みんな、維新なんかに入れないよね。

  • ニュース全般
    • 99
    • エーデルワイス(尊い記憶)
      22/07/09 21:37:24

    またデマをいう自民党・安倍晋三
    またデマをいう自民党。「アンニョンハセヨ」と名乗る安倍晋三。今度は2022/07/07 12:26ヤフーで
    「pri********、漢民族は滅んだ」と謎のメッセージ。
    え、ともしかして安倍晋三は満州国がまだ存在していて悪の大日本帝国がまだあると悪あがきをしているのか。あ、改ざんしても独裁者安倍ならば捕まらない日本を作ったから、j何でも自分の思うがままということだね。だったらもう中露とかに「法の支配」とか「インド太平洋」がどーたらこーたらいうのはやめたほうがいいよ。なお「法の支配」の反対は「人の支配」だよ。立憲民主党の小西洋之議員にこれも知らないのではと言われて私は「ま坂、いくら安倍が馬鹿でもそれは知ってるだろう。あれだけ法の支配とか言ってるんだから」と思ったら本当に知らなかった。「海の~~~海の自由がえすね~~」などと意味不明な答弁。いいかい、安倍晋三、「法の支配」の反対は「人の支配」だよ。君が普段やってることだよ。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ