底辺職業わかるわー!暑い中惨め

  • なんでも
  • 山茶花(ひたむきに愛します)
  • 22/07/01 22:19:03


世の中へんな職業がある中とくに底辺職業といわれる職種で働いてる人見ると苦笑いしてしまう

私だけでなく他の人もだと思うけど

私はホステスとして働いてて今は専業主婦だけどあんな職業につくなら生きる自信ないな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/02 01:11:52

    職業に貴賎はないよ!回り回って助けられてる事が
    たくさんあるよ。そんな人たちを馬鹿にしちゃいけないよ。

    • 0
    • 22/07/02 01:05:14

    あなたが捨てたゴミは誰が回収して処理してくれてるの?建築関係の人がいなかったら、あなたは建物に住めていないし、道路があるから普通に道を歩けるんでしょ?それを笑うような人は、そういう人達が作り上げた物が何も存在しないような所で暮らせばいいと思うよ。
    人の仕事に対して底辺だとか言っちゃう人こそが底辺のトップだと私は思う。

    • 1
    • 37
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/02 00:55:07

    下手くそな釣り!!

    • 4
    • 36
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/02 00:52:37

    ホステス、、、
    主は何歳?

    • 2
    • 35
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/01 23:48:10

    そういう人もいないと
    人間生きていけないよ
    感謝して生きろ!

    • 5
    • 34
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/01 23:44:22

    妬む人いるの?

    • 1
    • 33
    • カンナ (情熱)
    • 22/07/01 23:42:44

    ホステスしか雇ってくれる所がなかったんのに偉そうだね

    • 6
    • 32
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/01 23:36:24

    おじさんの書き込み?ホステスって言葉、久しぶりに見た
    ホステスは飲みたくなくても飲まなきゃいけないし、体触られるし、仕事終わっても嫌なお客さんとデートしなきゃいけないし、飲酒や不規則な生活で肌も髪も荒れるだろうし、起きてもおじさんとのLINEのやり取りがたくさんあるし、どう考えてもかなり辛いでしょ

    • 2
    • 31
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/01 23:30:08

    ホステスしてる方が惨めじゃない?

    • 11
    • 22/07/01 23:09:03

    ホステス?ダサっw
    底辺以下の仕事じゃん
    私の旦那、厚化粧の特殊メイクした飲み屋の女大嫌いだってw
    そんな自慢げにホステスなんて言いふらさない方がいいよ

    • 10
    • 29
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/01 23:04:45

    ネカマ笑

    • 4
    • 28
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/01 23:04:40

    ぬしキッモwww

    • 4
    • 27
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/01 23:04:11

    妬む要素ゼロなのに面白いね主さん

    • 1
    • 26
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/01 23:02:25

    妬みが酷い
    頭のおかしいブスはもう相手にしないのでコメント不要


    • 0
    • 25
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/01 23:01:54

    >>4かじった程度だから楽しいとか言えるんだろうね

    • 0
    • 24
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/01 22:59:09

    昭和のキャバレー(笑)

    • 3
    • 23
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/01 22:58:26

    ホテステさんですか

    中々の啖呵きりはりまんな

    だいたいこういう奴はブスホテステ

    永久にヘルプ

    • 0
    • 22/07/01 22:56:43

    え?ホステスの方が底辺じゃん。笑
    なにこいつ、バカなの?笑

    • 3
    • 21
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/01 22:56:24

    ブスほどホステスになりたがるのよ笑
    美人はホステスにはなりません笑

    • 3
    • 20
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/01 22:54:50

    ホステスーwww

    • 2
    • 19
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/01 22:53:46

    >>17
    ホステスが馬鹿にされる理由、そういう所だよ。

    • 4
    • 18
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/01 22:53:16

    ここで勘違いしてるブスが多いから言うけど

    クラブでは美人であることが条件なのであなたがたみたいなブスはまず働けることはないです

    • 0
    • 17
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/01 22:52:37

    >>11
    は?
    ブスはまず働けませんから

    • 0
    • 16
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/01 22:50:47

    ホステスこそ惨めなのに笑える
    哀れみの目で見ちゃう
    そしてその子供も惨めだね

    • 4
    • 15
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/01 22:50:25

    ホステスとか風俗が底辺職業ランキングに出てこないのは、ある意味当たり前すぎてランキングに出す意味がないからだよ

    • 6
    • 14
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/01 22:50:14

    ホステスとか風俗が底辺職業ランキングに出てこないのは、ある意味当たり前すぎてランキングに出す意味がないからだよ

    • 2
    • 13
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/01 22:48:07

    ホステスなんて底辺のまた底辺w

    • 3
    • 12
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/01 22:44:02

    この主もそのうち見なくなるよ。皆スルーしよ。

    • 1
    • 22/07/01 22:43:21

    句読点すら分からないのなら、文章を書く自信を無くす方に気付きなよ。
    小学校で勉強をしていなかったまま大人になったのかな?また指摘する人にも恵まれなかったのは、人を相手にした職業の方には痛恨の極みよ。
    まじめにホステスしてる人専業主婦の格下げしてるのは、あなただから、
    よくよくトピ見返して。
    句読点も分からない人にとやかく言われたく無いわ。

    • 1
    • 10
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/01 22:41:37

    妬みコメント気持ち悪い
    こんな暑い中大変な仕事ご苦労さま

    涼しい部屋で可愛い娘と過ごしてるけどやっぱり笑えてくるわ

    • 0
    • 9
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/01 22:33:51

    子供に言えない職業って惨め....

    • 3
    • 8
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/01 22:33:40

    ホステスww
    キャバレー時代の人?

    • 3
    • 7
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/01 22:32:22

    夜職を自慢する女が時々いるけど、意味がわからない。何が凄いのか、何が自慢になるのかお教えて欲しいんだけど。

    • 7
    • 6
    • ひなげしのはな
    • 22/07/01 22:31:31

    上の住人夫婦そろって嫌がらせしてるけど、2人とも底辺職業ランクインしててびびった!

    • 0
    • 5
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/01 22:29:23

    つまらない人生ね

    • 0
    • 4
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/01 22:28:05

    えー、私職人の仕事かじった事あるけど、楽しいよ!
    汗かいてその日の夜の風呂もビールもうまいし。
    内勤でお局相手にビクビクしてるよりよっぽど楽しい。

    • 1
    • 3
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/01 22:28:01

    夜の仕事って軽蔑される職業だよね
    底辺より地下って感じ

    • 6
    • 2
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/01 22:25:20

    しつこい

    • 3
    • 1
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/01 22:24:41

    あなたが住んでいる家って、どこかの誰かが暑い思いや寒い思いをして建てた家だよ。
    底辺職業と言われていても、立派じゃん!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ