ガーシー(東谷義和氏)のツイッター凍結! 有名俳優の全裸写真が原因か

  • ニュース全般
  • マジョラム(恥じらい)
  • 22/06/30 09:47:33

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏のツイッターが凍結したことが29日、わかった。

東谷氏は123万人の登録者を数えるユーチューブを軸に、ツイッター、インスタグラム、TikTokなどSNSでさまざまな情報を発信。特にフォロワー数40万人を突破しているツイッターはリアルタイムでリアクションできるだけに、活用していた。ところが、この日になって「アカウントは凍結されています」の文言が…。

原因は定かではないが、東谷氏は同日、全裸のままマイクを持ち、熱唱している有名俳優の画像を投稿。所属事務所トップの名前を示しながら「ちゃんと自社の俳優教育しよーや 公然わいせつ罪しってる?ほんま堂々と」などとコメントしていた。

その俳優の股間部分には「禁」のスタンプが押されていたものの、ツイッターの規約に抵触した可能性がある。
すでに東谷氏は新アカウントを開設。インスタグラムのストーリーズに「凍結された笑笑 誰か解除方法しっとる?」と呼び掛けている。

2022年06月29日 22時07分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4288457/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/30 09:51:13

    見たかったなー

    • 6
    • 2
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/30 09:53:32

    普通に全裸でカラオケしてるあの方にドン引きしたわ。

    • 4
    • 3
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/30 09:54:00

    有名俳優って?

    • 8
    • 4
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/30 09:57:07

    小栗旬が裸で熱唱してる
    パンツ下ろして誰かの手がちんこ触ってる写真

    • 20
    • 5
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/30 09:59:16

    >>4
    え…最低

    • 10
    • 6
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/30 10:03:02

    >>4
    見てきた
    小栗旬好きだったから冷めてきた

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • アザミ(独立)
    • 22/06/30 10:11:02

    本当やった(笑)

    • 0
    • 10
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/30 10:16:03

    人の裸を載せるって…

    このおじさん…

    • 9
    • 11
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/30 10:17:57

    こんな写真撮られるなんて、ガードゆるゆるやな。

    • 9
    • 12
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/30 10:20:29

    昔の写真?
    売り出し中の若手時代ならタニマチにそれくらいのサービス笑しなきゃいけないのかなあ、とか思った

    • 1
    • 13
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/30 10:22:13

    実家と仲良しアピールしてたけど親恥ずいね

    • 12
    • 14
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/30 10:23:42

    鎌倉殿見てる時に思い出しそう

    • 6
    • 15
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 10:25:00

    全然イメージ通りだけど

    • 14
    • 16
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 10:31:39

    あの小栗旬の全裸写真はいつの?

    • 3
    • 17
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/30 10:35:20

    まあ小栗旬だったら脱いでもギリ許される体だとは思うので別にw

    • 8
    • 18
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/30 10:36:25

    >>6
    どこで見られるのー?

    • 2
    • 19
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/30 10:37:42

    GTOで同じような格好のシーンあったけどねw

    • 6
    • 22/06/30 10:37:48

    パンツずり下ろし全裸で女子の前でカラオケとか斬新だね
    あの手はどこにある?

    • 3
    • 22/06/30 10:38:51

    >>12
    あの若い女の子たちタニマチには見えない

    • 2
    • 22
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/30 10:39:51

    斜め後ろにいる女は板野か?

    • 12
    • 23
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/30 10:41:43

    >>12
    写真見てないの?
    あれ昔じゃなくてここ数年の間の写真じゃん(笑)

    • 4
    • 24
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/30 10:43:16

    >>23
    あれ最近なの?
    昔のチャラい頃は好きじゃなかったけど
    今は落ち着いてて好きだったのに

    • 0
    • 25
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/30 10:43:19

    ガーシーがわざわざMさんって名前をごまかしたのにTwitterで自分だ~って名乗り出た三木谷の方がウケるんだけど(笑)

    • 10
    • 22/06/30 10:49:57
    • 0
    • 22/06/30 10:51:16

    >>18
    Twitterで小栗旬 検索したら出てくる

    • 0
    • 28
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/30 10:51:56

    大御所扱いされてきてもシモの話題ばっかりだね

    • 7
    • 29
    • アザミ(独立)
    • 22/06/30 10:52:42

    小栗旬って、膨張率の低い白チンコついてそうなイメージが昔からある。酒癖女癖悪い男の全裸写真には何の価値も感じない。

    • 2
    • 30
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/30 10:54:29

    小栗とさドラッグの関係教えて欲しいわー。どうなのよ!?!?

    • 2
    • 31
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/30 11:00:36

    素っ裸でちんこ触られながら堂々と歌ってて、むしろ好印象だった
    小栗旬好きになったわ

    • 2
    • 32
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/30 11:00:54

    とくに驚きもなく
    恥ずかしいなと思うし、山田優がイライラしてそうでそっちが怖い

    • 12
    • 33
    • あやめ (優雅)
    • 22/06/30 11:00:59

    別にノーダメージだろうねw

    • 10
    • 34
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/30 11:04:32

    山田優も大変やね。
    昔から直らないね。
    でも嫌いじゃない。イメージさがらない。

    • 9
    • 35
    • アスター (信じる心)
    • 22/06/30 11:09:47

    粗品にしか見えないって言われてた
    確かにww

    • 18
    • 36
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/30 11:10:31

    小栗旬のカラオケ裸写真を目当てにガーシーチャンネルを久しぶりに見てみたよ。
    ガーシー、わざとキレててなんか余裕ない感じがしたんだけど。
    前はもっとゆっくり分かりやすく喋ってたよね?
    裸の写真もそんなインパクト無かったし、ネタ切れなのかなあ?
    なんかつまんなかった。

    • 7
    • 37
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/30 11:38:51

    ガーシー反対派が多いんだね
    私は普通に楽しんでるけどねー!

    • 10
    • 38
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/06/30 11:39:59

    どんな脱ぎ方したんかパンツがクルリンパしとるやん

    • 18
    • 39
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/30 11:42:04

    仲間うちだけで集まってる場所で、誰も嫌がってる様子ないから、公然わいせつ罪にはならなそうなんだが。

    • 8
    • 40
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/30 12:01:22

    プライベートで撮った写真を
    赤の他人が本人に許可なしに全世界にばら撒くって
    犯罪じゃないの?
    この人もうそろそろ終わるね。

    • 14
    • 41
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/30 12:12:12

    ガーシーは論外なんだけど、
    暴露された人を必要以上に庇うコメントがすぐにいっぱいつくのもなんか怪しいと思ってる。
    暴露された人達って、元々そんなイメージだけど、なんかごり押しされてきた人達じゃない?
    芸能界って異様な世界だなとしか思わない。

    • 10
    • 42
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/30 14:36:31

    全裸で歌いながらシコられるって、普通に頭おかしすぎるでしょ。
    酒に何か入れられておかしくなったとかならわからなくもないけど。

    • 15
    • 22/06/30 15:19:10

    奥さん子供達も女の子いて、こんなことしているの?
    それが芸能人だからいいの?
    いい演技見せてくれるばいいっていう奴いるけど、
    家族にも迷惑かけて
    殿様オラオラ俺様やって感じ
    あの写真の続きもあるらしい
    まさかハワイで撮られた俳優みたいにフィニッシュか

    • 13
    • 44
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/06/30 15:34:46

    チンを触ってる腕が、細いけど男みたいな筋張った腕に見えるけど女なのかな?

    • 5
    • 45
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/30 15:37:44

    また凍結されとるやないか

    • 3
    • 46
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/30 15:38:36

    何年も前のネタばっかり
    昔は仲良いのが自慢だったんだろうね
    惨めな仕返し

    • 12
    • 47
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/30 15:39:41

    腕の持ち主はマイクと間違えて手が伸びたんだろうね

    • 1
    • 48
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/30 15:40:38

    ツンだした有名俳優って誰?w

    • 0
    • 49
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/30 15:49:38

    >>48手〇キカラオケ小栗〇

    • 3
    • 50
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/30 15:50:38

    >>48
    しゅんくんじゃね?

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ