福原愛 仕事激減も恋人と優雅な金満生活…億ションで同棲、送迎はロールスロイス

  • なんでも
  • 杉(雄大)
  • 22/07/05 20:26:28

東京都内にある高級マンションから現れたのは福原愛(33)とその恋人A氏だった。

本誌が2人を目撃したのは7月上旬。平日の昼過ぎだったが、どこかへ遊びに行くのか、福原はエルメスのキャンバス地のバッグを肩にかけ、デニムのショートパンツ姿で、両手にはあわせて5つのリングをつけていた。またA氏も短パンにサンダルという格好だった。

「6月21日に元夫の江宏傑(33)が、福原が子供たちに会うために台湾に来る予定があるのか、と記者に聞かれ、『その計画があり、話し合っている』と語ったのです。

時期など詳細については明かしませんでしたが、『彼女が子供たちのお母さんであることは変わりないので、より多くの時間を過ごしてほしい』とも語っています」(スポーツ紙記者)

昨年3月に年下男性A氏との横浜不倫デートが報じられた福原。


「福原はその4カ月後に江との離婚を発表しています。福原はデート当時にはA氏が既婚者であることを知らなかったと主張したそうです。しかし、それが判明してからも交際を続け、結局A氏も昨年11月に離婚したそうです。福原の人気は凋落し、仕事も激減しました」(前出・スポーツ紙記者)

A氏も離婚とともに大手商社を退職。いまは福原が所有する260平米、3億円ともいわれるマンションで同棲している。

「Aさんは週刊誌の取材には“家業に従事している”と語っていますが、福原さんの外出時はほとんどいつも運転手を務めています」(福原の知人)

2人は仕事が激減しているにもかかわらず、かなり優雅な生活を送っていた。乗っているのは新車なら450万円という高級車。あるときには運転手つきのロールスロイスで帰宅する姿も目撃されている。

本誌が福原の自宅付近を訪れたのは、台湾訪問の意思を聞くためだった。実現すれば、子供たちとは約1年半ぶりの再会となる。

「お子さんたちに会うために台湾へ行かれるのでしょうか?」

だがそう尋ねても、彼女は「事務所に聞いてください」と言うばかりで、子供たちへの思いを語ることはなかった。


同様にA氏も、「福原さんとの再婚は考えているのですか?」といった質問に対して無言を貫いた。

高級マンションに高級車、さらにブランドバッグ……、実は金満生活の後ろ盾になっているのは、ある中国系商社だった。目撃されたロールスロイスは、その企業の社長の持ち物で、2人がいつも使用している車も、この会社から貸与されているようだ。

取材を申し込むと、営業部長を名乗る男性が答えてくれた。

「現在、福原さんはわが社のビジネスパートナーです。日本以上に中国での福原さんの人気は高いのです。

私たちが扱う広告に出演いただいていますし、日中国交正常化50周年事業に関する彼女の出演について、公式文書などのチェックを私たちが行っています。ふだんは彼女の自宅まで、私どもがお迎えに行っています。

台湾訪問? そのことは聞いていません」

中国系商社のサポートで、ひそかに活動の場を広げていた福原。常に行動をともにしている同棲恋人との蜜愛生活を中断して、台湾行きを決断する日は来るのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/25 22:58:00

    子供1人連れて帰ってきちゃったんだよね?
    彼氏からしたら、え?ってならないのかな
    再婚前提なら父親にならなきゃいけないんだし、うまくいかなさそう

    • 2
    • 48
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/25 22:50:31

    >>26
    お肌綺麗、童顔、なまりの入った中国語、これだけで中国人をキュンキュンさせるんだって。

    • 0
    • 47
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/25 22:35:49

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 0
    • 46
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/06 23:23:11

    >>3
    私もこのニュース記事を見てそれが1番気になった。4500万円の桁を間違えて記事出しちゃったのかな?と。450万円って私にとっては高い方だけど、世の中的には高級車じゃないよね?

    • 1
    • 45
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/06 22:28:57

    いろんな意味でいやらしい女になっちゃったね。

    • 7
    • 44
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/06 08:54:55

    >>43
    ねー。妻だけモラハラでも子供に悪影響だよ。
    子供もモラハラになるからね。
    ここに自分がいない方がって思うよ。

    • 0
    • 43
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/06 08:47:03

    >>40
    子供は可愛がってて愛ちゃんにだけモラハラだったのかもよ
    愛ちゃんが歯医者で口を開けただけで、先生をいやらしく誘惑してるだの言ってたわ

    • 6
    • 42
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/06 08:43:25

    マスクデカすぎw

    • 0
    • 41
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/06 08:42:10

    >>5
    分かる。あれは病むと思う。
    子を引き取りたい旦那と新しい道に進みたい愛ちゃんで和解したならいいんじゃん

    • 1
    • 40
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/06 07:13:53

    >>5
    モラハラだったとしたらなおさら、子供はそんな人の元においておかないだろ
    絶対、何があっても手離さない
    そもそも、子供ほおっておいて男と会うって………ないわー

    • 9
    • 39
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/06 06:38:08

    高校生の時
    やり〇んだったしね。

    • 6
    • 38
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/06 06:31:31

    性欲旺盛な淫乱だし、有名人だし、男は放っておかないだろうね
    これだけの厚かましさ、図太さを持ってるだけで勝ち組だと思う

    • 8
    • 37
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/06 06:17:59

    オリンピック選手ってそんなにお金貰えるの?元オリンピック選手でも?

    • 3
    • 36
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/06 06:01:05

    卓球の選手が何をやろうがどうでもいい

    • 0
    • 35
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/06 05:28:51

    子供引き取れるなら引き取るのかな、男と生活してるなら難しいよね。

    • 0
    • 34
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/06 05:24:57

    ただの男好き
    こういう女は子供を産んじゃいけないタイプ

    • 13
    • 33
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 04:31:30

    >>32
    アラフィフのくたびれた主婦みたい

    • 1
    • 32
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/06 04:30:27

    服装がダサい。
    その格好にパールのネックレス。笑

    • 3
    • 31
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 04:26:20

    >>26
    あちらで人気ありそうな顔してるじゃん

    • 4
    • 30
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/06 03:54:07

    >>18
    家業ついてるみたいだし実家は会社経営してるのかな。

    • 0
    • 29
    • ライム(刺激)
    • 22/07/06 03:12:38

    >>27
    錦織の時なんかは二股だったって記事も見たことあるような

    • 1
    • 28
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/06 01:52:50

    お金余裕あふなら子供引き取ればいいのに

    • 7
    • 27
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/06 01:36:57

    >>19
    どこかで読んだけど愛ちゃん昔からガツガツ系だったらしいよ。だから卓球一筋恋愛経験なしとは違う。錦織とのキスも撮られてるしね。

    • 7
    • 26
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/06 00:38:02

    愛ちゃん中国で人気なんだよね。なぜ?

    • 2
    • 25
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/06 00:18:52

    なげーよ

    • 0
    • 24
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/06 00:09:55

    >>22えーそうなの?かなりやばい人なんじゃないの?
    気がついたらお金も何もかもむしり取られて、頼みの綱の子供にも嫌われて悲惨な老後になりました!みたいにならないといいけどね。

    • 0
    • 23
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/05 23:46:19

    一歳の我が子を置いて外国へ行ったまま一年半も会わずによく生きれられるね
    その間メンヘラポエム上げたり自分可哀想ばっかり
    実際は即新しい男と一緒に暮らし始めて思い通りのはずなのに強かな女

    • 16
    • 22
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/05 23:43:22

    >>18
    男は嘘つきだし不倫デートの時の車はレンタカーみたいなので借り主からクレームあったよね記事になってた
    この二人嘘つき同士でお似合いだね

    • 4
    • 21
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/05 23:42:17

    また変な服着てる
    これデニムのショーパンやろ

    • 5
    • 20
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/05 23:38:55

    >>15モラハラなら尚更置いとけないよね。自分だけ逃げ出したのかな。

    • 5
    • 19
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/05 23:37:10

    青春時代にろくに恋愛しないとこうなるから嫌なんだよね。スポーツに費やした時間、無駄過ぎない?

    • 12
    • 18
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/05 23:19:21

    卓球ばっかりで常識を知らずに生きてきたから特に子供が可愛いとかも思わないのかな。男を家に連れ込んでるみたいだけどその男ははちゃんとお金ある人なの?なんか危なっかしい人だね。

    • 16
    • 17
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/05 23:09:22

    >>3
    私もそれが一番気になった。桁間違えてないか。

    • 9
    • 16
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/05 23:07:12

    金満って言葉が似合う
    やっぱチャイナっぽいからかな

    • 5
    • 15
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/05 22:55:23

    旦那がもらはらだろうと、毒親育ちだろうと、私は何とも思わないけど、子供捨てて日本に来るのは本当信じられない。
    自分が産んだ子と離れ離れになってよく男と遊べるよなぁとおもってる。

    • 26
    • 14
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/05 22:48:48

    元旦那は仕事どうなんだろ?
    慰謝料とか養育費もらってるのかな?

    • 6
    • 13
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/05 22:45:15

    >>7
    ものすごい床上手なのかもね

    • 8
    • 12
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/05 22:43:18

    お金大好きだね

    • 5
    • 11
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/05 22:42:27

    子供台湾に残して、やってることださいな。

    • 7
    • 10
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/05 22:42:26

    >>5
    やっぱりモラハラだったの?

    • 0
    • 9
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/05 22:41:27

    色々あったんだろうけどさ、お腹痛めて産んだ子供に一年半も会えないのに辛くないんだろうか?

    • 13
    • 8
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/05 22:39:45

    さらにブランドバッグって強めてかくほどの
    バッグではないよ。笑

    • 9
    • 7
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/05 22:39:21

    >>4
    すごいものって?

    • 1
    • 6
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/05 22:32:08

    あんなに泣いてた女の子が、こんなにメンタル強くなるなんておばちゃんビックリですよ。

    • 31
    • 5
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/05 22:23:44

    いやー!あの旦那一族はモラハラっぽいわ。
    逃げ出したくもなる。

    • 17
    • 4
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/05 22:21:42

    愛ちゃんは凄いものを持ってるんだと思うよ

    • 0
    • 3
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/05 22:20:13

    450万円の新車は、高級車なの?

    • 26
    • 2
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/05 22:15:25

    イケメン旦那に、かわいい子供なにが不満だったのかな

    • 11
    • 1
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/05 22:02:56

    スポンサーもいて良いなー
    元旦那はイケメン高身長なのになんでダメになったの不思議

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ