アイス買って帰ったら溶けてました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/02 16:22:03

    アタオカなの?

    • 12
    • 2
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/02 16:22:41

    普通に考えたら分かるやろ

    • 16
    • 3
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/02 16:23:10

    溶けたやつ食中毒にきをつけて

    • 1
    • 4
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/02 16:23:35

    主の頭も溶けたんだよ。

    • 10
    • 5
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/02 16:24:15

    ドライアイスもらいなよー

    • 3
    • 6
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/02 16:24:21

    そりゃこの暑さだもん溶けるわ
    何年か前にスーパーのアイス冷凍庫壊れてて売ってる時から半溶けだったのはあったけどそう言うのとは違うよね
    当分してから冷凍庫修理してたけど

    • 3
    • 7
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/02 16:24:38

    暇だからって適当なトピ立てんな
    もうちょっとネタ考えてーー

    • 7
    • 8
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/02 16:24:52

    バカか!

    • 4
    • 9
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/02 16:25:05

    アイス買うときは保冷バッグに必ずカチコチに冷した保冷剤入れて買いにいく。

    ホントはこの時期、ポータブル車載用冷蔵庫が欲しいとこだけどね

    • 5
    • 10
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/02 16:25:08

    アイス食べるのも買うのも初めて?

    • 2
    • 11
    • アロエ(万能)
    • 22/07/02 16:25:37

    店員「ドライアイスはご入用ですか?」
    客「結構です。」
    家で
    客「ドライアイス無かったら溶けますよの説明がなかったムキー!」

    てこと?もしくは

    客「ドライアイス聞かれなかったムキー!!」

    • 3
    • 12
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/02 16:25:46

    でもレジの人も一言くらいは欲しかったわ。レジしながら、この人アイス買ってるって思うでしょ。お客さんにたいする思いが足りないのよ。

    • 0
    • 13
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/02 16:25:51

    煽りトピお疲れさん

    • 4
    • 14
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/02 16:26:09

    映画見たんだけど、つまらなかったので返金してもらおうとしたら

    クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    22/07/02 16:24
    返金はできませんだって。元からこんなにつまらない映画だと知っていたら、映画なんか見ないで家事に費やしたのに。
    映画館は売り出し方をもっと考えてほしいわ。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4098692

    • 1
    • 15
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/02 16:27:02

    そんなわけないやん
    私も昨日暑い中近所の店から車で買って帰って箱開けたらあいすまんじゅう、ドロドロだったよ…
    そんなに5分も経ってないのに
    楽しみにしてたのにー

    • 1
    • 16
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/02 16:31:49

    ママスタだからっていちいちこんなトピ立てるなよ

    • 4
    • 17
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/02 16:32:28

    今度から買い物行くときは保冷バッグ持って行こうね

    • 3
    • 18
    • フロックス(温和)
    • 22/07/02 16:33:52

    私はいつもパピコにしてる。溶けても大丈夫だから。

    • 2
    • 19
    • ライム(刺激)
    • 22/07/02 16:34:43

    >>12
    あんた映画も返金とか頭おかしいよ

    • 1
    • 20
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/02 16:35:35

    残念だったね

    • 0
    • 21
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/02 16:37:14

    >>12
    そんなもんいちいち言われないと分からんのかい!

    なら刺身買った時に、もしかしたらアニサキスがいるかもしれませんと言わなあかんの!

    • 0
    • 22
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/02 16:38:57

    店にクレーム入れるべきだね!

    • 0
    • 23
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/02 16:39:48

    1番上に置かれてるアイスは溶けてる可能性大!!下からとったほうがいいよ!

    • 0
    • 24
    • ライム(刺激)
    • 22/07/02 16:40:46

    え?家まで何分かかる距離なのかわからんけど、ドライアイス欲しいかどうか聞かれなかったの?

    • 0
    • 22/07/02 16:42:37

    面白い、このお米は、炊飯器または半号などちゃんとお水を入れて炊いて下さい。土鍋で炊いたときはおこげができます。予めおこげができない為にはパチパチとしてきたら火を止めてください。お米とか炊ける

    • 0
    • 22/07/02 16:45:59

    >>22
    歩くときは、右脚と左脚を交互ににね!右脚だけだとぐるぐる回って進めませんよ!しっかりしてね!

    • 0
    • 27
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/02 16:50:06

    レジで「アイスは溶けるおそれがあります」「お刺身は痛む可能性があります」「お肉お魚は痛む可能性があります」「炭酸は振りますと溢れるおそれがあります」「トマトはぶつけますと潰れるおそれがあります」等々説明受けたいってこと?

    • 8
    • 28
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/02 16:50:37

    つまんない

    • 3
    • 29
    • アロエ(万能)
    • 22/07/02 16:52:03

    >>27 レジ大混雑だね。そしたら「レジで時間がかかってる間にアイスが溶けました。これって無(ry」

    • 3
    • 30
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/02 16:55:55

    お家の冷凍庫で冷やし直すしかないだろ

    • 6
    • 31
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/02 17:00:04

    くだらなーい

    • 4
    • 32
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/02 17:07:27

    溶けてるのは主の脳みそじゃね?

    • 12
    • 33
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/02 17:12:17

    自己責任

    • 3
    • 34
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/02 17:12:18

    私はアイスを買う日は保冷剤大量に入ったクーラーボックス持ってく
    車だから
    この時期は特に大量に買いだめするよ

    • 0
    • 35
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/02 17:15:44

    そうだね
    アイス買ったら家に帰るまでに溶けるので
    この場で食べてくださいって言ってくれたらよかったのにね
    かわいそうにね
    今度からは レジに並んでるときに食べ始めてね
    溶けちゃうからね 絶対だよ

    • 9
    • 36
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/02 17:20:02

    >>35
    (≧∀≦)ウケる

    • 0
    • 37
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/02 17:22:52



    さっきスーパーでアイス買ってきたけど氷もちゃんともらってきたよ

    溶けるのくらい考えなくてもわかるじゃんよ

    • 0
    • 38
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/02 17:22:58



    さっきスーパーでアイス買ってきたけど氷もちゃんともらってきたよ

    溶けるのくらい考えなくてもわかるじゃんよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ