旦那が他の女とラインしてても気にしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/02 07:53:12

    頻度と内容による

    • 2
    • 22/07/02 07:49:03

    気にしないかな
    自分がその女より磨いて魅力作ればいいし、
    っておもいながら私は毎日女保つようにしてる

    だしその女にいくならその男はそれ程度ってことだから離婚するほうがましっておもうなぁ

    • 0
    • 34
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/02 07:46:35

    全力で気にする。もしそんな事があったら凄い気になる、嫌な気持ちになると伝えるよ。
    気づいてないだけで絶対ないとは言えないけど、多分そういうのないと思ってる。

    • 2
    • 33
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/02 07:33:42

    全寮制の学校だったから付き合い深い友達男女が沢山いすぎて気にならない。

    主の場合は特定の人かな?
    友達超えて恋愛している様な男女のやり取りだったら絶対許さない。

    • 0
    • 32
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/02 07:29:10

    気になるよ
    職場の人からのLINEでやきもきすることもないと思うけど、帰宅後もし頻繁にLINE来たらなんなの?って思っちゃうかも。

    • 3
    • 31
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/02 07:27:31

    気にしない。
    上司が急に既読スルー未読スルーするようになったんだけど…独身だって言ってたけど怒られたのかな。いま不安になってきた。

    • 0
    • 30
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/02 07:26:56

    プライベートなら嫌

    別に旦那が好きでもないのに
    想像したらすごく嫌な気持ちになる

    • 3
    • 22/07/02 07:26:02

    全く
    ご飯2人で行っても 
    割と新婚

    心配!とかフンガー!みたいなの
    23歳で終わった

    • 0
    • 28
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/02 07:25:41

    知っちゃったらモヤモヤするのかなー。
    知らなければ別にいい。浮気するんなら脇締めてやれって感じ。
    でもうちの旦那つまんないからな、女性を喜ばせるようなLINEなんかできなさそう。

    • 2
    • 27
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/02 07:22:09

    気にしない
    浮気してくれないかなと常々思ってる

    • 0
    • 26
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/02 07:21:34

    気にしまくる。
    ロックされてたり、寝るときに枕の下にスマホを置いてるから怪しすぎてすぐにバレる。
    何もない時はその辺りにスマホ置きっぱだったりするのに、コソコソし出したら「疚しい事をしてます」と言ってるような行動を取るから今まで全部未遂で防いでるわ。

    • 1
    • 25
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/02 07:18:15

    気にする
    他の女とLINEしたいのなら離婚してから思う存分すればいい

    • 1
    • 22/07/02 07:14:29

    頻繁に携帯が鳴れば、旦那に何かあったの?と聞くことはあるけど、私がモヤる前に旦那がLINE見せてくれる。
    大抵が部下の相談事。
    仕事やプライベートの悩み迄。
    面倒見が良いからその後も気になるみたいでね。
    中には女性も有るけど、そこまで気にして無いかな。
    イヤな時は嫌だと伝えているし。

    • 0
    • 22/07/02 07:07:12

    割りと気にする人が多くてよかった。
    やましい気持ちないとかいうけど、絶対あるよね。

    • 1
    • 22
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/02 06:35:12

    気にしないわけがないよね

    • 1
    • 21
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/02 06:28:41

    気にする

    • 1
    • 20
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/02 06:27:35

    クラブの女の子たちとLINEしてるのはイヤだな。
    向こうは仕事だろうけど、女の子を呼び捨てしたり、待ち合わせして食事してたようだ。
    私は許せないけど、普通のことなのかな?

    • 1
    • 19
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/02 06:23:53

    仕事の人で、必要事項に限り気にしない

    • 0
    • 18
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/02 06:18:10

    こ◯す。絶対に許さない

    • 0
    • 17
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 06:17:15

    興味ない。
    ラインしててもいいし
    風俗行ってもいいし、不倫してても全然平気。
    旦那に愛情なんてない。一緒にいる理由は、ただお金のためだよ

    • 1
    • 16
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/02 06:10:58

    仕事柄するから気にしてたらキリがないので気にしない

    • 1
    • 15
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/02 06:08:12

    私自身がしてるから、言える立場ではないから、基本誰としてても何も言わない。
    お互いスマホは見ないし。

    ただ、救急搬送されて体調崩してた日まで、夜には会社のグループLINEしてたのは呆れて言っちゃったけどね。
    そんな時まで仕事の心配して、、って。

    • 1
    • 14
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/02 01:38:24

    全く気にしない。
    ていうか私も異性と連絡とってるし。

    • 2
    • 13
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/02 01:21:54

    会社の人と、仕事の内容以外は嫌だな

    • 0
    • 12
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/02 01:07:46

    嫌だ。
    やめさせる。

    • 0
    • 11
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/02 01:07:16

    気にしないけど私や子供の悪口だったらしらける
    妻の愚痴言ったりする男って浮気願望ありそうだから

    • 6
    • 10
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/02 00:55:03

    他の女が誰かと、内容による。
    業務連絡以外はイライラするよ。

    • 7
    • 9
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/02 00:36:25


    習い事のママと送迎でライン交換したんだけど、送迎後も用事がないのにライン来てる。読んで笑ってるけど、イラッとする。

    • 6
    • 8
    • コソコソするから
    • 22/07/02 00:35:54

    誰とLINEしてるか言えない相手やったら
    怪しいやろwふつうにw

    • 5
    • 7
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 00:35:45

    他の女とラインする必要ある?

    • 8
    • 6
    • ライム(刺激)
    • 22/07/02 00:34:27

    四六時中LINEしてたらそりゃ気になるでしょーね。

    あと、肌身離さず持ってて
    ちょっとスマホ忘れたりした時、血相かえて取りに来たりしたらほぼ確だね。

    • 5
    • 5
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/01 23:18:59

    業務連絡なら別に。日常で写メのやりとりとかしてたら、「ん?」と思うかも。

    • 0
    • 4
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/01 23:17:20

    いざしてると腹立つよ

    • 8
    • 3
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/01 23:16:31

    気にしなーい

    • 0
    • 2
    • モミ(高尚)
    • 22/07/01 23:14:02

    なんのやり取りしてるか聞くよ

    • 1
    • 1
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/01 23:13:14

    全然気にしない。むしろ誰か相手してやってほしいぐらい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ