ランチ断ったくせに買い物してたって騒ぐ人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/05 12:06:07

    旦那の存在ムシだからなー。

    • 0
    • 22/07/05 11:43:04

    赤堀容疑者みたいですね。訴える。

    • 0
    • 26
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/05 11:42:27

    >>23
    キレるだろうね。

    ママ友の離婚の原因それだったみたいだし。

    • 0
    • 25
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/05 11:41:32

    >>24
    どうして釣りって思うの?さっきスーパーまでターゲットを追いかけにきたからヤバいって思ったの?
    あんたヤバいってマジで。

    • 0
    • 24
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/05 11:38:03

    釣り

    • 0
    • 23
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/05 11:30:58

    旦那がキレそうだなそれ。

    • 0
    • 22
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/05 11:30:54

    そんなこと言う人いるの?彼氏でもないのに。

    • 2
    • 21
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/05 11:28:59

    なんで、買い物してたの知ってんの?
    こわっ。
    もはやストーカーじゃん。
    それはランチ断って正解だね。

    • 6
    • 20
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/05 11:25:15

    そんなことで騒ぐような人だから一緒にランチに行きたくないんだよね。わかります。

    • 4
    • 19
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/05 11:24:46

    >>13
    え?それ頭おかしいよー
    よく付き合いできるね。

    • 3
    • 22/07/05 11:23:52

    気持ち悪いというとリアルで本当にいるからね。ヤッバ

    • 1
    • 17
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/05 11:22:35

    っていうか買い物集中したいからランチ断ったんだよ!

    • 3
    • 16
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/05 11:21:38

    >>13
    それストーカーだよ。

    • 4
    • 22/07/05 11:19:57

    >>13ええー?!習い事やめるべき!

    • 3
    • 14
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/05 11:19:29

    >>11田舎に多い。
    学校の先生に相談したらポカンでしたね。
    そんなやついるのって。

    • 1
    • 13
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/05 11:18:25

    >>5
    さりげにナンバープレートを控えてるんです。
    しかも、転勤族だから全国各地に友達や知り合いがいて、どこ行くにもマークされている。
    夏休みの習い事を休んで出かけたときに、サービスエリアにいた時に電話が来たことも何度もあります。
    だから、夏休みに習い事休むの怖いんだよな…
    これ、消費者センターに通報できる案件かな?毎年毎年ウザい、

    • 2
    • 12
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/05 11:16:14

    なにそれ。面白いね。

    • 2
    • 11
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/05 11:15:40

    子どもが病気で休んだのにコンビニで見た!スーパーで見た!って騒いでる人もね。

    サボりって言いたいのかしら
    怖いわね

    • 7
    • 10
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/05 11:08:38

    幼稚なんだよ

    • 3
    • 9
    • 桜(精神美)
    • 22/07/05 11:08:03

    会ってもイラッとくることしかしない厚かましいことしかしない人の誘いを断ってたら「時間なんて作るものなのよ」ってキレられたことある
    ただただ唖然だったわ

    • 3
    • 8
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/05 11:03:12

    むしろ用事がなくても断るわ。

    • 4
    • 7
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/05 11:02:03

    ランチしてたら買い物する時間減るじゃん。
    面倒臭い人だね。私の行動いちいち見るなよって思う。

    • 5
    • 6
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/05 11:01:46

    イヤイヤ行くランチより買い物の方が大事だわ。

    • 11
    • 5
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/05 11:01:37

    車があった!って騒いでる人がいて、「コワッわざわざ家見に行ったんだ…」とドン引き

    • 12
    • 4
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/05 10:59:48

    そんな人いるの?大変な地域なの?それとも田舎出身なのかしらね。いちいち監視されてるみたいでイヤね。

    • 3
    • 3
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/05 10:56:24

    義母よりちょっと若いくらいの人が一番ウザい。
    更年期過ぎた義母のが大人だわ

    • 1
    • 22/07/05 10:55:44

    うざいねー、通院後なのに目ざとくあれ、買い物?って人いるいる。

    • 3
    • 1
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/05 10:55:37

    面倒くさいから無視で

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ