41歳新山千春。27歳恋人の子供望むも15歳の「娘が拒むなら」に、娘が大人の対応

• なんでも
  • 睡蓮(清純な心)
  • 22/07/05 10:09:51

2022年7月4日 23:38 デイリースポーツ
シェアする
タレント・新山千春(41)が4日、フジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に高校1年生の1人娘、もあさん(15)と共に出演した。
新山は元巨人の黒田哲史氏と14年12月に離婚。3年前にマッチングアプリで知り合った27歳の一般男性との真剣交際を、今年4月に公表したばかり
新山は「離婚してから生活基準が下がってでも、楽しくいられるように、って思って。家賃もちょっと下げて。けっこう苦労もかけた」と告白。
「本業はデザイナー」という年下彼氏との交際について「娘が幸せになるのが一番。(でも)女性として今の彼が大事なので、いつか子供も産めたらいいな、ってのはあるんですけど。それはもあ(娘)がきょうだいができることを拒むなら、絶対に産みたくない」「彼もすっごい気にする人なんで。まずはもあがどうしたいか、だよね、ってお互いよく話すんです」と明かした。
すると、もあさんは「何なら気遣いが負担になるぐらい。いらないよ。ママの幸せ=(私の幸せ)。2人がやりたいようにするのが私の結論だから、(どうしたいかと)聞かれても分からない」と大人な対応をみせた。
新山は涙目になり「本当?」「えっ?」「そっかー」と感激していた。
新山はこの日、インスタグラムにカリスマメーキャップアーティスト・小田切ヒロにメイクしてもらった“激変”写真を投稿。「ガラッと変われて」と喜んでいた。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています