通勤時 涙が出る

  • 病気・健康
  • 薔薇:蕾(希望、夢)
  • 22/07/02 14:44:37

朝の通勤するときだけ涙が出ます。心療内科に受診していますが
このことを先生に伝えようか、もし伝えたらどうなるのか不安に思います
薬が増えるのかしばらく休職した方が良いと言われるのかと思うと言えません
この涙会社に着いてしばらくしたら出ないです
まだ病名は診断されていないのですが、それを言った事で診断が変わる事あるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/04 21:48:06

    今朝も少しだけ涙が出ました
    もし先生に伝えたら強制的に休職されるのですか?

    • 0
    • 9
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/02 16:29:08

    気持ち的には出勤出来ないけど体が自然と出勤している
    次の診察の時に先生に「通勤時に涙が出る」と伝えます
    涙は零れるほど出ていなくて目の端を触ってわかる程度
    他人には涙出ている事わからないけど伝えた方が良いのかな?

    • 1
    • 8
    • 撫子(内気)
    • 22/07/02 16:05:47

    電車?

    • 0
    • 7
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/02 16:03:50

    医師を信頼して正直に話をされた方が身のためだと思います。

    • 1
    • 6
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/02 16:01:54

    お医者さんにきちんと伝えてください。
    薬で気持ちが楽になるかもです。

    • 0
    • 5
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/02 15:58:54

    いずれ仕事いけなくなるよ
    わたしがそうだった

    • 2
    • 4
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/02 15:30:00

    >>3
    まだ病名は診断されていません
    次回の診察の時「通勤時に涙が出る」と先生に伝えた方が良いのですか?

    • 0
    • 3
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/02 14:56:34

    鬱なら早めに相談
    お薬かえるなり、処方してもらうべき。

    • 1
    • 2
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/02 14:48:05

    >>1
    何で涙が出るのだろう。パワハラ上司の事は解決したと思ったのに
    うつ病ですか。ネットで調べたらパニック障害とありました
    辞めることは考えていません。

    • 1
    • 1
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/02 14:45:56

    鬱病だろうね。

    遅かれ、早かれ 辞めることになると思うよ。
    涙でないもん。普通は嫌でもね。。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ