同い年の独身の人を好きになりかけてる

  • なんでも
  • たんぽぽ(思わせぶり)
  • 22/06/30 20:54:38

会社の社員なんだけど、優しくて面白くて気になる
その人たぶん彼女もいない感じ
そして、たぶんわたしの事好きなのかも
だから気になるんだけどさ
わたしは旦那とはとっくに破綻してるし、その人にコクられたらすぐ気持ち持ってかれそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/30 22:11:42

    離婚してからにしなさい。じゃないと相手に対して不誠実です。

    • 1
    • 8
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/30 21:37:59

    >>3
    いるざんす

    • 0
    • 7
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/30 21:35:30

    >>2
    知らないし、いたらいいと思う

    • 0
    • 6
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 21:22:18

    あまり先走らない方が良いと思う。
    実際に告られてから悩みなさいな。

    • 1
    • 5
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/30 21:19:41

    独身かー独身で彼女もいないなら、なんかOKな気すらする。しかも同い年っていいな。私が好きな人は既婚で年下だよ、何か起こるわけもないし起こしちゃいけないし、つらい。

    • 1
    • 4
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/30 21:18:23

    で?

    • 1
    • 3
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/30 21:17:47

    子供いるの?

    • 0
    • 2
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/30 21:15:30

    旦那も女いるんでしょ?

    • 0
    • 1
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/30 21:11:17

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ