたら子供から友達を奪うことにも繋がりそうで

    • 0
    • 19
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/06 00:21:06

    私は車の免許も持ってないからいつも車は出してくれた人に乗せてもらってるだけだし、そういうのもあって毎月5万円をガソリン代や高速代とかにするみたいです

    • 0
    • 21
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/06 00:24:53

    車に乗せてもらったりはいつも悪いからコンビニでコーヒーを買ったり、美味しいちりめんじゃこをお裾分けしたりしています

    • 0
    • 33
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/06 00:57:50

    1日考えてどうするか決めます
    もしママ友との関係を切るなら、旦那と話して旦那側の実家の近くに引っ越して子供も転校させます

    • 10
    • 35
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/06 01:01:48

    車はコストコとか少し離れた複合施設やアウトレットに行くときくらいで月に1回くらいしか乗りません
    それは他の人が車を出し合って交代で行ってるけど私は免許を持っていないから乗せてもらってるだけ

    • 0
1件~6件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ