夫婦合わせて手取り50万あるのに

  • なんでも
    • 77
    • ユーカリ(記憶)
      22/07/02 07:50:40

    主の内容を変えるべきだよね。
    まず、50万のうち夫の手取りと主の手取りを書くべきね。

    どうしても仕送りをやめることが出来ないのならわが親なので主の手取りを増やすしかない。

    50万もある←それも夫婦合算で(笑)子供も3人で一人仕送り。これは間違い。

    夫婦で手取り50万しかないのに、旦那は単身赴任、子ども三人一人は仕送り、そのうえで親に月8万の仕送りをしていて生活がカツカツですって書くべきね。

    50万も「も」あるというのが、なんだかなあ・・・・
    旦那さんが手取り50万あるのなら「も」となるけど、普通に大学生の子がいるよな家庭で夫婦で働いていたら手取り50万はごく普通

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ