旦那の行動、全部あり?

  • なんでも
  • ぱぴ
  • 22/06/30 01:13:03

子供2人、3人目妊娠6ヶ月

職場の人と男女3:3でフェス
同じメンバーで夏祭り(3年前は満員電車並みの人出
職場の23人で飲み会

↑これ全部同じ週で開催予定。

女の子がいる事にもモヤッとするけど
私は自営で休めないし妊婦だし
コロナかなり気をつけてるんだけどな。

みなさんなら全部okする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/30 11:05:54

    妊婦ならなしだけど、今までもそれでやってきたからそうなっているんだろう。その環境でよく3人も作ったね。それがすごい。

    • 0
    • 26
    • 造花(偽物)
    • 22/06/30 10:29:33

    旦那は33です

    • 0
    • 25
    • 造花(偽物)
    • 22/06/30 10:29:03

    普段は家事も育児も協力的です。
    ただまあ女の子も多い職場ですね。
    謎に上司が旦那に後輩の女の子たまにはご飯連れてってあげてとか、言ってくるみたいです。
    それは奥さんに怒られるって断ってたみたいですが
    その断り方もなんだかなあ。って感じです。

    • 0
    • 24
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/06/30 10:15:46

    普段の行い次第

    • 0
    • 23
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/30 10:15:21

    妻が妊娠中なら上の子2人見てろよと言いたい

    • 1
    • 22
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/30 10:14:33

    普段の行いというか素行次第だと思う。
    家のことをすすんでしてくれてたり、主の体を労ったり日常的に頑張っていたらコロナ対策をしっかりした上で送り出してあげられるんじゃないかな。そうでないなら無理だね。

    • 0
    • 21
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/30 10:12:05

    全部なし。
    コロナ禍じゃなければ飲み会はOKだけど、減ってるとは言え主さん妊娠中だしお子さんもいるしね。心配だよね。
    フェスと夏祭りは女がいる時点で無理。

    旦那さんいくつなの??
    普段から女の人含めて出かけたりするの?

    • 3
    • 20
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/30 10:10:27

    会社以外なし!妊婦と子供2人いるのにそんな事するなんて許せないいいい!!!!

    • 1
    • 19
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/30 10:08:18

    職場の飲み会だけかな。
    なんで職場のメンバーと飲み会以外でも会うの?
    そこまで仲いいのはなんか嫌だな。
    飲み会は人数多いから行かせないわけにはいかないと思う。

    • 1
    • 18
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/30 10:03:53

    無し。

    子供の事も家事も放ったらかしの旦那なの?

    • 2
    • 17
    • 造花(偽物)
    • 22/06/30 10:00:38

    それが元々はそんな感じではないんです。
    上司がそんな感じの人で転職してから誘われ出してそんな感じ。
    上司は亭主関白?で、兼業だけど家事育児はノータッチの人みたいで。

    • 2
    • 16
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/30 09:58:29

    うちなら無しというかそんなことしない。

    でも主んとこは旦那さん急にそんな風になったんじゃなくて元々そういう人なんでしょ?そういう人に惚れて3人も作ったのよね?許されてると思ってるんじゃないかなー。

    • 2
    • 15
    • 造花(偽物)
    • 22/06/30 09:55:22

    ヤキモチだと思われて逆ギレされた。疲れた

    • 1
    • 14
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/30 08:07:24

    むかついて寝れないかと思ったら寝れた。
    やっぱなしだよねー

    • 1
    • 13
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/30 03:44:00

    全部ナシ
    世間的にコロナと共存にシフトしてるとはいえ、まだそれなりに重症者も死者もいるのに、これはいくらなんでも妊婦に配慮がなさすぎる
    妻子の健康より仲間とウェーイが大事ってどういう父親なの?

    • 9
    • 12
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/30 02:30:24

    あり。
    普通に許せる事。
    ただ主さんは妊娠中のコロナ感染が心配だからでしょ?
    心配ならしばらく別々に生活するなど条件付きで。

    • 2
    • 11
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/30 02:23:58

    全部なし。
    3:3って合コンか?って思っちゃうし、複数人で飲み会はコロナ感染しそう。
    最近また感染者増えてきたし。
    家に妊婦いたら自粛するのが常識だと思う。

    • 8
    • 10
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/30 02:21:57

    なんで、そんな男と子供3人作っちゃうかな…

    • 13
    • 9
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/30 02:09:19

    そうやって奥さん、いつも妊娠させといた方があまりガミガミ言われないし奥さんの行動も限られるしね。遊びやすいんだろうね。

    • 7
    • 8
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/30 02:00:01

    妊娠中じゃなくても全部無し
    離婚案件だわ

    • 14
    • 7
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/30 01:57:40

    無しすぎ論外
    独身男性ですか?って感じ
    責任感と思いやりと常識に欠けた頭の悪い男と結婚した主が気の毒

    • 14
    • 6
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/30 01:30:41

    無し

    • 9
    • 5
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/30 01:29:21

    OKするわけない。腹立ち過ぎてどうにかなってしまいそう。いつまでも独身気分でいる奴とはやっていけない。

    • 18
    • 4
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/30 01:29:02

    okだけど、勿論最後の日から10日間は隔離。
    帰って来ないでね?って言うかな。
    生活費だけ置いて行ってねと。

    • 1
    • 3
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/30 01:25:33

    なし

    • 9
    • 2
    • 雪割草(信頼)
    • 22/06/30 01:17:15

    全部なし

    • 9
    • 1
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/06/30 01:16:57

    ありえない

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ