みんな、維新の会以外いれないよね?

• なんでも
    • 133
    • 撫子(内気)
      22/07/05 12:26:49

>>129>>17 岡山県のみなさん 自民党なんかでいいんですか。
    なぜかすでに自民党の候補の当確を伝えているメディアがありますが、
    自民党なんかでいいんですか。
    自民党はセクハラ細田議長に、18歳女性に飲酒、パパ活。
    物価高には「補助金を出すための仕組み『づくり』」
    消費税を廃止、ないしは下げると主張している日本共産党や社民党,立憲民主党、れいわのほうがましだと思いますが。なお、社民党,れいわは候補者を出しておらず、推薦もしていないようですが、比例に投票することはできます。また選挙区には野党系の立憲民主党推薦の無所属候補も出馬しています。
    岡山は加計学園の本部、岡山理科大学があります。加計学園の理事長・加計孝太郎という安倍晋三のお友達がいます。そのお友達に今治市の37億円の土地、今治市と愛媛県の補助金、これはもちろん税金ですが、93億円が渡りました。こんなことを許していいんでしょうか。
    しかも自民党から立候補している小野田きみはその加計学園の相談役。
    また小野田は「公明票いらない」としていますが、それでも公明・創価学会は自民党候補に入れるのですか。
    自民党は「公明票はいらない」と言ってるのに公明は自民党に票を入れるのですか。
    なお自民党の小野田きみはウクライナから避難してきた人を難民ではないと強弁。
    排外主義者で極右軍国主義者でもあります。
    岡山県のみなさん 自民党なんかでいいんですか。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません