不倫がバレて明日互いの両親を呼んで話し合い

  • なんでも
    • 11
    • 苺(尊重と愛情)
      22/07/03 05:34:25

    >>8
    相手からで最初はずっと断ってるいました
    あまりにもしつこかったから一度だけ食事に付き合ってそこからずるずると関係を持ってしまって、旦那も気付かないし軽い遊びならいいかなと深く考えずに来てしまってた
    期間は1年と少しで、今はバレた次の日に仕事を辞めて、旦那が私の電話で覚悟をしとけみたいなことを言ったから相手はブロックして着信拒否と非通知拒否にされてるから全く連絡も取れない
    最後にスマホを水に沈めろと連絡がきてそれで終わりでした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ