「人の金だと思って」

  • 旦那・家族
    • 166
    • 桜(精神美)
      22/07/03 15:44:41

    飲み物カゴに入れただけでそんなこと言うの?ドン引き。
    私がカゴ持つから、カゴに入れる時は夫も「これもお願いします」って言うから、主の発言は普通だと思うんだよね。
    人の金だと思ってって共働きでお財布別なら「お願いしやーす♪」って冗談で返せるけど、専業主婦なら後ろめたさが出てくるよね。
    まぁ、旦那さん反省してるんだし、ちゃんと謝ってるんだから許してあげても良いと思う。
    そして、早く働きに出て自分の買いたいものは自分で支払うようになるかな。私なら。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ