新垣結衣が嫌い

  • なんでも
  • マスタード(チャレンジと成長)
  • 22/06/30 06:55:48

少数派なのはわかっている
顔も肌も綺麗なのもわかる

でも
身体がデカすぎて可愛くない
恥ずかしがり屋で引っ込み思案で自分に自信がなさげで声が小さくていつもウジウジしてるのがイライラする
そんな性格なら芸能人になんてならなきゃいいのに芸能人だから作ってるんだろうな裏表凄そうだなとなんかみると癒されるどころか疲れる

以上です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/01 17:21:48

    結婚する相手で価値下がるの可哀想。

    • 2
    • 22/06/30 14:35:13

    そんなに演技力はないなと思うけど、かわいいしガッキー好きだよ。自分を大きく見せようとしてない(身長じゃないよ)感じとか、必要以上にキャラ作ってない感じとかなんか癒やされる。

    • 3
    • 108
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/30 14:32:10

    >>106もうとっくに入籍したと思ってた。まだなの?
    結婚記念日とかファンに色々言われたく無いのかなって。よくわかんないけど。

    • 0
    • 107
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 14:28:41

    >>22
    元が酷いグッキーでお直ししたから口の動きが変なんじゃない 顎もしゃくれてて凄かったよね 酷いつり目も垂れ目っぽくなってたし鼻も小さく高くしたしどんだけ直してるんだろう

    • 7
    • 106
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 14:19:22

    なんで星野源にしたんだろう
    まだ入籍してない感じだし?
    ドラマも出たり急いでる感ないのに不思議

    • 1
    • 22/06/30 13:24:27

    >>95会ったこともないテレビで見るだけの芸能人にそこまで負の言葉を言えるなんて、なんか可哀想になってきた。

    • 5
    • 104
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/30 11:46:28

    私もあまり好きじゃない笑
    目の奥が笑ってないから。
    星野源と同様でお似合いって感じ

    • 14
    • 103
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/30 11:39:10

    私も単なる僻み根性で嫌いw
    結局顔だけじゃん!って思ってしまうんだよね。
    演技の幅もないし、CMにはもってこいなんだろうけど芸は無い

    若い頃は新垣結衣と長澤まさみってよく比べられてたけど、今じゃ長澤まさみはダンスも歌も頑張ってるし芸を身につけてきたなぁって思う
    努力を感じられる長澤まさみは好き

    • 12
    • 102
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/30 11:25:58

    >恥ずかしがり屋で引っ込み思案で自分に自信がなさげで声が小さくていつもウジウジしてる

    そんなの謙遜キャラ作ってるだけだよ。
    かわいい子が自分に自信がないわけないじゃん。
    主さぁ騙されすぎだよ・・・


    • 9
    • 101
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/30 11:23:52

    >>68
    万人受けする顔だよね。可愛いんだけど甘すぎたりくどすぎることもない爽やかな可愛さ。90歳の祖母が新垣結衣ちゃん可愛いと言ってる。

    • 1
    • 22/06/30 10:59:43

    私も好きじゃなかったけど娘が似てると色んな所で言われだしてから好きになった。芸能人への感情なんてそれぐらい単純なものだよ。
    勝手に見てるだけなんだから。

    • 1
    • 99
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/30 10:49:36

    >>95
    主が嫌いって言ってたーショックー。
    なんてなる人はこの世に存在しないから別に謝らなくていいよ笑
    そんな影響力は主には皆無だよ笑

    • 0
    • 98
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/30 10:45:59

    >>95 ごめんねって、誰もあなたの言う事なんて相手にしないと思う。

    • 1
    • 97
    • 撫子(内気)
    • 22/06/30 10:45:29

    私は好き。まぁ人それぞれ好みはあるからね。
    私は山崎パンの女優さんが苦手

    • 0
    • 96
    • 雪割草(信頼)
    • 22/06/30 10:42:55

    >>95
    全部主の妄想やないかい笑

    • 1
    • 95
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/30 10:37:19

    私はあの
    私自然体でしょ?
    奥ゆかしいでしょ?
    癒し系でしょ?
    ガツガツしてないでしょ?
    私なんか綺麗じゃないでしょ?
    なところが嫌いというか不快
    恥ずかしいなら出るなと思う
    いやあなた身体デカすぎて威圧感すごいよ?と思う
    そしたらごめんなさい大きくて‥
    みたいなのが想像できてイラッとする
    好きな人ごめんね

    • 6
    • 94
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/30 09:38:42

    嫌いになる要素がないわ。トーク番組もそんなに出ないし、演技してるときしか知らないわ。
    好きでも嫌いでもない。

    • 3
    • 22/06/30 09:33:21

    まさかと思うけど主は源さんの盲目的なファンとか?
    キィー私の源をーみたいな?

    • 1
    • 92
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/30 09:33:09

    女優って近寄り難い感じでもなく、ただそこにいてくれるだけで癒される存在感が羨ましい
    好みは人それぞれだね

    • 2
    • 91
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/30 09:29:41

    私も好きじゃない。
    今はまだ見れるようになったけど出始めの時は本当に無理でチャンネルを変えてた。

    • 3
    • 90
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/30 09:25:55

    会ったことも話したこともないような人に、色々想像され見た目で判断され…芸能人って大変だなと思いました。以上です。

    • 12
    • 89
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/30 09:25:52

    私は好きよ。
    あんなに可愛いくて綺麗なのに、「私綺麗でしょう?努力しているんです!!」みたいな圧がないし、意識高い系アピールもしないし毒気がない。観ていて疲れない。

    • 13
    • 88
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/30 09:25:06

    あんなにかわいいのに!
    わたしはずっと好き。

    • 4
    • 87
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/30 09:21:50

    ガッキー意識して観たことないし、雪肌精のCMとか雑誌見たら綺麗ー、、ってうっとりするけど演技上手いん?
    あんまり大河とか舞台とか幅広く出てるイメージはないけど知らんだけで出てるん?
    あんまりケツの穴まで見せれる女優のイメージはないけど

    • 2
    • 86
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/30 09:11:24

    私はかわいいと思う!
    まあ、好みは人それぞれだねぇ

    • 1
    • 85
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/30 09:09:30

    あぁそうですか

    • 2
    • 84
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/30 09:08:40

    好みじゃない。長澤まさみとか綾瀬はるかのほうがタイプ

    • 10
    • 83
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 09:02:54

    >>75
    お似合いだけど 子供は作らない方がいいどっちに似ても不細工

    • 5
    • 22/06/30 08:59:06

    >>72
    けもなれってドラマの時限界だなって思って。色気なしでラブシーン見てて萎える。
    ガッキーはもうイメージ付きすぎて逆にかわいそうなくらい。
    抜け出すにはどうしたらいい?
    ちょっと大人しいけど、実は性格かなり悪くて裏で手を回して人を落とし入れてほくそ笑んでるような歪んだ性格の女性役から入ると、色気系にも移行しやすいかな?とか真面目に考えた。

    • 3
    • 81
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/30 08:57:49

    ウジウジはしてないと思うけどね。
    たぶん本当に内向的な方なんだと思う。芸能人というより普通の人だよ。
    裏表は誰にだってあるからそこ攻めるのもどうなんだろね?癒やされたりはしないけどいつも安定してる人だなと感じる。

    • 2
    • 80
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/30 08:57:23

    恥ずかしがりやで引っ込み思案なイメージはない。あなたが思ってるだけでは?!

    • 2
    • 79
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/30 08:56:00

    笑顔が口角が上がっていてたまらなく可愛い!
    芸能界でもなかなかいないと思う。
    控えめな性格も好感持てるし。
    まあ好みの問題かな。

    • 0
    • 78
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/30 08:54:08

    すごく可愛いと思う。
    身近にいたら、一般人とは天と地ほど違うと思うわ。
    ちなみに石原さとみも大好き。特にアンナチュラルの時。
    好みの問題かな。
    でも、こんなトピ立てたらあかん。

    • 5
    • 77
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/30 08:54:05

    >>54

    たらこ唇、昔から苦手。
    演技も下手。

    • 2
    • 76
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/30 08:53:41

    >>64
    一般人の社会にいるといじめられるから芸能人のままでいるのかもって発想よくわからない。
    どこにいてもイジメはあるし特に自己顕示欲強い女ばかりの芸能界の方が多いと思うよw

    • 4
    • 75
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/30 08:53:22

    旦那が星野源ってだけで
    ブランド価値下がったよね

    • 15
    • 74
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 08:52:21

    いつまで経っても大根 CMで一言ぐらいしかセリフないのに滅茶苦茶大根

    • 6
    • 73
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/30 08:50:49

    貴女がガッキーの隣に並んで写真取れば美しさが分かるんじゃないかなぁ。

    以上です

    • 4
    • 72
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/30 08:50:15

    可愛いけど色気がない。
    もう30過ぎてるわけだし、色気がないといつまでも可愛いだけじゃつまらない。

    • 6
    • 71
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 08:50:02

    >>70
    垢抜けない感じが人気だよね 芋臭い感じ無理だわ

    • 1
    • 70
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/30 08:48:56

    好きなタイプ
    石原さとみ
    有村架純
    新垣結衣
    のどれかを言っとけば無難な感じだよね。

    • 2
    • 69
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 08:47:48

    どこが可愛いのあれ 特に幼少期の写真直視できないんだけど

    • 1
    • 68
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/30 08:47:25

    整形だとしても自然だから成功例だと思うよ。美人というよりは可愛い。万人受けの顔で清潔感もあるからCMも多いんだろうなと納得。ギラギラしてないし主張しすぎない顔がいいんだと思う。

    • 3
    • 67
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/30 08:45:24

    持ち上げられすぎだと思う。綺麗なのは分かるけど他にも綺麗な人沢山いるしなんでこの人?って思う。ポッキーのCMとかドラマとか作品に恵まれたのかな。少数派だよねこんなこと言うの。

    • 7
    • 66
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/30 08:45:22

    男の芸能人とかが、とりあえずガッキーが好きと言っておけばいいみたいな風潮は謎
    他の女優さんだと変に怪しまれたりリアルに思われるのか知らないけど。
    可愛いんだろうけど好みの顔ではない

    • 5
    • 65
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/30 08:43:25

    >>54石原さとみはまじで分からない。

    • 8
    • 64
    • 杏(臆病)
    • 22/06/30 08:41:00

    >>55でも、美人で背が高くて大人しい性格だと一般社会ではブスで性格悪い女のターゲットにされて直に嫌がらせとかされるからいっそのこと芸能人になった方が楽なのかもよ。SNSやらないのも自己防衛のためな気がするし。気が強いというか芯が強そうな子だからやっていけてるんだと思う。

    • 2
    • 63
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 08:36:37

    元もとすっごいブスだから子供もブスだとは思う

    • 5
    • 62
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/30 08:35:51

    自分に自信がなかったら芸能界には居ないだろうね。

    • 7
    • 61
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/30 08:34:51

    ああいう裏表なさそうなこざっぱりした明るい顔になりたい

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ