旦那が日本人の人って恥ずかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/06 12:57:44

    日本人って何ができるの?

    • 0
    • 82
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/06 10:42:42

    >>74
    それはお互い様だよ。
    日本人と付き合ってる外国人も自国に帰ると、殆どが不細工だったりオタク顔。

    • 0
    • 81
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/06 10:38:38

    申し訳ないんですが、国際結婚する人って同胞から相手にされない人同士なんだと私は思ってます。
    一般的には同じ国籍の人同士で結婚するものですからね。

    • 0
    • 80
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/06 10:35:21

    あんた何人よ?

    • 0
    • 79
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/06 10:34:41

    主を選んだ旦那も恥ずかしいってよ。

    • 1
    • 22/07/06 10:27:02

    日本人っていなくてもよくね?

    • 1
    • 77
    • アロエ(万能)
    • 22/07/05 16:55:00

    アジア人はブスばかりなんじゃなくて、主につり合うアジア人男性がブスばかりって事でしょ
    たまたまその旦那さんがお顔の美醜に寛容な方だっただけよ

    • 1
    • 76
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/05 16:49:47

    >>73 顔濃そうで無理。身長高すぎで無理

    • 0
    • 75
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/05 16:46:23

    ん?

    • 0
    • 74
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/05 16:45:56

    外国人と付き合ってる日本人ってブスだよね。

    • 3
    • 73
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/05 16:45:21

    うちは旦那がスペイン人
    身長196

    • 0
    • 72
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/05 16:43:01

    旦那さんの母国イギリスでは、奥さんが日本人って恥ずかしくない?って言われてるかもね

    • 4
    • 71
    • アロエ(万能)
    • 22/07/05 16:40:49

    なんだ釣りか

    • 1
    • 70
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/05 16:40:13

    美人はこんなトピ立てないよ。
    どんまいオブザイヤー受賞おめでとう

    • 1
    • 69
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/05 16:37:42

    日本のこんなサイトで言ってるの恥ずかしくない?

    • 0
    • 68
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/05 14:11:09

    >>60
    ご主人の知人からは
    「白人に憧れを持ってがっついてきたイージーなアジア人」と思われてるだろうね。

    • 0
    • 67
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/05 14:09:21

    なんだこの煽りトピ

    • 0
    • 66
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/05 14:00:25

    イギリス人よりスウェーデン人庭師の村雨辰剛が好きだわ

    • 4
    • 65
    • 杉(雄大)
    • 22/07/05 13:43:31

    日本に住んでるんだから恥ずかしい恥ずかしくないとかないけど笑
    イギリスに住んでるの?まさか、日本に住んでてそんな事言ってるわけじゃなかろーな

    • 5
    • 64
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/05 13:22:12

    フィリピーナが母国で「にほんじんとケッコンシタヨー」って言ってるのと同類

    • 16
    • 63
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/05 13:19:25

    全然恥ずかしくない
    結婚して10 年経った今でも好きな顔だなーと思ってる

    • 5
    • 62
    • 杏(臆病)
    • 22/07/05 13:15:57

    イギリスかっこいい?へぇ。
    男性に限らずだけど人は見た目じゃないよ??

    • 1
    • 61
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/05 13:09:01

    決まってポカホンタス顔なのなんで?

    • 3
    • 60
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/05 13:08:12

    すごく不思議だけど、日本人の男を恥ずかしいと思うなら主も日本人の女に産まれて恥ずかしいと思わないんだろうか。それとも自分のことは棚に上げてるのかな。
    そんな考え方事態が恥ずかしいよ。

    • 16
    • 59
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/05 13:06:02

    スポーツマンだし頼りになるし全然恥ずかしくない。同じ日本人だから、色んな面で価値観を共有できてすごく良かったと思ってる。
    主は日本人なのに、自分の国に誇りを持てないなんて、とってもかわいそうな人生を歩んできたんだね。ヨシヨシ。

    • 6
    • 58
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/05 13:04:51

    日本に住んでるんなら、何を言ってるの?
    外人の旦那捕まえる方がまれじゃない?というか、私頭悪いから意思疎通難しそうなのは近寄れなかった笑

    • 3
    • 57
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/05 13:04:38

    外国人の旦那を持つ嫁って変わり者が多いけど、主もだね。

    • 10
    • 56
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/05 13:03:12

    >>45
    髪の毛ないの?

    でも180あればかっこいいかも?

    • 0
    • 55
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/05 12:59:48

    主って外国人の旦那好みの黒髪?

    • 2
    • 22/07/05 12:59:46

    主みたいな普通では物足りない、ちょっと斜め上を生きる自分が大好きな人っているよね。
    なのに自分に自信がなくて現実では意気地なしでしょ?

    • 5
    • 53
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/05 12:59:25

    今日日本人下げトピ多いけど、全部主が立ててるの?
    本当暇だよね。

    • 8
    • 52
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/05 12:58:03

    イギリス本国じゃ相手にされないブサイクだったんじゃ無い?イギリスで相手にされないからって日本に相手を探しにくる人もいるらしいし。日本人は白人好きでしょ?って思い込みで。

    • 10
    • 51
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/05 12:57:23

    旦那は旦那でブスなアジア人としか結婚出来なかった負け犬って他のイギリス人から嗤われてるよ

    • 10
    • 50
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/05 12:57:22

    >>48
    プライド高いし気も強い。

    • 2
    • 49
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/05 12:57:02

    主が日本人で旦那は恥ずかしいね。

    • 8
    • 48
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/05 12:56:16

    イギリス人と結婚してる日本人妻って、プライド高い人が多いのは確か。
    承認欲求強めっていうか。SNSみてるとそう思う。

    • 6
    • 47
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/05 12:54:56

    >>45
    ジェイソンステイサムカッコよくないじゃん。
    ハゲなの?

    • 2
    • 46
    • フロックス(温和)
    • 22/07/05 12:54:11

    ちょ、うちの旦那も高身長でイケメンのアメリカ人だけど、やめてー!
    主と同族だと思われたくないんだけど。

    • 3
    • 45
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/05 12:53:06

    >>41
    うちの旦那外国人の旦那よりかっこいい

    →私の旦那、ジェイソンステイサム似なんだけど?

    • 0
    • 44
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/05 12:52:56

    すっごい東洋系コンプで笑えるね。何もないハリボテ国がルーツだと釣りも雑だなあ。見習いなよ、他に沢山上手な釣り師沢山いるよ。
    さて、背が高くて主にとってカッコいいつっても、イギリス人にもいろいろいるわけですよ。ヨーロッパからの移民系なのか、アフリカ大陸からの移民なのか、ケルト系なのかアングロサクソン系なのか。はたまたインド系なのか。
    旦那さん、どこら辺の系列なの?義理のご実家のルーツは?

    • 4
    • 43
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/05 12:52:38

    >>39
    強いし守ってくれるって…どんなアンタッチャブルな場所に住んでんの?笑。
    韓国マフィアが抗争中の地域なのー?

    • 3
    • 42
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/05 12:51:48

    >>4
    よくわかる。ブスしかいないし、ハーフの子供もママ似のブス

    • 3
    • 41
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/05 12:49:48

    うちの旦那外国人の旦那さんよりかっこいいよ長身だし。
    旦那外国人の日本人嫁ってドブスしかいないよね。
    子供もハーフなのに日本人嫁のブス遺伝子強めだし可哀想。ブスで性格悪いから外国人しか結婚してくれなかったんだろうなって人ばかり。

    • 2
    • 40
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/05 12:46:35

    ママスタでそれ言うってことはリアルが充実してないってことだよ。
    まぁ釣りだと思うけどね(笑)

    • 0
    • 39
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/05 12:46:12

    確かに日本人って背低いしひょろひょろで頼りないし私も無理だわ。
    うちの旦那は韓国人だから、強いし守ってくれるからマジ最高よ。
    毎日楽しいの。

    • 0
    • 22/07/05 12:45:02

    エディ・レッドメインすらカッコいいとは思えない。

    イギリス人 男性 ってやったら
    出てきた顔だけど、どこがいいの?

    • 0
    • 37
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 12:44:04

    人の人

    • 0
    • 36
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/05 12:43:06

    妬みコメ多い

    • 0
    • 35
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/05 12:42:27

    いっくらかっこいいイギリス人を旦那にしたとこで内も外もブスな嫁もっちゃ台無しね。
    主のどこに惹かれたんだろー。謎!笑

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ