同居の義父と朝から大喧嘩しました。私が出てきました。

  • なんでも
    • 74
    • 匿名
      22/07/05 10:21:22

    本当田舎の年寄りはひどい決めつけあるよ
    いつの時代だよって
    今令和だわ
    今の時代のやり方についてけないなら
    黙って部屋から出て来るな!
    うちもそれで旦那とか巻き込まれて強制的にやらされることあるからもう、うんざり
    旦那が間違ってるって教えてあげても昔からこれでいいんだって
    だったら周り巻き込まないで1人でやれよって言いたくなる!
    しぬまで言いなりになれる訳ないよね
    ロボットじゃねんだよ糞老人が

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ