不倫してること、親友に話した?内緒?

  • 友募・馴れ合い
  • 鼻(ヒアルロン酸注入)
  • 22/07/02 00:56:51

私は不倫してること
本当に信頼してる友達に話したけど、それが原因かは分からないけどだんだん距離を置かれてしまい、疎遠になってしまった、、(その友達は不倫願望はあるけど、相手がいなかった)

んで、その友達じゃない友達が私実は不倫してるんだーってカミングアウトしてきたんだけど、私も実はしてるんだって言おうと思ったんだけど
言うか悩んで、でもお互いにしてるなら言ってもいいかなー、とか悩んで悩んで結局は聞き役で終わった!

彼氏と前に話をしたんだけど、どんなに仲良い友達だとしても俺は不倫してるなんて絶対言わない。
二人だけで楽しむ。
他人に話することじゃない。って言われてそうだよねって話したばかりなんだけど、、

話したら自慢?になる気がして、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 08:57:48

    >>1
    コメントありがとうございました。
    私もしてるとは言わないで、
    聞き役で終わることにします!
    友達はすごく浮かれて楽しそう(笑)
    いいなーと、言っておきました(笑)
    私も彼氏いるんだけど、楽しかったのは最初だけで今は好きすぎて辛いんだよね。。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ