庭でビニールプール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/11 10:40:30

    >>136
    BBQやる時も田舎でよかったって思う

    • 0
    • 143
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/10 16:35:41

    まじで迷惑だよな。うちの向かい2軒はカーポートの車移動して隣同士小さいビニールプール並べて大騒ぎ。一軒は小3と年長だよ。馬鹿みたい

    • 1
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/02 18:50:45

    スリコのアカウントのタグ付けしてる人で、道路に思いっきり面した所で男児二人をプールで遊ばせてる画像があるよ。
    あれは危なすぎる。

    • 0
    • 22/08/02 18:02:10

    >>132でも「うるせーぞ!」とか汚い言葉でギャアギャア子供を怒鳴ってる親の声もかなり不快なものだよ
    子供の声だけのほうがマシだと思う

    • 0
    • 139
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/02 17:57:45

    きちまま

    • 0
    • 22/07/21 17:51:28

    田舎だし新興住宅地じゃなくて良かった

    • 4
    • 137
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/21 17:49:42

    水着のまま道路に飛び出して水鉄砲してるガキの親はバカなんてもんじゃない

    • 7
    • 136
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/21 17:47:17

    こういう時だけクソ田舎でよかった。

    • 3
    • 135
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/21 17:44:47

    >>131
    仮に、自分が相手の立場になった時に
    そんな事は言えないと思う。
    毎日騒がれたら今のコロナ禍では
    精神が参るのでは?

    • 4
    • 22/07/09 13:48:43

    うちの隣も。
    うちの車に水かけて喜んでるし
    遊び終わったあとドロドロになるまでプール放置するからボウフラわいてそうで汚い。

    • 7
    • 133

    ぴよぴよ

    • 132
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/06 10:42:02

    うちの近所にも庭でプールしてる子どもさんいるわ。
    道路に面した庭だからか甲高い声が響き渡るのよ。流石に何を喋ってるのかまでは分からないけどね。
    で、私が1番イヤだと感じるのはプールで
    遊んでる子どもさんではなくて、
    子が大きな声を出してるのに
    【注意しない親!】

    • 16
    • 131
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/06 10:37:11

    これから毎日夏休みだよ?
    庭がある人は子供をプールやらせるだろうし、昼間の何時間か位我慢してあげよう。

    • 10
    • 130
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/06 10:35:03

    マンションのウッドデッキでプールやって、水を一気に流すのやめて欲しい。流すなら詰まってないか確認して!
    下階のうちのウッドデッキ天井(排水管沿い)からか漏れてきてます。

    • 8
    • 129
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/06 10:34:03

    うるさいって思う人もいるだろうから色々思うのは仕方ないけど盗撮はまずいよ

    • 2
    • 128
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/06 10:31:43

    こういう人が近所にいるの嫌だね

    • 3
    • 22/07/06 10:30:16

    庭でやるならまだましでしょ。
    道路族みたいに道路で何時間も朝から晩まで迷惑行為してるわけじゃないし、庭でやるくらい許してあげなよ。

    • 5
    • 126
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/05 11:33:02

    猫よけの超音波出るやつ置いたらどうだろう?
    子供には不快みたいよ。  

    • 1
    • 125
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/05 11:25:46

    盗撮の何が悪いの?
    迷惑防止条例違反だよ。
    逮捕案件だよ。
    本当に自己中だね?主はリアルに警察に通報案件を予告してるのよ。

    • 1
    • 124
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/05 11:25:31

    静けさを求めたいなら山の中で暮らしたら?

    • 4
    • 123
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/05 11:20:23


    庭でするな
    プール行けばいい

    • 4
    • 122
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/04 22:40:55

    庭でビニールプールがダメなら逆にどこでやるのさ。庭でできないなら販売中止やん

    • 12
    • 121
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/04 22:38:20

    マンション住みだけど、一階の専用庭はビニールプールやガーデニングが楽しめるのを売りにしてたよ。
    実際殆どの家で夏はプール出してる。
    そこの家の子はともかく、友達親子呼ばれると騒ぎ声が上まで響いてうるさいんだよね。

    • 4
    • 120
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/04 22:25:17

    私も小さい頃庭なくて貧乏だったからプールに通ってたよ。今は庭あるからおうちでプールさせてるよ。

    • 4
    • 119
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/04 22:13:50

    プールしか行けない方が貧乏くさいわ
    庭でプールできる環境は広い庭だしお金もちだわ

    • 7
    • 118
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/04 21:45:42

    はいはい
    アンチきたからもうスルーします


    滅びればいいのに

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 116
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/04 10:43:02

    え、犯行予告?
    晒すのは決定てことよね?
    誰か通報したの?

    • 4
    • 115
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/04 10:38:43

    庭でプールなんてたかだか数年の話なんだから好きなようにさせてあげなよ。
    主は子供の遊びをどんどん奪う老害と変わらんがな。

    • 6
    • 114
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/04 10:35:30

    >>102盗撮する方が気持ち悪いしよっぽど暇な子なしばあさんなんだね。

    • 3
    • 22/07/04 10:15:08

    盗みって悪いことなんだけど知らないみたいね。大丈夫かねえ

    そもそも、
    相手が悪いと思ってるなら、「迷惑だからやめてくんない?」って言ってくればいいだけなのになんで蹴とばすとかになるの?
    そしたらトピ主さんは何も悪者にならず、迷惑行為も止むし一件落着じゃん。

    • 1
    • 22/07/04 09:37:42

    >>102 目くそ鼻くそを笑う
    きったな

    • 0
    • 111
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/04 09:36:14

    なんのため庭w

    • 3
    • 110
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/04 09:35:30

    まぁ気持ち分からなくないよ。盗撮はしないし苦情入れたりしないけど。うちは戸建て賃貸で隣同士かなり近いんだけど隣の人が庭って言える程広くないスペースで子供遊ばせてて子供の声より親とか祖母の声がうるさくてうんざり。近くに公園あるし公園行けよって思う

    • 0
    • 109
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/04 09:34:34

    私何年か前にアパートの1階でたまに小さい庭?がついてるところあるけど、そこで小さいビニールプールで子供と父母で水遊びしてるのみたよ。
    母親は半袖短パンで父親と子供は水着。
    大東建託だったからごく普通のアパート。
    隣の庭とかにも飛んでそうだしそれは迷惑だろうなって思った。

    • 0
    • 22/07/04 09:34:32

    神経質な人増えたなー
    山奥に住めばいいのに

    • 9
    • 107

    ぴよぴよ

    • 106
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/04 09:33:20

    そんなの数年じゃん。うちの近所も一斉に引っ越しだったから、その頃はまだ子供たちは皆んな小さく、バーベキューやプールしてたよ。
    そんなのお互い様と思ってた。
    バーベキューは確かにニオイが洗濯物に付くから迷惑だなと。慌てて取り入れたりしたけど。
    それもあっても年に二、三回だったから我慢できた。

    • 2
    • 105
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/04 09:32:31

    >>102
    んん?ここまで極端だと逆に違和感があるな。
    主が道路族で叱られたから、危険思想のご近所様を演じてるの?

    • 2
    • 104
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/04 09:30:48

    小さい子供がキャッキャやってる分にはいいけど、大きい子供と大人が煩いのはプール行けよって思う。

    • 0
    • 103
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/04 09:27:33

    近所の人、子どもひとりで別にうるさくないんだけど家庭用サイズのビニールプールに親子3人で入ってるからなんか凄いなーって思う。

    • 0
    • 102
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/04 09:24:55

    道路族気持ち悪
    盗撮の何が悪いの?迷惑行為のがわるいし、
    Twitterで晒されてるから見たほうがいいよ? 

    やっぱりあたおかおおい

    • 1
    • 101
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/03 23:32:10

    >>80
    何も悪いことしてないのに盗撮して晒す主の方がよっぽど迷惑だと思うけど

    • 3
    • 22/07/03 23:11:48

    蹴飛ばしたいのかあ。
    我が家は窓閉めると声が聞こえないよ。

    • 1
    • 99
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/03 23:08:08

    そんな大声ではしゃがないけどな。
    盗撮してるの通報されないといいね。
    プール遊びは犯罪じゃないけど、主がしてる事は立派な犯罪だよ。
    それも分からない頭と育ちなの?

    • 3
    • 98
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/03 23:08:05

    >>96日中は皆さん留守だからね。

    • 2
    • 97
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/03 23:07:28

    屋根がないから庭でビニールプールすると熱湯風呂になるよ。とても熱すぎて入れない。長くても1時間程度でしょ?私はバーベキューされる方が嫌だな臭いし洗濯物は干せない、しかも煩い。

    • 3
    • 96
    • アザミ(独立)
    • 22/07/03 23:06:07

    >>95
    隣近所近いなら騒音とか配慮して辞めとこうって思うよね。隣近所近くないですっていうならいいけど。

    • 1
    • 95
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/03 23:04:44

    あ、3mの大きいプールで子供たち楽しそうに遊ばせてるよ。密集地ならともかく、なぜ戸建ての庭でビニールプールやるのがNGなのかわからない。

    • 2
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ