裕福で専業で、ホント良かった!

  • なんでも
    • 125
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
      22/07/01 22:08:00

    会社のクーラー壊れてて毎日暑いのなんのって、その上職場のお局二人が偉そうにしていて、電話を全くとらず職務怠慢してるは、そのうちの一人は社内不倫していて、既婚のおっさんと社内でしてた。
    我が家の旦那はモラハラのパワハラマザコン男で超最悪。
    離婚したかったんだけど、実母がシングルマザーになったら路頭に迷うからと離婚させてくれなかったもう私の人生、生き地獄(涙)
    ミムラス(援助の申し出)さんがうらやましい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ