同居の義父と朝から大喧嘩しました。私が出てきました。

  • なんでも
    • 77
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
      22/07/05 10:24:24

    私の友人は、それが嫌で、さっさと別に部屋を借りて本人と子供達とで引っ越しして新しい生活を始めちゃってたよ。
    旦那には、
    「別に私達と暮らしたいならこっちで暮せばいいけど、実家がいいならそっちでどうぞ。
    ただし、実家で暮らすのであれば、離婚というケジメはつけてね」
    と言い置いてきたらしい。
    結果、旦那が友人宅に転がり込んで来たらしいよ。
    最終的には、離婚してたけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ