au通信障害起きてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 4252件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/02 07:38:12

    今日出かけるのに電話繋がらなかったら困る〜

    • 0
    • 95
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/02 08:13:39

    今朝5時頃に気づいて、スマホが古いからだと思ったら通信障害なんだね。
    私はネットワークエラーのマークが出たり消えたりの繰り返しですわ。
    エラー中は外で通話もネットも使えない。
    自宅内はWi-Fiで繋がるけど通話できず。

    • 2
    • 114
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/02 08:29:56

    >>108
    知らないの?バカにしてんだろうけど、無知ww

    • 5
    • 144
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/02 08:50:29

    横浜市港南区、復旧したみたい。

    • 0
    • 167
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/02 09:02:17

    圏外でもなく電波ゼロだねー

    • 0
    • 305
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/02 10:45:57

    一体なにがなんなんだ…

    • 0
    • 643
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/02 15:20:21

    地元のau見に行けばよかったw
    怒鳴り散らしてるお店あるって

    • 0
    • 1692
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/03 09:57:18

    >>1684Twitter頻繁に上げてるけど、時間ずれていく一方だよ
    最新のやつだと、東日本に関しては時間明記してない

    • 1
    • 1694
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/03 09:57:48

    >>1684
    9時のお知らせあるよ。

    • 0
    • 1714
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/03 10:17:22

    AbemaでKDDI社長の会見見れるっぽい

    • 0
    • 1993
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/03 14:28:51

    みんなーこんな時のために2つの回線使えるようにしてると便利だよ

    • 1
    • 22/07/06 21:56:54

    >>4160
    iPhone?
    iPhoneならこれ付けてる?

    • 0
1件~12件 (全 4252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ