ピアノの発表会とおばあちゃんの納骨式どちらを優先しますか?

  • なんでも
    • 73
    • グラジオラス(準備)
      22/07/03 02:10:54

    私だったら納骨式。
    おばあちゃんとあんまり会ったことがないなら発表会、お嬢さんの発表会が今後の人生を左右する一回だけのチャンス位大事なものだったら発表会。

    行かなかったことをどっちの方が後悔しそうかな?もしも子供のことを思ってピアノの発表会を選んでも、おばあちゃんは笑顔で見ててくれると思うよ。もし納骨式に行くことで娘さんがどうして?と思う年頃だったら、事情を話してあげてね。まだ発表会のこと自体よく分からなかったらいいとは思うけど、意外といろいろ分かっていてきちんと説明すると理解してくれるから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ