義弟が生理的に受け付けない

  • 旦那・家族
  • 薔薇:黒赤色(神秘)
  • 22/06/30 10:56:57

旦那には申し訳ないんだけど、どうしても義弟が生理的に受け付けない。
現在41歳で恋愛経験ゼロで勿論独身、それだけでもなかなかなんだけど、容姿で批判するのは良くないけどすることも全てが受け付けない。
たまに義母と買い物行ったりあるんだけど義弟も必ず来る。
それは別にいいんだけど私の後にぴったり付いてくる。
特に嫌なのは洋服を選んでる時。
要らないのにカゴ持って後ろずっと付いてきて、洋服持ってたらカゴに入れて!と気が利くアピール?
自分のペースでゆっくり見て好きに試着したりしたいのに。
なんで、兄(旦那)や母親(義母)のとこ行かないの?
自分の服見たりしてたらいいのに。
早歩きして撒こうとしても早歩きでずっと付いてくる。
旦那に言っても旦那も言いづらいのかうーんってかんじ。
私が心が狭いのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/05 21:44:10

    気持ち悪い。無理。どんなにお金出してくれると言われても、義母共々いっしょに買い物なんて行きたくない。人の財布なんてあてにしない。
    そのうち娘に悪さしそうでイヤだ。会いたくない。40代男性の腕力、バカにしない方がいいよ。

    • 1
    • 19
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/02 20:01:55

    >>16 私もそう思う。旦那さんも義母も普通の感覚なら嫁や姪っ子にベッタリとか、近所の子に近づいてたら間に入るとか止めたりすると思うけど、言いづらそうにするだけって、止めても意味ないってわかってるのと、可哀想って気持ちもあるんだと思う。

    • 0
    • 18
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/02 19:58:57

    >>15 ユニクロとかはあるよね。あと透明のバッグタイプの所も。

    • 0
    • 17
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/02 16:55:42

    普通に怖いし無理。
    私が主なら、引越しして疎遠(住所教えない)or離婚案件。

    • 1
    • 16
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/02 16:44:58

    >>8
    主さんに内緒にしてるだけで、何か障害あるんじゃない?

    • 1
    • 15
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/02 16:40:34

    洋服屋さんで買い物カゴ?洋服屋さんに買い物カゴなんてあるっけ?

    • 1
    • 14
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/02 16:29:24

    えっ、近所の小さい子と遊んでる!?

    何か障害有るんじゃないのかな、同い年の友だちは居ないんだと思う。相手にされないと言うか、精神年齢も幼いんじゃないかな。
    人との距離感とか気持ちもわからないから、
    年頃の女の子に付いて回ったり主にベッタリついて回るんだと思う。
    言いづらいかもしれないけど、きちんと話した方が良いよ。旦那さんや義母も、薄々は変わり者とかじゃなく障害あるんじゃないかってわかっては居るんじゃない?
    恋愛関係や独身はどうでも良いんだけど、
    そのうち不審者とか何か大変なことになってそうだと思った。

    • 2
    • 13
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/30 13:23:39

    恋愛経験がないから、女性と付き合ったらを、想定してるんじゃないのかな?
    僕だって彼女が奥さんがいたらって、こんなに優しいし気が利くのにみたいに行動してるんじゃない?
    余りにも嫌なら義母さんには悪いけど少し疎遠にするとか。

    • 1
    • 12
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/30 12:04:06

    義弟がついてくるときは服は見ない。旦那や娘ののそばで固まって歩く。あとは義母と買い物もいかないようにするとか旦那だけ行ってもらうとか。たまにしか会わないなら、義弟は話したりしたいんだろうけどね。変わった義弟だね。

    • 3
    • 11
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/30 12:01:32

    障害ありな弟?気持ち悪いわ 娘さんいるなら近付かせない方がいいよ

    • 7
    • 10
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/30 12:01:02

    >>7
    ありがとう。
    義母が姪っ子たちに会いたくて服とか欲しいもの定期的に買ってくれるんだよね。
    その時に必ずいるんだ。
    でももういってやる!

    • 0
    • 9
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/30 11:58:21

    >>6
    ありがとう。
    義母が一緒に行くときは必ず付いてくるけど、普段はそう会うことないんだけどね。
    義母がたまに孫に会いたくてなにか買ってあげたいってときに一緒にいくかんじ。
    もう次はいってやる!

    • 0
    • 8
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/30 11:54:16

    >>5
    ありがとう。
    ホント旦那からビシッといってほしいわ。。
    私と姪っ子たちのとこばかりくるんだよね。
    昔まだ同居してる時、旦那が居ないとき部屋にきて子供たちと遊んだり、別居しても週末になると来てた。
    本当に嫌だったよー。
    もう子供たち大きくなってからは子供たちが相手しないから来なくなったけどね。
    今は近所のチビッ子と遊んでるらしい。
    やばいよね。

    • 1
    • 7
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/30 11:45:36

    もう一緒に買い物行くのやめた方がいいよ。
    娘さんたちも大きいんだし。

    • 9
    • 22/06/30 11:43:28

    義弟が一緒の時は買い物をするのをやめれば?
    主も旦那さんと行動すれば?
    欲しいものがあれば別の日に行くとか?

    • 3
    • 5
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/30 11:41:40

    無理だなー キツイ言い方かもだけど気持ち悪い…

    旦那も「うーん…」じゃなくてビシッと言って欲しいよね 言えないならせめて主さんにぴったりくっついて義弟から主さんや娘さんを守って欲しいわ(義弟とふたりきりにしないって意味ね)

    主さんや娘さんの立場だとキツイ言い方がしずらいのを判った上で近づいてくる感じがするね

    • 4
    • 4
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/30 11:37:42

    >>3
    ありがとう。
    今までずっと我慢してたけどやはりムリ!ってこの前思ってしまった。
    義姉の娘さんたちも高校生や中学生なんだけど、やはり付きまといが嫌みたいで、うちの胸たちに愚痴ってたみたい。
    次あったら言ってみる!!

    • 1
    • 3
    • 水仙(神秘)
    • 22/06/30 11:26:26

    心が狭くなんかないよ。普通に気持ち悪い。
    旦那さんが言えないなら、もう自分で言うしかないよね。娘さんももう大きいならなおさら言っちゃっていいと思う。

    • 3
    • 2
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/30 11:15:15

    >>1
    ありがとう。
    やはりおかしいよね。
    今度優しめに言ってみようかな。
    私だけじゃなくうちの娘たちにも付いていくんだよね。
    小さい時は心配で見てくれて助かると思ってたんだけどもう高校生なんだよね。
    娘たちも嫌がっててパパに言うとパパに悪いしと悩んでるわ。
    高校生の年頃の女の子が化粧品売り場いる時でも背後べったりなんだよね。
    周りもどう思ってるか。やばいよね。

    • 4
    • 1
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/30 10:59:49

    なんか怖い
    一人で見たいから付いてこなくていいよって言ってみたら?
    ハッキリ言わないとわからないんじゃないの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ