41歳新山千春。27歳恋人の子供望むも15歳の「娘が拒むなら」に、娘が大人の対応

  • なんでも
    • 323
    • 金魚草(世話好き)
      22/08/09 19:46:15

    40過ぎて産みたいって意欲がすごいと思う。
    もしお子さんがいないならほしい気持ちは分かるけど、もう既にいるのに。
    正直なところ、私も赤ちゃんは好きだし可愛いし、子育てもそこまで苦ではない。絶対健常の子が生まれると分かってるなら4人目も5人目も産んだと思う。
    でも障害持つ確率が上がってくる年になって、そんな勇気はない。子育ては終わりがあるから頑張れるし楽しみもあるけど、子育てじゃなくて介護になるなら頑張れるか自信ない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ