盗まれた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/05 00:37:50

    ある

    自転車、傘

    • 1
    • 2
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/05 00:43:43

    ある

    自転車。

    • 0
    • 3
    • アザミ(独立)
    • 22/07/05 00:45:57

    ある

    彼氏
    自転車
    車内に置いてあったもの

    • 1
    • 4
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/05 11:20:08

    >>3
    彼氏ww
    とんでも無いものを盗まれましたね…

    • 4
    • 5
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/05 11:20:57

    ある

    家庭菜園の野菜

    • 0
    • 6
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/05 11:22:27

    ある

    財布
    カバン
    車のワイパー

    • 0
    • 7
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/05 11:22:53

    ある

    お金、下着、CD、高校の鞄。
    泥棒に入られて家の中グッチャグチャだった。

    • 0
    • 8
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/05 11:23:46

    ある


    しかも職場で仕事初日に。

    • 0
    • 9
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/05 11:25:57

    ある

    デパート勤務の時にお金盗まれた
    10万も
    ロッカーの鍵閉めるの忘れて。
    あとはそのロッカーで靴盗まれた

    • 0
    • 10
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/05 11:25:59

    ある

    自転車
    駅で盗まれた。諦めて歩いてたら私の自転車を引いて歩いてる人を見つけて、自転車つかんで詰め寄って返してもらった。

    • 1
    • 11
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/05 11:26:05

    ない

    ん?考えてみたけど…ないかも?

    • 0
    • 12
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/05 11:31:54

    ある

    自転車…警察に連絡して数日後に見つかった

    • 0
    • 13
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/05 11:32:05

    ある

    駅の駐輪場で自転車、何回も

    お金、家の貯金箱から(近所の小学生に。家の鍵を壊されて何回か)
    小学校の図工の作品や理科の植物

    • 0
    • 14
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/05 11:33:09

    >>13
    ブラジャーも数回ある

    • 0
    • 15
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/05 11:36:46

    ある

    駅の駐輪場に停めてた自転車
    無いと通勤出来ないから速攻買うしかなかったんだけど、数週間後に近くの高校の教師から電話があって、高校の駐輪場に停めてあるから取りに来て欲しいだとw
    は?って感じ
    おたくの生徒(もしくは関係者)が窃盗したから、学校にあるんだろうに、取りに来いとは何様なんだと思ったわ
    普通は菓子折り持ってお前らが謝りに来るべきでしょうに

    • 5
    • 16
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/05 11:38:41

    ある

    高校の頃、ミジェーンのショップバック。あとは電車で寝てたら中身だけなかった

    • 0
    • 17
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/05 11:40:20

    ある

    鞄をひったくられた。
    自転車2台
    部活で先輩にメガネ。一回取り返したのに数時間後取られてた。まじむかつく吉村。

    • 0
    • 18
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/05 11:41:17

    ある

    同じく財布。
    お金だけ抜かれてやはりトイレから出てきた。

    • 0
    • 19
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/05 11:41:40

    ある

    ビアンキの自転車。マンションの駐輪場で。見つかってない。それから高い自転車はやめた

    • 2
    • 20
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/05 11:42:36

    ある

    傘。
    妊娠中に台風がきてて土砂降り。
    職場の職員玄関出たら傘無くなってて、走れないし、ちょっと距離のある駐車場まで歩いたからびしょ濡れで帰った。
    腹立たしくて、名前付きで「昨日傘を盗んだ方、大変迷惑なのでやめてください。」と書いてタイムカードのラックに貼っといた。
    お店とかでも盗む人は傘くらいって気軽に盗むのかもしれないけど、相手が病気とか妊娠とか障害とか、そういう事情を抱えてるかもしれない事を想像すらしないんだろうな。

    • 0
    • 21
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/05 11:45:27

    ない

    そういえば一回も落としたり盗まれたりしていにゃい!って今気づいたw

    • 1
    • 22
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/05 11:47:54

    ある

    小学校の時に上履き
    クラス内で被害者は複数人いて犯人もわかってる
    犯人が気に入らないやついるとやってた
    たとえさっきまで仲良かった子でも、その日の夕方とか容赦ない
    学校の前のドブ川に捨ててた
    とにかく頭のイカれたやつで虚言癖が酷い

    • 0
    • 23
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/05 11:50:28

    ある

    お金
    自転車
    下着
    原付

    絵本
    膝掛け

    • 0
    • 24
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/05 11:51:21

    ある

    香水、友達に貸したら容器ギリギリまで香水入れて、はい、ちょっと残しといたから!って
    堂々としすぎて逆にどうしたら良いのか分からず、あ…ありがと…って感じになってしまった。

    • 0
    • 25
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/05 11:54:09

    ある

    ハートは何度も
    惚れやすい

    • 1
    • 26
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/05 11:58:29

    ある

    わたくしは約40年前の里見浩太朗さま(長七郎さま姿の)に心を盗まれましたわ。

    …というのは置いといて。
    原付バイクを盗まれた。
    あと、独り暮らしの時に空き巣に入られて、500円玉貯金箱と100円玉貯金箱の中身を盗まれた。正確な金額は把握してないけど、結構重かったからそれなりの金額はあったはず。
    しかも、うちのキッチン漁って勝手に缶切り使って開けてやがった。
    でも通帳や印鑑、保険証とかはエアコンと天井の隙間に隠してあったから無事だった(笑)

    • 1
    • 27
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/05 12:03:36

    ない

    そういやないな…

    • 0
    • 28
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/05 12:05:43

    ある

    家の中に泥棒がいたから
    (兄と従兄)
    大人になっても貸して!って言われ貸すこと数十回
    一度も返ってきた事無い
    そろそろ疎遠にする予定
    特に兄
    あれだけ母親から援助受けていてなぜ足りないのだろうか、足りないなら諦めろや…
    ちなみに私は母親から調味料一本ももらっていないよ~

    • 0
    • 29
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/05 12:06:25

    ある

    定番の傘

    • 0
    • 30
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/05 12:08:02

    ある

    傘、上靴(いじめかも)、自転車、植木鉢

    • 0
    • 31
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/05 12:19:46

    ある

    ゲーセンでバッグごと盗まれて後日財布の中身だけ抜かれた状態で交番に届けられてた。

    高校のとき、友達宅で女友達10人でお泊まり会したら友達1人の財布が失くなって大騒ぎに。誰かが犯人なのに結局わからないままでモヤモヤしたまま解散した。

    • 0
    • 32
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/05 12:19:57

    ある

    買ったばかりの財布丸ごと

    • 0
    • 33
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/05 12:22:28

    ある

    自転車。
    自宅の自転車置場に置いてあったのに。学校から帰る途中、近所の子が私の目の前に乗り捨てて慌てて逃げた。
    その子の親に言いつけてやろうかとおもったわ。

    傘は数えきれない。

    • 1
    • 34
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/05 12:23:05

    ある

    旅行に行ったとき、いつも着けていたダイヤのピンキーリングが無くなっていた。
    普通に無くしたのかと思っていたけれど、今思うと、女友達に盗まれたんじゃないかと思っている。

    • 0
    • 35
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/05 12:25:14

    ある

    高二の時彼氏を盗まれた

    • 0
    • 36
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/05 12:26:39

    ある

    高校の時、教室にあった水着盗まれた。
    私だけじゃなく、同じクラスの子、更には隣のクラスも数名盗まれた。警察沙汰になったけど犯人は分からず…

    • 0
    • 37
    • ライム(刺激)
    • 22/07/05 12:29:33

    ある

    高校生の頃、体育のブルマw
    チャリのカゴに袋置いたままお店入って、すぐ出てきたら慌てて逃げる男の子見た。
    数日後、学校の隅に捨てられてた泣

    • 0
    • 38
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/05 12:29:44

    ある

    夫。
    離婚した後すぐ不倫相手と再婚したらしい。

    • 3
    • 39
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/05 12:29:59

    ある

    自転車
    高校の時に2回
    鍵かけてても、同じ種類だと開けられるとか聞いたかな
    畑に捨てられてたのと、公園に放置されてた

    • 0
    • 40
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/05 12:32:07

    ある

    会社の後輩にお金盗まれたよ。その人他部から異動してきて元々手癖が悪いと有名だったからもっと警戒しなきゃいけなかったんだけど私ズボラだから…。
    その日派遣さんがお財布の中のお金が足りないって騒ぎだして自分も確認したら抜かれてた。この日はたまたま朝お金下ろしたからいくら持ってるか把握してたんだけど普段適当だから今までも気付かなかっただけでやられてたのかも。本当気持ち悪いよね。
    ちなみにそいつ男なんだけど社内結婚してる妻子持ち。

    • 0
    • 41
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/05 12:32:09

    昔職場でキーホルダーを盗まれた。ブランド物のやつでお気に入りだったのに。同じくトイレから鍵が出てきた。キーホルダーだけが盗まれてた。犯人は恐らくあの人…

    • 0
    • 42
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/05 12:35:23

    ある

    バイト先で、鍵のないロッカーにバイトさんは皆さんここに入れて下さいって言われて入れたけど、何人かお財布ごと盗まれた。
    池袋の某デパートだったけどちゃんと対応してくれなくて、結局個人的に警察に届け出たけど見つからなかった。

    • 0
    • 43
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/05 12:39:48

    ある

    下着。犯人は近所に住んでたイカレたオッサンだった
    捕まったけど障害者手帳を持ってるからって不起訴になったと警察から
    連絡がきてマジで腹が立ったわ

    • 0
    • 44
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/05 12:41:48

    ある

    高校生の時カバン全部。
    社会人なってから下着。
    カバンは田んぼ横の用水路からでてきた。
    下着は犯人すら捕まってないかも

    • 0
    • 45
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/05 12:47:56

    ある

    高校のとき コートに入れてた財布が無くなってて
    ある日 みんなで茶店行ったとき
    その中の一人が私の財布使ってた
    え?って思ったら さっと隠したから怖くなって追及できなかった
    でも 今でもふと思い出す

    • 6
    • 46
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/05 12:48:16

    ある

    靴洗うブラシ
    ウタマロ石鹸

    共に変態男に。

    • 1
    • 47
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/05 12:48:46

    ある

    中学生の時に財布。
    体育の授業から戻ってきたら無くなってた。
    制服のスカートのポケットに入れてたのに。
    犯人はいつもポケットに入れてるって知ってた奴だよねぇ
    財布は中身を抜かれて通学路途中の花壇に捨てられてた。

    • 0
    • 48
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/05 12:50:01

    ある

    高校の頃、お金と定期券盗まれた。盗む子ってお小遣いもロクにもらえないかわいそうな家庭の子だよね。

    • 0
    • 49
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/05 12:53:14

    >>45
    犯人がしれっと使ってるときあるね

    • 0
    • 50
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/05 12:59:04

    ある

    婚約者

    その時は悲しくて悲しくて何も手につかず仕事もズル休みしたけど、私の憔悴ぶりを気にした職場の先輩が週末毎に合コンをセッティングしつくれてその結果、先輩の旦那さんの職場の取引先の製薬会社に務める人と結婚できた。

    元婚約者とは同じ会社だし、私もまだ働いているから彼は生き地獄だと思う。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ