元KAT-TUN田中聖(36)が執行猶予判決を受けた日にラブホテルで会った40代女性

  • なんでも
  • カランコエ(幸せを告げる)
  • 22/07/05 10:45:39

「聖がホテルに来るのはいつも日付を回ってからで、遅い時は午前3~4時頃の時もありました。私が都内から車で柏に向かい、ラブホに先に入って待つんです。1泊5000円ぐらいの安いラブホでしたが、全て私の奢りでした。あまりお金は持っていないようで、セックスの後にメルカリでシューズをずっと見ているのに結局買わない、なんてこともよくありました」

「薬物ではなく私に依存して欲しかったです」

「私と知り合ってから聖が休んでいるところは1日も見たことがありません。毎日YouTubeやツイキャスなどで配信の仕事を頑張っていました。聖のライブ配信を見ましたが、1回の配信で投げ銭が1万円も集まっていないことも多くて不憫でしたね……。そんな借金まみれの生活から現実逃避するために、クスリに手を出していたのかもしれません」

 A子さんは3月の保釈時と6月20日の判決が出た時の2回、ラブホテルで会った際に「出所祝い」として計100万円を田中容疑者に渡し、田中容疑者は「ありがとう、助かるよ」と感謝の言葉を口にしていたという。

「聖と最後に会ったのは、判決が出た日(6月20日)です。お金を渡して帰り際に『今度どっか遊びにいこう』と言ったら、聖は『弁護士に払って余ったら、このお金で遊びにいこう』と言ってくれました。それは実現しませんでしたが……。結局、会えたのは部屋の中だけでした。色々と本人は苦しかったのだと思いますが、薬物ではなく私に依存して欲しかったです」

 判決からわずか9日後の“再逮捕”に、田中容疑者は今何を思うのか。調べに対し、田中容疑者は「持っていたことに間違いはありません」と容疑を認めているという。

「文春オンライン」特集班
https://bunshun.jp/articles/-/55649?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 123
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/21 08:28:15

    きもババア

    • 0
    • 122
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/21 08:24:37

    山Pとか生田斗真とか活躍してた、ジュニアの頃しか知らないけど、もう36か…笑
    成長してないんだね。

    • 0
    • 121
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/21 08:21:22

    昔からファンで手に届くところに来たら嬉しくて執着しちゃうものなのかもね。
    ずっと支えていくんじゃない?

    • 2
    • 120
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/21 08:18:20

    というか、本人も36だし
    結構なオッサンだと思うが…

    • 0
    • 22/07/21 08:13:43

    >>118それにしたって40のババアだよ?30代にも相手にされないのかな。

    • 0
    • 118
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/21 08:05:25

    そこそこ綺麗なおばさんなのかね
    お金払えば皆を相手にするわけではないだろうし

    • 1
    • 117
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/21 07:59:12

    >>4
    本命?金づるじゃない??

    • 1
    • 22/07/20 21:17:01

    >>102弟のライブで一万でチェキ?そんなことしてたんだ(笑)

    • 0
    • 22/07/20 21:15:10

    ここまで落ちぶれると簡単にエッチ出来るんだね。私も金払うからとか言えばやらせてくれんのかな?40ババア相手にするくらいだし

    • 1
    • 114
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/20 21:07:59

    退所しても薬物やってもずっとファンでいた人なんだろうな

    • 1
    • 113
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/20 20:50:30

    ヒィー

    • 3
    • 112
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/20 20:49:06

    田中からしたらただの金づるで草

    • 3
    • 111
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/20 20:48:46

    薬物やるよりババアに飼われた方が良いね。

    • 2
    • 110
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/20 20:45:35

    >>99こうきって読むんだ初めてしったわ。弟も読めないよね

    • 0
    • 109
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/20 20:44:44

    田中樹大丈夫かな?とか思っちゃう。
    田中樹かなりガリガリだよね?兄があんなんだから、巻き込まれたりしてないといいね…

    • 0
    • 108
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/20 20:40:11

    馬鹿なおばさん…

    • 0
    • 107
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/20 20:37:59

    >>105
    20日に逮捕って見たから今日だね。
    この人もうダメだ。

    • 1
    • 106
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/20 20:37:59

    勘違い女

    • 0
    • 105
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/20 20:36:37

    ねーねー、このあとまた今日も捕まったの?

    • 2
    • 104
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/06 09:17:02

    この人のあげた100万で薬買ったのかな?
    もしかしたら親は本気で更生させようとお金も管理してたかもしれないのに。

    • 5
    • 103
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/06 01:13:50

    相手が40代でなんかそこは好感持てる
    20代だったらもっとひいてた

    • 7
    • 102
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/06 01:08:09

    そういえば薬物を使いながら生活するとしたら月30万かかるって聞いた事ある。弟のライブで一万円でチェキ撮らせたり靴も買えないわけだ…切り詰めてクスリ買ってたんだろうな。惨めだな

    • 5
    • 22/07/06 01:00:20

    田中の弟とかストーンズとか自担に関わってほしくない

    • 0
    • 100
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/06 01:00:19

    短期間に2回じゃもうダルクに入るしかないんじゃないの?田代と入れ替えで講演会とかで自分の経験を話すとかでお金を得るとか…

    • 7
    • 22/07/06 00:42:30

    どうでもいいんだか、聖がどうしてもこうきに読めない私

    • 9
    • 98
    • エビネ(真実)
    • 22/07/06 00:15:38

    >>17
    そんな亀梨が若い時に40過ぎたキョンキョンと付き合ってなかった?車買ってもらったりとかしてたよね。

    • 5
    • 97
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/05 23:16:18

    >>96
    痛くも気持ち良くもないよ、見た目がグロいだけ。

    • 0
    • 96
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/05 22:58:44

    >>89
    え、それって気持ちいいの?
    想像するだけで痛そうなんだけど

    • 0
    • 95
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/05 22:27:13

    薬物ではなく私にハマってほしかったです
    このセリフが凄く馬鹿っぽくて面白いんですけど。

    • 2
    • 94
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/05 16:22:53

    ホストかいな

    • 1
    • 93
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/05 16:20:47

    トピ文読んだだけだけど
    これはママ活と言うやつ?

    • 7
    • 92
    • 撫子 (内気)
    • 22/07/05 16:19:50

    こいつが金渡すから、また薬物入手出来たんじゃないの?
    40代にもなって何やってんのよ。

    • 21
    • 91
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/05 16:18:46

    LINE売られてww
    まともな恋人も友人もいなかったのかね
    いくらくらいもらえるんだろww

    • 2
    • 90
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/05 16:17:56

    >>81
    シューズ買うお金すら惜しくて薬に使ってしまうんじゃないかな

    • 3
    • 89
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/05 16:16:58

    たしかちんkにパール?入れてたはず。そりゃー気持ちいいいでしょうよ

    • 3
    • 88
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/05 16:15:04

    薬物←田中←A子さん。

    一方通行

    • 6
    • 87
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/05 15:52:43

    舌出しの気味悪い写真しかないけどほんとに人気あったの?最下位だよね

    • 5
    • 86
    • 撫子(内気)
    • 22/07/05 15:40:00

    『1回の配信で投げ銭が1万円も集まっていないことも多くて不憫でしたね……。』

    確かに笑

    • 9
    • 85
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/05 15:38:17

    正直、気持ち悪いおばさんだとしか…。

    • 4
    • 84
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/05 15:37:22

    このおばちゃん、お金あるんだね

    • 2
    • 22/07/05 15:36:54

    >>78
    赤西って成功してるの?知らなかった。
    キスマイの北山からお下がりもらって結婚したんだよね?

    • 3
    • 82
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/05 15:34:56

    金づるだな。どっちも不憫だ。

    • 1
    • 81
    • 草刈り(鎌)
    • 22/07/05 15:33:01

    お金が無い人は、薬も買えないと思うけれど。
    数回分で数万円かかる薬が出来て、シューズが買えない意味が分からない。

    • 4
    • 80
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/05 15:23:43

    堕ちたねぇ
    欲に負けてジャニーズ辞めずに堅実に活動頑張ってたら全く違う人生があっただろうに

    • 13
    • 79
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/05 15:21:43

    こういう生き方しか出来ない人なんだろうね。

    • 9
    • 78
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/05 15:18:38

    >>26
    赤西は辞めてソロで活動してるし黒木メイサと結婚して山田孝之とかと仲良くして芸能人としてそれなりに成功してるけどね
    ジャニーズ事務所側だって辞めてクスリで逮捕されるより辞めても赤西や山Pみたいに活動してくれた方が良いだろう

    • 8
    • 77
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/05 15:15:36

    >>26
    全盛期から田口を必要以上に虐めてたイメージしかないけどな
    まあそれでも一応ジャニーズだし家族や仲間には優しいマイルドヤンキー方向かとは思っていたけどただのヤンキーだった

    • 4
    • 76
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/05 15:14:00

    絵文字がおばちゃん丸出しだな。

    • 6
    • 75
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/05 15:13:15

    >>56
    そうなんだ…
    そういう重圧とかメンバーのやらかしとかで薬に手出すようになっちゃったのかね

    • 2
    • 74
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/05 15:06:22

    このお金で薬物買ったのでは…
    渡さなければこうならなかったかも

    • 7
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ