保険屋の粗品みたいなのしょぼいよね

  • なんでも
  • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
  • 22/07/03 07:44:24

旦那が保険継続したんだけど
お菓子の詰め合わせと、奥さんにどうぞってもらってきたのが冷却タオル首に巻けるようなやつ。柄がオリンピック意識した色味なの。
メルカリで売ってるし、本当にオリンピック観覧用のタオルだった
バカにしてんのかっ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/03 09:24:08

    >>25うちはソニー生命
    下の子生まれてそっちも学資入れるので家に来たときも手ぶらだった。
    一度も何も持ってきたことない。
    担当によるらしいね。

    • 0
    • 33
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/03 09:20:08

    粗品に何を期待してるんだろう
    金積んで、これで豪華な粗品を用意してください!って言えばいいよ
    本当にバカにされてると思うなら、粗品豪華な保険会社探して乗り換えたら?

    • 0
    • 32
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/03 09:12:02

    保険の見直しでティッシュ一箱。ってのは笑った。

    • 0
    • 31
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/03 09:00:56

    粗品の意味!

    そんなもん、要らないわ
    最初から期待してないよ

    • 0
    • 30
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/03 08:41:02

    まぁでも、新しいの入る予定ないしむしろいらないよ。いいものもらっちゃうと、入らないと悪いかなとか思うし

    • 0
    • 29
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/03 08:33:02

    大した掛け金払っていない輩に限って粗品に文句言うんだよねw

    • 6
    • 28
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/03 08:31:54

    「粗品みたいなの」って何?

    • 0
    • 27
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/03 08:29:29

    今は昔と違うんだから

    • 2
    • 26
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/03 08:27:59

    毎年干支の柄のタオルくれるけど、ガサガサして痛いから洗濯物干し拭き用になってる。
    そういう意味では役にはたってるかな。

    • 2
    • 25
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/03 08:27:26

    >>18
    うちも。
    日本生命に毎月結構な額払ってるのに、何もないよ。

    • 3
    • 24
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/03 08:25:51

    そもそもいらない。
    お菓子とか飲み物の消え物の方が嬉しい。

    • 1
    • 23
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/03 08:15:10

    外交員の自腹なんだから、安いものでも大変だと思うよ。
    わざわざ手続きに来て貰って何か頂いたら、家にある物を何かあげてる。

    • 4
    • 22
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/03 08:14:27

    別にいらなくない?笑

    • 3
    • 21
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/03 08:09:56

    馬鹿にしてるって言うか、ただの契約更新なんだよね?
    だったら、それなりなんじゃないの?
    まぁ、保険商品にもよるけど

    うちの担当の人も色んな粗品をくれるけど、やっぱり内容によって違うからね
    新規で大きな保険の契約だと、ちょっとした家電製品だったり美容器具を頂いた事もあったよ
    今は駄目みたいだけど、少し前なら商品券とか

    アンケートだけとかだとポケットティッシュとタオルとかボールペンとか、それなりにランクは下がる

    あと、誕生日の日はその人に合ったカタログギフトをくれたりもする

    • 1
    • 20
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/03 08:04:24

    オリンピックのね
    それ余ったから配ってるんだよ
    うちもオリンピック終わってからナップサック貰ったよ

    • 1
    • 19
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/03 08:01:11

    粗品配ってるような保険にまだ入ってるんだ笑
    その粗品も自分で買ったようなものなんだから、喜んで受け取りなさい

    • 0
    • 18
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/03 07:58:19

    うち何ももらえない

    • 5
    • 17
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/03 07:54:52

    >>4
    読んで字の如し、なのにね

    • 0
    • 16
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/03 07:54:51

    担当によるよね。

    親の担当の保険屋はドトールのドリップコーヒーと粗品のティッシュ段ボールで持ってくる。
    私の担当は前の担当(同級生)だと粗品ティッシュとカレンダー、ボールペンとかの自社製品をちょっとだけ。
    その同級生がやめたあと担当になった人は自社製品のティッシュとかの他に乾麺、海苔をもってくる。契約間近や契約当日はいつもの他にケーキ、有名店のパン、ビール500ミリ18本とかいろいろ買ってきてくれる。

    • 2
    • 15
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/03 07:54:33

    何が欲しかったの?

    • 0
    • 14
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/03 07:53:27

    うちはディズニー柄タオルだよいつも

    • 0
    • 13
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/03 07:52:25

    >>10保険屋なの?あなた

    • 0
    • 12
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/03 07:51:35

    >>9キヨスクにありそうなお菓子だよ

    • 0
    • 11
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/03 07:50:18

    自腹だからね…保険屋ってブラックよね…

    • 1
    • 10
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/03 07:49:37

    >>8
    だったらこんな貧乏くさいトピ上げないでよ。

    • 2
    • 9
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/03 07:47:49

    お菓子詰め合わせ!?
    いいじゃん!

    • 0
    • 8
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/03 07:47:02

    >>4期待はしてない

    • 0
    • 7
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/03 07:46:46

    うちサランラップ、ドレッシング、カシューナッツだった
    どういう組み合わせ!?ってなったけど全部使えた笑

    • 2
    • 6
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/03 07:46:38

    自腹なんだじゃ千円分ぐらいかな

    • 0
    • 5
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/03 07:45:57

    ママスタで見たけど粗品って自腹なんでしょ?

    • 3
    • 4
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/03 07:45:41

    粗品ごときに期待する方がバカだわw

    • 3
    • 3
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/03 07:45:32

    あれ自腹だよ外交員の。

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/03 07:45:10

    粗品にそんなに期待してない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ