いい歳してゲームする男性と、バラエティ番組やお笑い番組を見る女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/30 10:34:17

    常識の範囲で楽しめばどちらもいいじゃん。

    近所のご主人、酒飲んでゲームして、負けて暴れて奥さんが必死に止めて、警察に通報されてた。
    ここまで来ると恥かしい。

    • 0
    • 11
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/30 10:31:00

    別にどっちもそれだけで幼稚とは思わない

    • 0
    • 10
    • 雪割草(信頼)
    • 22/06/30 10:14:56

    「いい歳して」っていうのは大人になれば自然と身につく常識とか忍耐とか判断力とかそういうのがない場合に使うもんで趣味嗜好に使う言葉だとは思わないなー。

    • 0
    • 9
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 10:12:08
    • 0
    • 8
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/30 10:11:04

    両方大人
    私はテレビ見ないし、旦那はゲーム依存
    ゲームが忙しい時は何時に止めるか聞いて時間まで放置する

    • 0
    • 7
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/30 10:08:35

    年とってきたら、お笑いやバラエティ見るのは幼稚なの?
    ドラマは見れなくなってきたし、子供達が動物の出る番組見たがるからNHKの番組を良く見るけど、バラエティも見るよ。

    • 0
    • 6
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/30 10:07:34

    他人の趣味に年齢で文句つけたい人が幼稚かな。

    • 5
    • 5
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/30 10:04:48

    こういう年齢に拘る人って、人生ちゃんと楽しめてるのかな?って毎回思う。

    • 3
    • 4
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/30 10:04:28

    どちらもよろしい!

    • 1
    • 3
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/30 10:03:37

    え?
    好きな事して何が悪いの?
    好きなもの見て何が悪いの?
    そんなん個人の自由じゃん。

    • 1
    • 2
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/30 10:01:01

    どっちも幼稚ではない
    いい歳してゲームやっちゃ駄目なの?
    好きなテレビ見たっていいじゃない。

    • 4
    • 1
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/30 10:00:05

    お互い、どっちもするけど特に幼稚だと思ったことなかったわー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ