サッカーの試合を休ませたい

  • なんでも
    • 20
    • さつまいも(乙女の純情)
      22/07/02 15:43:27

    うちは1年生ではないから行かせますね。
    自分が出番がなくても、
    試合をみて、
    チームがたたかっている姿をみて、
    仲間のプレーをみて
    何かを感じてほしいから。
    たとえ試合には出られなくても自分のために
    チームのために出来ることは何かしらあるはず
    だから、自分でそれは何か?見極めてごらんと
    いつも伝えています。
    一つ一つの経験が大事だと思っているので。
    熱中症対策は充分にして活かせるつもりです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ